のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
既に大海戦全日程が終了しているのですが、今頃2日目の日記です。
まいどまいど新鮮さに欠けていてスミマセン^^;
(あ・・・、なんか昨日の書き出しと似てるww)

では日記です。

20060720001.jpg

支度でファマガスタの銀行へ行くと、メレンゲちゃんとモキュモキュの
お二人にお会いしました。
後ろ姿がなんかおとーさんみたいねw

20060720002.jpg

この日も蒼海の尖兵さん艦隊でお世話になります。
ペア艦隊は ししょーの艦隊。

小型はファマガスタ前で戦闘。
ですが、あまり相手国の艦隊がいなかったみたい。
かわりに黒海でヴェネイング連合が苦戦しているとの情報だったので
中型からそちらへ移動することに。

変装用の服を買って行きましょう~ と立ち寄ったベイルートで、

20060720004.jpg

そんなADちゃんがカワイイのです^^

20060720003.jpg

途中遭遇したNPC艦隊を狩りながらまったり黒海へ移動。

移動した甲斐あってか中型中盤からはイイ感で戦闘をこなせたみたい。
個人的には良くもなく悪くもない出来だったのかな。
前日が良すぎただけなのでよくわかりません(ノ∀`)

20060720005.jpg

で、結果です。
黒海に移動してから連戦状態だったので1日目より沢山の戦功が♪
連日で王宮にお呼ばれしちゃいましたヽ(´ー`)ノ


20060720006-s.jpg

艦隊&ペア艦隊の方々とガンディア郊外で記念撮影。
バラバラでポーズが全く揃わないまま終了。

( ↑ クリックで大きくなります ↓ )

20060720007-s.jpg

この日回線不調で落ちまくっていたニトさん。
Hachaも最近たまに回線切れるので「人ごとじゃない~!」っと
ガクブルしてました。
でもこの中で一番戦功が多かったんだそうです。ちごいですね^^

20060720008.jpg

このあとなんとなーく反省会をのぞきに行ってみました。

終了後は爵位をいただくためロンロンへ帰還。

20060720009.jpg

准一等勲騎士になりました。
わーい、金庫枠きんこわく~゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

しつこいようですがお世話になったたくさんの方々に感謝なのです♪

あとラスト一日も頑張ろう~d(・ω・*)



・おまけ - お手伝いに行ったのですが・・・
この日の昼間、海事レベルキャップ解除クエストのお手伝いで
カリブに行ってきました。

20060720011.jpg

で、海軍召還が終わると とっとと沈んでいます。

20060720012.jpg

帰る途中でHUBのコンセントに足を引っかけて回線落ちもしました。
回線不調時にコンセント抜き差しすることが多いのでちゃんとコードを
しまってないんですよね^^;

一体何をしに行ったのかわかりません。
お手伝いどころか迷惑かけていただけっぽいです。

20060720013.jpg

えへへ(ノ∀`)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大海戦お疲れ様でした。
一度見かけたけど、スルーしました。
だって、やられるから ^ ^;
2007/01/22(月) 22:27:58 | URL | ハーヴァン #[ 編集]
その服は・・・その2
変装着のまま全然気付かないで大海戦やってたとか、ナイショって言ったのに!
うんうん、Hachaちゃんがアブナイお面かぶってたとかもナイショでしたね。
・・・あれ?
2007/01/22(月) 23:40:08 | URL | AD #[ 編集]

おちゅ~~^^
フラさまの後姿・・・
お父さんとか・・
ハッキリ言っていいにょに!w
ハゲ!まぶちーーっ!!!
2007/01/23(火) 05:17:27 | URL | メレ #[ 編集]

>>ハーさん
こんにちわ~
そして大海戦おつかれさまでした^^
勝負はやってみないと分からないですよ~!
Hachaはボーナスキャラ的存在なので、オイシイですよ! たぶんw
また今度機会があったら・・・(* ´艸`)


>>ADちゃん
こんにちわ~
わたしね、そこまでは書いてないよっ!ww
ADちゃん、それは自爆っていうやつかも!!(≧▽≦)
そんなところがカワイイよねっw

お面のお話しはまた後日・・・・ もうネタにします(・_・、)


>>メレンゲちゃん
こんにちわ~
そしてお疲れさまでした^^
ハゲだなんて言いたくても恐くて言えるわけないじゃない~
とゆうか、ジオンさんはあの髪型が流行ってるみたいですねw
2007/01/23(火) 22:06:52 | URL | Hacha #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 22:27:47 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/316-f2487dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
