のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
バレンタインイベントの続きです~
北の方で集められるお届け物を集めて歩いてリスボンへ移動。
取引スキルがないのでブーメランの繰り返しがメンドウでした(´・ω・)

20070208001.jpg

リスボンの貴族令息に両手剣をお届け。

この男の子、だんだん態度が偉そうになってきます。


20070208002.jpg

セビリアの騎士に高級衣料をお届け。

「花嫁修行中の女」 → 「家事手伝い」??


20070208003.jpg

ヴェネツィアの老人にローズをお届け。

そこまで思いこみが激しいとご本人はきっと幸せですよね。
一歩間違えるとコワイ人ですが・・・^^;

20070208004.jpg

ヴェネツィアではヴィットーリアさまが大人気。
昨日行ったアムステルダムではフレデリクが大人気。
途中で寄ったマルセイユではジュリアンが大人気。

あれれ? イングランドのヒロイン、ライザさまは・・・?
ロンロンにこーゆう人たちいましたっけ??

タブンHachaが見落としてるだけですよね、ウン(´・ω・)


他に各本拠地にいる酒場娘さん巡り。
『ビスケット』と『リンゴの~』ばっかりなのでSSは省略です。

この日はここまで。


そーいえば、セビリアの騎士にお届けした高級衣料。
『アントワープ - ヘルデル』間を往復して買い集めたんですけど、

20070208006.jpg

前より購入可能量が減ってるんです・・・
一緒に行動してた別キャラが4買えるのに、Hachaは3しか買えません。

20070208007.jpg

アントワープってイスパニア領ですよね。

・・・ってことは!!

20070208008.jpg

コレ(↑)が原因ですかー?(ノ∀`)



・さいご - ポジティブシンキングね

20070208005.jpg

Tellに夢中になっていて座礁。
くぼんでいてなかなか抜け出すことができませんでした。
がっこんがっこん音を立ててダメージを受けまくり!
わーい 修理上げ~!ヽ(;ー;)ノ



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
最後から二番目の画像が・・・
後ろのおっさんがやけにシュールで、不覚にも笑ってしまいました。
後からじわっと来ますw
2007/02/09(金) 13:44:13 | URL | Momon #[ 編集]

ばばばばのテンプレください><
2007/02/10(土) 13:42:41 | URL | ばばばばやってみたい #[ 編集]

ライザ様がチョコをあげる相手はもうきまってますからね・・・ぐへへ

昨日は応援ありがとうございました^^

今日のプレミアがんばってください!
2007/02/11(日) 11:54:02 | URL | ニート2号 #[ 編集]

ライザは無かった方向で。
(´・ω・`)英国の一被害者より
2007/02/11(日) 17:38:21 | URL | 夜 #[ 編集]

>>Momonちゃん
こんにちわ~
そのうちあの顔に「むき~!ヽ(`Д´)ノ 」って来る日がやってきますよ^^
勝負の世界なのです!w


>>ばばばばやってみたい さん
こんにちわ~
はじめまして! コメントありがとうございます^^
是非「ばばば!」やってみてください~

とりあえずコレ(↓)をコピペでどうぞ^^

~∧_∧     ( ・ω・)=つ≡つ(っ ≡つ=つ  ( / ̄∪バババ

近いうちに「まとめ」としていくつか載せますねw


>>にーとさん
こんにちわ~
きのうはお疲れさまでした^^
そしてCL出場決定おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
とゆうか、今日私たちがD2にお邪魔するの何故知ってるの?ww
緊張してきましたww

ライザさまにヨロシクね!^^


>>夜さん
こんにちわ~
そんなこと言うと1こ上でコメントくれてるニートさんに怒られますよ~w
でも立て替えたお金は利子付で返して欲しいね(´・ω・)
2007/02/11(日) 19:35:45 | URL | Hacha #[ 編集]

こんにちわー
やっと私もバレンタインイベント始めました^^
いろいろ教えてくださーい( `・ω・´)ノヨロシクー
2007/02/12(月) 00:55:56 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>アーチャーさん
こんにちわ~
イベント開始ですね~^^
結構めんどくさいお使いですが、がんばって!

で、私信です。
メール頂いていた件、お返事送らなくてゴメンなさい。
ギリギリまで当日の予定がはっきりしなかったのです(・_・、)
また機会がありましたら誘ってくださいませ。
2007/02/13(火) 01:50:58 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/332-f4cb8535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
