のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
最近Hachaのまわりで密かなブームの「ばばば!」
(ブログ初登場は大海戦3日目の日記です。)

20070126002.jpg

商会のジナちゃんとリスボンでばったり。
ご挨拶はもちろん「ばばば!」です。

自宅でまったりくつろいでいるときでも

20070126001.jpg

いきなり「巨大版ばばば!」が ししょーから飛んできます。
一瞬たりとも気が抜けません。

20070126003.jpg

さっそく商チャでお披露目。
なかなか好評でありました。(タブンね・・・w)


20070126004.jpg

ししょーにお会いしたときのご挨拶も モチロン「ばばば!」

この時は新作を披露してくださいました。

20070126005.jpg      「ばばば!」されちゃった子

20070126006.jpg      「ばばば!」お茶の子


そんな「ばばば!」ブームの中、『反「ばばば!」派』の人物が登場。
わりとクールなキャラの夜さんです。
『バババ!撲滅。』だなんて看板まで掲げています。

負けるわけにはいきません! すかさず先制攻撃です。

20070126007.jpg

華麗に2 Combo決まりました!

20070126008.jpg

攻撃が効いたのか、笑ってくれました゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

20070126009.jpg

あ、あれれ?? もしかして呆れてる???(ノ∀`)


この時まわりにいた方々へ>
白チャでログよごしまくってしまってスミマセンでした^^;


さいごに「ばばば!」ファミリーのご紹介。

20070126010.jpg    「ばばば仙人」

20070126011.jpg    「ばばばマスター」

20070126012.jpg    「ばばば見習い」

20070126013.jpg    「ばばばっと紙熱望」

20070126014.jpg    勝手にファミリー認定^^

20070126015.jpg

そして昨日、新たなファミリー希望者が♪

これからも「ばばば!」っと行きましょう~d(・ω・*)

内輪ネタ、しかもなんのオチもない意味不明ない日記でゴメンなさい。
ちょっと反省しています^^;




オマケのようなもの - 「ですのーと?」
20070126016.jpg

怖かったので小一時間リスボンに引きこもりました。
ちにませんでした♪ヽ(´ー`)ノ♪



↓ よろしかったらポチおねがいします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
見習いです!
∧_∧
( ・ω・)つ□≡つ□
(っ ≡つ□つ□
( / ̄∪カミドーゾ

↑ジナちゃんに会ったらぜひコレをw
みんなで「ばばば!」を普及しましょう(o・ω・o)ノ
2007/01/26(金) 13:30:34 | URL | チャコ #[ 編集]

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧   ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧ バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` )∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・` )
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪ (・`  )ババ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ  ババ`u-u'

マケネーヨ
2007/01/26(金) 17:34:40 | URL | アーセナル #[ 編集]

か、紙がいっぱい!ε=(゚∀゚* )ハァハァ
チャコちゃんアリガトw全部イタダキ!(不器用な為AA無し)

色んなバリエーションあるねwスゴイです・・。
ばばば道険し・・・
2007/01/26(金) 20:32:57 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

ネタはわかってるはずなのに笑ってしまったw。
『反「ばばば!」派』とかナイス~。
うまくまとめたね^^。
2007/01/26(金) 23:38:23 | URL | deti #[ 編集]

ばばば リアルタイムで見たいなー^^
2007/01/27(土) 12:29:49 | URL | アーチャー. #[ 編集]

ばばばマスターってこういう意味だったのね^^;
私はAA苦手なので・・・
2007/01/28(日) 01:52:31 | URL | スピア #[ 編集]

自宅にこもって特訓中!(`・ω・´)
がんばりますw

いろんなばばば!があるのね。すごいw
2007/01/28(日) 11:36:22 | URL | Russian #[ 編集]

>>チャコちゃん
こんにちわ~
おおお! 紙いっぱい~ヽ(゚∀゚ )ノ
ジナちゃんきっと泣いて喜ぶと思うの~^^
どうもありがとう♪


>>アーセナルさん
こんにちわ~
大作をありがとう~w
でもね、いぢめはダメですよ^^;


>>ジナちゃん
こんにちわ~
よかったね! 紙がいっぱい~ヽ(´ー`)ノ
昨日その他にもイロイロ見せてもらったんだけど
上手にSS抑えられてなかったです。
こんど仙人に見せてもうといいよ~w


>>detiししょー
こんにちわ~
お褒めのお言葉、ありがとうございます゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
ってゆうか、改めて読み直すとアホですね、わたし・・・^^;


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
勝手にSS乗せちゃってゴメンね~^^;
今度おあいしたらいっぱいお見せするですw


>>スピアさん
こんにちわ~
あのアピコメだけじゃ意味不明ですよね?ww
私もAA得意じゃないけど、コピペです コピペ!w


>>Russianさん
こんにちわ~
このあいだはお問い合わせアリガトウ!w
自宅とか出航所でコッソリ練習してみてください^^
イロイロ作り出してるのは仙人なので、仙人がスゴイんですw
2007/01/28(日) 17:08:29 | URL | Hacha #[ 編集]
すごいww
はじめましてー
E鯖ですが、ウチの商会でもはやらせたいw
「ここのブログからパクった」
ってちゃんと宣伝しておきますのでどうかお許しをw
2007/01/28(日) 21:52:18 | URL | E鯖yuha #[ 編集]

>>E鯖yuhaさま
こんにちわ~
はじめまして! コメントありがとうございます。
ぜひぜひ使ってやってください^^
E鯖にも「ばばば!」広まるなんて!! すてき!
ココを宣伝してくれるなんて! もっとステキ!(≧▽≦)

とりあえずコレ(↓)をコピペで!
~∧_∧     ( ・ω・)=つ≡つ(っ ≡つ=つ  ( / ̄∪バババ

商会の方々とのコミュニケーションのお役に立てれば幸いですw
2007/01/29(月) 13:54:49 | URL | Hacha #[ 編集]

初めまして。
クリア・ラーン・メイです。
ちゃあ子のブログでみたのですが。。『バババ』というものははやっているんですね^ ^
もし、見つけたら、お辞儀しますねー。
2007/02/24(土) 13:09:37 | URL | クリア・ラーン・メイ #[ 編集]

>>クリア・ラーン・メイさん
こんにちわ~
はじめまして!
とゆうか、一度ロンドンで声をかけてくれたことありますよね^^
「ばばば!」ですがHachaの周りでは流行ってますね~w
どの程度のものなのかよくは分かりませんが^^;
どこかでお会いしたらヨロシクおねがいします♪
2007/02/26(月) 00:06:57 | URL | Hacha #[ 編集]

゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
2007/03/28(水) 19:25:25 | URL | ポテト #[ 編集]

>>ポテトさん
こんにちわ、はじめまして~

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2007/03/29(木) 12:59:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/320-71076a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
