のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
既に大海戦2日目が終わっているのですが、今頃1日目の日記です。
まいどまいど新鮮さに欠けていてスミマセン^^;

では日記です。
お家に帰り着いたのは小型スタート15分前。
で、ログインできたのがスタート10分前・・・
ギリギリです(>_<)
やっぱり前日に無理して現地入りしてお船の準備をしておいて正解でした。

20070119001.jpg

1つ前の日記に書いた経緯で 蒼海の尖兵さん艦隊でお世話になります。
ペア艦隊はResさん。

ものすごい場違いな所にいるHachaさん・・・(ノ∀`)

20070119002.jpg

戦闘中は必死なのでこんなSSしかありません(´・ω・)

20070119003.jpg

でもね、自分でもビックリするぐらいこの日は頑張れたんです。
数字は書きませんがマグレが重なりまくって結構な数の撃沈数でした。
そのかわり小型で2回拿捕とかされていますが(・_・、)

一番嬉しかったのは大型戦の時、旗艦していた
「いつぞやインド南岸で襲ってきたあの人」を撃沈したことかな。
(あ、別にその時のことを根に持っていて狙ったわけじゃないです^^;)

20070119004.jpg

補給中の一コマ。
「オナカ空いた~」と漏らしたところ、「やせるよ^^」ってw
平日の20時スタートじゃみんなゴハン食べる時間ないですよね。

20070119005.jpg

で、結果です。
お世話になった艦隊&ペア艦隊のおかげでこんな恐れ多い数字です。

イイ感じで翌日に繋げられるといいな^^

20070119006-s.jpg

おつかれさまでした~ あと2日がんばりましょうヽ(´ー`)ノ
(クリックで大きくなります)

20070119007.jpg

ペチコ姿じゃないADちゃんの貴重なショットです^^



このあとお願い事があって えりりんの所へ行ったら・・・

20070119008.jpg

半裸で壊れかかっているエバブルの方々が。
みんなお酒のんでいい気分ではしゃいでいるのかしら?^^;
いきなり艦隊に入れられ、追従され、追いかけ回されで恐かったです。

20070119009.jpg

せっかくなので載せておきますねd(・ω・*)


20070119010.jpg

このあとサレナさんに頼まれて投網を作るためサロニカへ。
お礼でガルーダとか頂いてしまいました(≧▽≦)
アリガトウございます♪

20070119011.jpg

帰り道に立ち寄ったシラクサでは雪奈ちゃんと久しぶりの再会。
最近復帰されたんですね^^

20070119012.jpg

で、マグロステーキを200コも頂いてしまいました♪
何かお礼をしたかったんですけど、何もできなくてスミマセン^^;
私に出来ることがあったらいつでも呼びつけてくださいませw


で、ネムネムのフラフラになりながらロンロンへ帰還。

20070119013.jpg

この日の戦功で爵位を頂くことができました。

これも今日だけではなく今までお世話になった沢山の方々のおかげです。
ホントに感謝感謝です^^



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
その服は・・・その1
商会のおばあさまが「学芸会用に」って縫ってくれた形見なのね...
なので、集合写真を撮る時にはいつも着ているのね...
え、大海戦中? もちろん銀行に大事にしまってるのね^^

(某脳内妄想娘ブログと場違えてるとか言っちゃだめなのね。)
2007/01/22(月) 23:34:59 | URL | AD #[ 編集]

>>ADちゃん
こんにちわ~
なるなる~ あのお洋服にはそんなお話があったのですね~
いつも大切にしまっておかないとですね♪
Hachaもいつかそのお洋服にそっくりなのが欲しいなっ^^
2007/01/23(火) 21:59:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/315-1c8dd444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
