のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
定期メンテナンスが明け、Liveイベント『St.Valentine's Day Revival』
が始まりました。

なんかさぁ・・・
贈る相手がいるときは楽しい時期なのに・・・、はっ!!Σ(゜д゜。)
そんなコトはどーでもいいのです!!!


まず、情報収集のためwikiを拝見。
いろいろお届け物のおつかいをしなくちゃイケナイようです。
激しく面倒くさそう!じゃなくって、大変そうなんですね(´・ω・)

とりあえず初日にやったこと。

20070207001.jpg

ロンロンの酒場娘さんから「りんごのコンポート」いただきました。

20070207002.jpg

アムステルダムの酒場娘さんからは「ビスケット」です。
ここでクエスト報告することなんて殆どないしね^^;

で、アイテム枠を圧迫するので早めに美味しくいただきました。


つづいてお届け物おつかい編。

20070207003.jpg

ロンドン広場の地元の商人に銀細工20お届け。

20070207004.jpg

アムステルダム広場の着飾った娘に毛皮40お届け。

フレデリクさま、フレデリクさま、フレデリクさま・・・
この人、地元では超人気者なのね。

20070207005.jpg

Hachaの中ではイングイベントでの猿芝居な印象がとても強く残って
いるのでお笑い系です。

20070207006.jpg

そーいえば、この婚約者さんとはその後どうなったのかしら??


ここまでやったところで時間切れ~
続きはまた明日からです。


寝ようと思ったらロンロン広場でお友達に会いました。
(名前表示されててマズかったらクレームtellください。)

20070207007.jpg

いかに自分が「人見知り」なのかを自慢しあう3人。

あ!! 逆ナンなんてしてませんよ。
だってHachaはホントに人見知りですから~!
自分から話しかけるのはとってもとっても苦手なのです^^;

20070207008.jpg

「ばばば!」も泣いています。・゚・(ノД`)・゚・。



さいご - いい大砲!
20070207009.jpg

アタカちゃんが作ってくれました~゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
ありがとう♪
「豚に真珠」とか「猫に小判」って言われそうね^^;



↓ よろしかったらポチお願いします。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
チョコはいらないから
君がほしい。
2007/02/08(木) 16:31:34 | URL | 雑炊 #[ 編集]

雑炊様がHachaさんを御せるのかな?
2007/02/08(木) 20:42:15 | URL | サの字 #[ 編集]

あら^^
告られちゃったね~^^
この、幸せ者~~~~~!!w
ところで・・・披露宴会場はどこにするの?
新婚旅行はどこ??
お子さんは何人???
とにかく、末永くお幸せに~~~(≧▽≦)ノシ
2007/02/08(木) 21:17:23 | URL | レモンライム #[ 編集]

とても素敵なピエロですね
みなさん、このピエロに恋をすると幸せになれますよ
じゃあ、ボクはレモンライムさんとケツに引かれながら
奴隷旅行しますね(´・ω・`)
2007/02/09(金) 00:52:36 | URL | souleater #[ 編集]

>>雑炊さま
こんにちわ~
何人にそのセリフを言ってるんですかー?w


>>サの字
こんにちわ~
(´・ω・)


>>レモンちゃん
こんにちわ~
真に受けたらダメですよ^^;
雑炊様にとっては挨拶程度のセリフなんですねw


>>soulさん
こんにちわ~
黄色と緑なあたりがイカしてます。
きっとみんなのアイドルになれますね^^
レモンちゃん、しもべゲット!?w
2007/02/09(金) 16:57:51 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/331-f36f389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
