のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
前回の日記からの続きです。

ヤーデインで情報を入手して郊外へでた一行。
いざ! アンコール遺跡を目指します。

(大きくなる画像もありますので適当にクリックね!>関係者)

20070113012.jpg

一番最後を走っているのは、後衛のつもりでいるというコトにでも
しておいてください^^

で、みんなで先頭を走るデチコししょーにくっついていきます。
廃・・・じゃなくって、レベルの高い冒険者さんだからついて行けば
間違いないのですd(・ω・*)

でも あれれ??? 行き止まりだよ??

20070113013.jpg

あー! わかった!! これは『わざと』ですよね?
ツアーを盛り上げるためにアクシデントを盛り込むなんてサスガです^^

20070113014.jpg

で、だいぶグルグル走って奥地へ続く大きな木を発見ヽ(゚∀゚ )ノ


そしてまた行き止まり・・・
これもツアーを盛り上げるための演出に違いありません!(よね?^^;

20070113015-s.jpg

せっかくなので水たまりで一休み。
なんか水辺に生息してるこーゆう生物みたいねw

20070113022.jpg

途中なんどか山賊とか川賊とかいうのに襲われたりもしましたが、
無事に全員で遺跡前に到着(∩´∀`)∩

さぁ、いよいよ発見! って思ったら・・・

20070113016-1.jpg

いきなり記念撮影でポーズあわせに夢中ですよ・・・・
ねぇねぇ、発見しないのー?(´・ω・)

20070113016-2-s.jpg

発見よりもメインのような記念撮影も やっとポーズが揃ってなんとか終了。

20070113017.jpg

で、本来のメインイベント、発見のためにみんなで視認|д・)じー

20070113018.jpg

Hachaさんまだ視認中なんだけど、アンコール遺跡を発見ですヽ(´ー`)ノ

20070113019.jpg

いちおう遺跡の中も見学ね。

20070113020.jpg

で、今回いじられ役のロインさん。
半裸なので女子キャラからセクハラチックな攻撃を受けまくり。
Hachaさんは乙女なのでそんなイジワルしてないけどね(/ω\*)

20070113021.jpg

とりあえずセクシーショット載せておきます^^


20070113023.jpg

このあとジャカルタでクエスト報告をしてツアーは解散となりました。

20070113024-s.jpg

とっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
また連れて行ってくださいね。

どーでもいいコトなんだけど、これ(↑)って裏側から見ると・・・

20070113027.jpg

ちょっと変な団体さんね^^;


さいご - アイテム枠に苦悩(´・ω・)
ツアー終了後、カリカットでイザベラミリちゃんに会いました。
で、今回の制服に余分があったのでプレゼントすることに^^

20070113025.jpg

でも、少し前に大砲を買っちゃったそうでアイテムいっぱいみたい。
むりやり枠を空けて受け取ってくださいましたヽ(´ー`)ノ

20070113026-s.jpg

赤と赤でぐぅ!d(・ω・*) ・・・じゃなくって^^;
白と白で挟んで早く漂白できるようにおまじない!



↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんちゃあー♪
来てくれてアリガ㌧♪こっちから、遊ぼうね♪って誘います!!
2007/01/16(火) 16:26:12 | URL | ちゃあ子 #[ 編集]

密林で迷子になるのも冒険の楽しみの一つ・・・w
世界遺産の前で記念撮影・・・感動デス(;ω;)
お誘い頂いて感謝です^^ 次は目指せジパングデスネ!
2007/01/16(火) 19:29:25 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

もちろんワザトです!。
真の添乗員はトラブルだって演出しちゃうんですぅ(・∀・;)
2回目行ったらすっごく早くついた・・。
まぁ、うろついたからこそ面白かった部分もあるからいいよね?w。
2007/01/17(水) 01:18:37 | URL | デチコ #[ 編集]
ハッ!!!
漂白ってwwwww
私のことだったのかw 今気づいた。。。。
失礼ながら色黒のジナちゃまのことかと勝手に思ってたwwww
わ~~~ん ><b

でも東南アジアツアーいいですね~^^
時間が許せば大勢で楽しみたいな♪^^

ってその前に 勅命 --;
2007/01/17(水) 01:39:45 | URL | イザベラミリ #[ 編集]

>>ちゃあちゃん
こんにちわ~
ご訪問ありがとう♪
また今度ゆっくり遊ぼうね!


>>ジナちゃん
こんにちわ~
みんなで迷えば怖くない!ってカンジですね^^
1人だとめちゃめちゃ心細いですがw
どーでもいいけどあの密林の音楽は不気味すぎよねw
また遊んで下さいませ^^


>>デチコししょー
こんにちわ~
やっぱりそうよね~!
わざとだってちゃんとHachaにはわかっていました♪
で、次回の開催はいつですか?^^


>>イザベラミリちゃん
こんにちわ~
そうそう! お嬢様! あなたのことですよ!
無理矢理アイテム枠空けてくれてありがとでしたw
あのお洋服で襲いかかってくるPKKさんたちを
翻弄してあげてくださいw
もーすぐ転職するので、そしたら遊ぼうね^^
2007/01/17(水) 10:16:21 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/310-e2afe00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
