のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
第20回 大海戦、やっと3日目の日記です。

最終日も蒼海の尖兵さん艦隊でお世話になります。
ペア艦隊も昨日と同じで ししょーの艦隊。
Hacha的には知っている方が多いのでちょっとリラックスできます^^

(画像は適当にクリックね。大きくなるモノがあるかも~)


この日も黒海で展開するため、前日決めていたセヴァストポリに集合。



開始15分前ぐらいから軽く作戦会議。
もうね・・・、Hachaさんこの頃が一番緊張のピークです。
ドキドキドキドキ・・・(>_<)


そして20時、一斉に出撃です。

20070121002-s.jpg

ししょーと「出撃のとき一緒に出そう~!」ってコッソリ決めてた
「ばばば!」で景気づけ。

20070121003.jpg

「ばばば!」その2。
横から見るとこんなかんじ。
吹き出し1つ消えちゃったね。


肝心な戦闘の方ですが、イロイロありすぎてあまり覚えてません^^;

でも大型の序盤にあった一戦はずっと忘れないかな~

ペアを分断されて、『10(+海軍) - 5』に。
提督は耐えまくり、他の3人はドッカンドッカン敵艦をおとしまくり。

Hachaは・・・、オロオロしながら提督に攻撃を仕掛けに来る敵艦を
白兵で足止めしつつ援軍要請を叫ぶぐらいしかできなかったかな。
でも近くに援軍に来れる艦隊は全くいなかったみたいで・・・

気がつけば 圧倒的コチラ不利な状況だったのにあちらの残りは3隻ぐらい。

20070121004-s.jpg

そして、勝ったんです!゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

なんとゆうか、みんな凄かったです。
めちゃめちゃかっこよかったです!
「惚れるかも~~~!!!!」とか思いましたよホントにw


20070121006.jpg

そして23時、全日程終了。
両軍ともにおつかれさまでした~^^

20070121007.jpg

フランス軍も、イスパニア軍も、ヴェネツィア軍も、イングランド軍も、
「おつかれさま~」と声を掛け合いながら みんなで黒海をあとに。
吹き出しの方も言っていますが、なんだかとってもいい光景です。

(帰り途中で声をかけて下さったSさま、ありがとうございました♪)

20070121008.jpg

で、3日目の結果です。
とってもとっても恐れ多いのですが、Hacha初の戦功100越えです。
ビックリです(・_・;)


クエスト報告後、ガンディア門番さんを囲んで。

20070121009-s.jpg

記念撮影その1 とゆうか、「ばばば!」その3

20070121010-s.jpg

記念撮影その2 いつの間にか場所移動しているニトさんがw



・さいご - ちょっと個人的まとめ。

今回の大海戦が小・中・大で3日間 初のフル参加だったのですが、
とっても疲れました。
だってね、トータルすると9時間ですよ?ww
土日って休日なのに普通の日より精神的に疲れてるんですね^^;

それに相変わらず始まる前に緊張しまくりです。
いつもメレンゲちゃんと、「前日ぐらいからドキドキして、開始間近に
なると胃が痛くなる思いだよね~」なんて話したりしてます。
「臆病、小心者、コワイの嫌い」と取り揃えているHachaなのに、
自ら好んでずっと対人メインの艦隊に入れて頂いているのはなんで?w
下手っぷりもなんとかしたいですが、まずこの気の小ささからなんとか
したいものですね(ノ∀`)

なんかイロイロ書いてますが、終わってみれば「楽しかったな」という
感想が一番大きいのはホントなのです^^
(あ、そーいえば! ちゃんと海事職で参加したのは2度目なのね。)
明日から1週間くらい、のんびり過ごそうかなーと思います。


最後になりますが、3日間お世話になった蒼海の尖兵艦隊のみなさま、
ペア艦隊でお世話になったみなさま、どうもありがとうございました♪



↓ よろしかったらポチおねがいします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大変お疲れさまでした^^
メレも、緊張しすぎなのを克服しようと思うにょね^^;
一緒にがんばろーなにょ♪
2007/01/23(火) 14:02:14 | URL | メレ #[ 編集]

おつかれさま(*^-^)ナノ

黒んげに負けちゃダメなのね

もっと精進するよろし。

ちなみにわしは黒んげに負けそうです。
2007/01/23(火) 15:19:43 | URL | モキュ次郎 #[ 編集]

大海戦おつかれさま~。
バババがブームを起しそうな予感?!。
・・・ないかw。
2007/01/24(水) 00:31:09 | URL | deti #[ 編集]

お疲れ様ー!!

戦功100越えおめでとうございます。
また一緒にできるといいね♪
そして俺も今度こそ100を超えたい笑
2007/01/24(水) 11:55:45 | URL | ニート2号 #[ 編集]

オツカレでし。
3日目は見かけたけどスルーしましたw
2007/01/24(水) 12:24:21 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>メレちゃん
こんにちわ~
三日間お疲れ様でした^^
私たち、なんであんなに緊張しまくるんだろうね~
これもやっぱり回数こなすしかないのかしら?w
お互い頑張ろう~d(・ω・*)


>>モキュ太郎ちゃん
こんにちわ~
モキュモキュも三日間お疲れ様でした。
「黒んげ」って何だろう??ってしばらく考えたよ^^;
きっとジオンさんのスパルタに耐え抜いた成果ね。
モキュも頑張って~!
Hachaも頑張るよ~! それなりに^^


>>detiししょー
こんにちわ~
そしてお疲れ様でした。
ペア艦隊だったけどご一緒できてよかったです~♪
やっぱり知ってる人が1人でも多い方が安心なのですw
ばばば!! 流行らせるのは仙人のお仕事です!
期待しています~! ばばば!!


>>にとさん
こんにちわ~
どもどもお疲れ様でした^^
ペア艦隊でしたが思いがけずご一緒できることになって
嬉しかったです。
その後回線の調子はいかがでしょうかー?
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
1号ちゃんにヨロシクお伝え下さいw


>>ハーさん
こんにちわ~
大海戦お疲れ様でした。
うう、わたし全然ハーさんに気づかなかったよ。
イスパのお友達の何人かとは何度か当たったんだけどな~
がっかり(´・ω・)
また機会があったら・・・、やろね^^
2007/01/24(水) 17:26:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/317-f44e9e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
