のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
昨日から何をするでもなく、ロンロン周辺をフラフラしているHachaです。
チョコレートを餌に怖い模擬へ連れて行かれそうになりましたが回避。
予備帆でも作ろうかなーと『アムス - ヘルデル』を往復してみたり。
なんかヒマ?みたいな^^;

そーいえば、先日リスボンで受けた新執事クエストの事を思い出しました。

20070206001.jpg

『オレンジの髪の娘 ☆3』(リスボン-商人ギルド)

クエスト内容については省略します。

20070206002.jpg

「船に乗らなくていい仕事だから うちの執事に・・・」って言うけど、

  ロンロンへ行くにはお船は避けられないのですよ??

セビリアやマルセイユなら「陸路で移動」って脳内変換もできるけど、
ブリテン島はお船に乗らないと行けないね^^;

と、どーでもいいツッコミはおいといて、
思い出したかのようにお部屋にマリアちゃんを配置してみました。

20070206003.jpg

かわいいかわいい♪

でもね、同じような年頃の子を使うのはちょっと心苦しいです。

20070206004.jpg

あ、この子(↑)はタメ口きく子だから別ね。


20070206008.gif !!Σ(゚∀゚;)


で、ふと思ったんだけど・・・

20070206005.jpg

こども部屋!?Σ(゜д゜。)

安らぎの逆ハーレム部屋に戻さなくちゃ!!



・さいご - ドーバーのベンチ
先日の日記で家具と同化できない切ない思いを綴ったところ、
ファンタちゃんからこんなコメントいただきました。

   Hachaちゃん!
   ドーバーの椅子があるのね!

   晒し首の・・・('_`)ウゥ

ということで早速行ってまいりました!

20070206006.jpg

これ(↑)がその晒し首ベンチね。

で、ドキドキしながら座ってみました。

20070206007.jpg

わーい、できた~!ヽ(´ー`)ノ
(出演協力 : 最近Hachaの背後にいるmちゃん)

喜びに浸ってSS撮影していると、コチラをじーっと見ている人が!!
「いいな~ 私もやってみたい!」って思って見ていたに違いないです。



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

今日はクッキーで模擬参加を促すつもりです!
そんなことより
早くボクを釣ってくれる素敵な女性募集(´・ω・`)
2007/02/07(水) 14:29:27 | URL | souleater #[ 編集]

>>soulさん
こんにちわ~
モギモギ頑張ってますね^^
今の時期は皆さんPLに向けてホンキ練習中だと思いますので
もしお邪魔することがあったとしてもその後かな~
ってゆうか、コワイんですってばホントに!^^;

ステキな女性に釣ってもらえるよう、なま暖かく見守ってますね♪
2007/02/08(木) 12:46:09 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/330-7bb181b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
