のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ~(。・ω・。)ノ

20070127001.jpg

なんちゃって砲術家のHachaです。

20070127002.jpg

青い空と青い海がとってもキレイなカリブに来ています(*´▽`*)

で、イスパニア艦隊の方々にお相手をしていただいているのですが、
最近流行の地図狙いではなく、単純なレベル上げとスキル上げです。

20070127003.jpg

白兵担当、砲撃担当の2人なのでイイ感じでサクサク倒せます。

でも、旗つきさんなので敵対度がドンドン上がっていくんですね。
気が付いたらあっというまに敵対になっていました(>_<)
オスマン(イベント)以外で初めての敵対です。
しばらくイスパニア領とか同盟国には入れないようです。

イスパニアのみなさん、ゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

20070127004.jpg

ポルトベロで会ったお二人をスリル体験にお誘いしてみました。
・・・断られました(´・ω・)


ロンロンの海事ギルドではこんなクエストが。

20070127005.jpg

『精鋭艦隊がお出迎え! セビリアギルドとの連絡文書 ☆13』(ロンロン-海事ギルド)

死のお使いクエスト!?(((;゜Д゜))


さいご - どうでもいいことなのですが
20070127006.jpg

最近F8キーがお馬鹿になってしまったようです。
修理が発動しないことがあったりなかったり。
力入れて押しすぎ?(´・ω・)??



↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うひゃー
普通のクエもスリル満点ですねー^^;
安全海域の意味が・・・
2007/01/29(月) 12:22:28 | URL | アーチャー. #[ 編集]

え~ん(ノ_・。)
HachaさまがHachaさまが~(;_;)
もっと毒入りのマグステ差し入れちゃいますよ(>_<)?
…………(@w@)ノ がう~。

でもでも、修行がんばってくださいませ~(’-’ゞ
2007/01/29(月) 13:27:23 | URL | せつな #[ 編集]

にゃ^^
姉さま、あそぼー!
待ち合わせはセビリアね!(ククク・・・
2007/01/29(月) 15:35:09 | URL | メレ #[ 編集]

F8か!

ちなみに俺はP+Shift+Ctrl キーが調子悪いです!


PS ごめん一部ネタをぱくってしまいました
   問題があったら言ってくれい!
2007/01/29(月) 23:14:23 | URL | アーセナル #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 11:50:12 | | #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
ジブラルタル海峡を何度か通過してるんですが、
セビリア前をだいぶ大回りしてもドキドキしますw
悪い子だから仕方ないんですけどね^^;
一度歓迎されてみたい気がしなくもないですがw


>>せつなちゃん
こんにちわ~
えーん、ごめんなさい(・_・、)
毒入りマグステなんて差し入れされたら
逆に喜ばれてしまいますよ?w
とりあえず入れないのは何かと不便だなーと^^;
場所を変えて頑張ってみます♪


>>メレちゃん
こんにちわ~
一緒に艦隊組んだ状態でセビリア入りしませんか?^^
大歓迎されるかもね♪


>>アーセナルさん
こんにちわ~
それはSS撮りすぎですね!w
ぱくりOK!! ぜんぜんOK!
むしろ「ばばば!」載せてもらって嬉しいですヽ(´ー`)ノ
もしココ見てたら記事中のリンク先を
http://hachamecha.blog51.fc2.com/blog-entry-320.html
にしてくれると嬉しいかも^^


>>匿名さま
はじめまして、こんにちわ~
コメントありがとうございます♪
そして嬉しいお言葉に感謝です~ヽ(´ー`)ノ
後ほどこちらからもリンクさせていただきますね。
中でお会いすることがありましたら よろしくお願いしますd(・ω・*)
2007/01/30(火) 15:17:59 | URL | Hacha #[ 編集]

このときほんとに何してたんだか…

私はぴえとろさんを冒険の道に引き込んでました。
⇒今では立派な地図職人ですw
2007/01/30(火) 21:49:43 | URL | 夜 #[ 編集]

>>夜さん
こんにちわ~
ヴァイオリン演奏スキルはその後どーなりましたか?
地図職人はのーきんさんに人気の職業ですね
冒険職で操舵が優遇! いいね^^
2007/01/31(水) 20:56:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/322-4cb5459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
