のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
綿花を買った帰りに立ち寄ったマルセイユで ぼーっとしていると、
るびさんとジナちゃんに会いました。

しばらく立ち話してたけど、「白チャもナンなので・・・」ということで
るびさんのご招待でMuchaちゃん宅へお邪魔することに。

20070201001.jpg

「どうぞ~」と言われる前に勝手にお座りします。

これ(↓)、最近ジナちゃんのお気に入りの遊びなんだそうです。
首が乗ってる(((;゜Д゜))

20070201002.jpg

Hachaキャラでも挑戦!(`・ω・´)
してみましたが・・・、この体型のキャラではどう頑張っても無理みたい。

20070201003.jpg

2人とも楽しそう~ いいな~(´・ω・)

さらにジナちゃんはこんなコトまで。

20070201004.jpg

妖怪タンス人間。

20070201005.jpg

家具と全く同化することができなくてショボーンなHachaキャラ。
ちょっとだけ疎外感を感じます(´・ω・)

う、うらやましくなんかないモンっ!(>_<)


20070201006.jpg

今の私にはこれだけが心の支えです。



おまけ - タイトル画像変えてみました。
20070201007.jpg

転職したので変更です。
こんなのだけど、撮るのに結構時間がかかったのだとかw



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

わらかしてもらいましたw。
心の支えを授けられて良かったと思います^^。
まさかタイトル画像にまで使用するとは(・∀・;)
2007/02/04(日) 22:11:47 | URL | デチコ #[ 編集]

 Blog Top変更おめでとうございます~♪
 『SS』、シャッターチャンスって難しいですね ^▽^;)ヾ  ←よく失敗する♂(凹
 Hachaさんのように、『いきいきとしたSS』を撮れる様に精進しないと☆

 相互リンク、ありがとうございましたっぁw 
2007/02/05(月) 03:42:22 | URL | じゃっきょん #[ 編集]

Hachaちゃん!
ドーバーの椅子があるのね!

晒し首の・・・('_`)ウゥ
2007/02/05(月) 12:20:03 | URL | ファンタ #[ 編集]

ばばば!
家具と同化できなくてもわんぱくならいいんだよ!
心は少年です
夢のような白人男性でもあります。
2007/02/05(月) 13:58:31 | URL | souleater #[ 編集]

>>デチコししょー
こんにちわ~
スミマセン、仙人に無断でタイトルに使っちゃいました^^
何のひねりが無いのもアレかなーと思ったのでw
ホントは吹き出し有るのと無いのをランダム表示にしたかったのですが、
なんせ知識がないもので、30分で挫折しました(ノ∀`)


>>じゃっきょんさん
こんにちわ~
いいSS撮るのって難しいですよね~
どうってことない光景を撮っておくと後からら「使えるじゃん!」って
こともあったりしますよ^^
お互い適当にがんばりましょ~♪

相互リンク、こちらこそありがとうございました。


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
あのベンチのことね!!
あの高さは小さい子しかできない特権みたいなものかも!?
今夜にでも挑戦してくるね^^


>>souleaterさん
こんにちわ~
ココ見つけてくれたのね~ ありがとう♪
頑張って「わんぱくのーきん道」突き進んで下さい^^
そうそう、昨日も言ったけど、今時の子供はアメ程度じゃ
釣られないので他にいいもの提示してねw
2007/02/05(月) 16:21:26 | URL | Hacha #[ 編集]

>2人とも楽しそう~ いいな~(´・ω・)
本音がチラリ・・・・・・( ´艸`)

いいタイトル画像が撮れましたねぇ~。
ばばば!に海事の意気込みを感じますw
2007/02/05(月) 18:35:52 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
ええそうですとも! 強がってますとも!
めちゃめちゃうらやましいですw

転職してはみたものの・・・
レベル&スキル上げを全くしていないワタシ^^;
そろそろちゃんと活動しなくちゃーと思ってるとこです。
2007/02/06(火) 17:00:45 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/327-45006c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
