のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今回の日記について。
基本的にノンフィクションですが、一部脚色している箇所があります。
どの辺が脚色されているのかは皆様の想像にオマカセです。

20070127108.jpg

ロンロンの平和を守るために日々活動する私たち。

この日の任務は半裸の男につきまとわれて困っているという女性を
助けるお仕事です。

悪い子(↓)は成敗しなくてはイケマセン!(`・ω・´)

20070127109.jpg

赤いだけで「3倍うんぬん~」と言ってしまうのはお約束です。

20070127110.jpg

とりあえず隊長の指示どおり「ばばば!」で威嚇しておきます。

20070127111.jpg

チャームポイントであろう頭部を褒めて 挑発もしておきます。

で、いよいよ決闘です。

20070127112.jpg

敵は「半裸男が盾になりボスがその後ろからコソコソ攻撃を仕掛けてくる」
という作戦の模様。
さすが悪者のボス! 味方さえも盾にしてしまうんですね・・・

20070127113.jpg

でも わりとあっさりこちらの勝利です。
これでロンロンに平和が戻ってきましたヽ(´ー`)ノ

と、安心したのもつかの間。

20070127114.jpg

負けを認めたくない半裸男は「ホンキ装備」で再戦を挑んできました。
大人げないです!

とゆうか、ピンチです!!

20070127115.jpg

Hachaさん、集中攻撃を受けて一回ちんだりもしましたが、
再び戦闘に加わるというずるっこをしつつ フィニッシュアーツ!

で、ずるっこした結果2戦目も勝利です゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

20070127116.jpg

正義は勝つのです!(`・ω・´)

 半裸男「きょうはこのくらいでカンベンしてやろう」

20070127117.jpg

そう捨てぜりふを吐いて2人は去っていきました。

20070127118.jpg

これで彼女も安心して暮らせることでしょう。

めでたし、めでたしd(・ω・*)

私信 → Radさん、デチコししょー、こんな風に書いちゃってゴメンねw




↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
あぅぅ
裸男を成敗しちゃいけません><

裸祭り推奨委員会 サポート商会のナイトさんです(大嘘w
2007/01/31(水) 12:34:18 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

私も、全裸男イジッテみた~い(〃▽〃)
な~んてねw (つい、本音が・・・

あ、半裸ですねw
2007/01/31(水) 20:59:11 | URL | レモンライム #[ 編集]

悪者・・ボス・・Radさんと一緒にされるなんて・・(´ー`;)。
きっとRadさんはいじられて大喜びですよw。

2007/02/01(木) 00:51:07 | URL | デチコ #[ 編集]

>>ナイトウインドさん
こんにちわ~
なんか楽しそうなお祭りの関係者なんですね^^
でも悪い子は成敗しないとねっw


>>レモンちゃん
こんにちわ~
残念ながら裸なのは半分だけなんですねw
そんなこと言うとRadさんに追いかけられちゃうよー?^^;
はぁはぁされちゃうかもよww


>>デチコししょー
こんにちわ~
わざわざロンロンまで来てくれてありがとうでした♪
だってお二人は仲良しさんじゃないですか~!^^
ちょっとチガウけど「ボス」なのは事実だしw
また遊んで下さいね!
2007/02/01(木) 16:47:16 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/324-e291e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
