のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ~、Hachaです(。・ω・)ノ゙

スミマセン、3日も更新をサボりました。
地元で道に迷ったり、カラオケ行ったり、いろいろあったんです。
DOL内でもイロイロあって更新する時間とれなかったんです。・゚・(ノД`)・゚・。

と、とりあえずいいわけ終了^^

20070209001.jpg

そしてこの日もなんだかこんなシーンからスタートです(ノ∀`)
なんでそんなに模擬ばっかりやってるの?って思われてますよね。

というのも、11日の“プレミアリーグDivision2”というイベントに
参加するコトになったからなんですね^^;

それに向けて尖兵艦隊の方々に稽古をつけて頂くコトになったわけです。

20070209002.jpg

21時にヘルデルに集合。
休止されていた ファンシーけちゅさん!
おかえりなさい~ヽ(´ー`)ノ

対人経験の少ないチャコちゃん、ぴえちゃん、Hachaの3人はビクビク(>_<)

20070209003.jpg

開始直後いきなり後ろをとられています(((;゜Д゜))

20070209004.jpg

補給に向かう途中でこんな強敵にも襲われました。

23時まで模擬&注意点などをいただいてとりあえずコチラは終了。


このあとHachaはリスボンへ。
22時から商会の集会があったんですね・・・

20070209005.jpg

ゴメンなさい、1時間遅刻しました。
今後はなるべく集会を優先するようにしますので~^^;

で、集会ではバレンタインイベントに必要な真珠がもらえる地図を
出すためにアテネに行くとのこと。

20070209006.jpg

3艦隊でゾロゾロ移動ヽ(´ー`)ノ
休み前日だからでしょうか、みんなヘンにテンションが高いです。

20070209007.jpg

アテネ到着後、イベントキャラのユノさんとお話しをして石集めの
イベントスタートです。

20070209008.jpg

で、書庫へ行って目的の地図だし開始。

必要な枚数が集まったところで今度はアテネの郊外へゾロゾロ移動。
これもやっぱりバレンタインイベントに必要なオレンジオイルを作る
ためです。

20070209009.jpg

なんか・・・、セイロン東の採集ポイントみたいですね^^;

採集で植物油、調達で木の実を集めます。

20070209010.jpg

みんなで頑張った結果、必要数のオレンジオイルをゲットです(∩´∀`)∩
オレンジオイルって買いに行くとなるとソファラまで行かないと
いけないのでとっても助かりました。

どうでもいいけど、調達でウサギ捕れすぎ!!w
200羽弱もどうしよう?
縫製でウサギ毛(アンゴラ?w)にするっていうのもあったのですが
カワイソウな気がしたのでペット分だけ残して野に返しました(ノ∀`)

20070209011.jpg

で、早速オレンジオイルをアテネのイベントキャラにお届け。

そしてマルセイユ経由で本日メインイベント、真珠の地図を掘りに移動。

20070209012.jpg

大理石像のお届けクエストを受けているのに、モノを買い忘れました。
ってゆうか、漢字間違ってるしっ!!
素でコレやってるからイタイんですね、ホントに(ノ∀`)

20070209013.jpg

マルセイユではユージェニーちゃんに干しアンズをお届け。

20070209016.jpg

同じくマルセイユで、行商の娘さんに青銅像をお届け。

この時点で27時(ってゆうか午前3時)です^^;
ネムネム、フラフラになりながら地図だけは終わらそう~!と
残ったメンバーで頑張ります。

20070209014.jpg

で、意識を失いながらなんとか地図掘り終了。
真珠ゲットです(∩´∀`)∩

20070209015.jpg

最後まで生き残ったメンバーと記念撮影。

皆さんどうもおつかれさまでした~
翌日お仕事があるのに遅くまで頑張ってくださった方もアリガトウ^^
久しぶりに充実した集会で楽しかったです♪



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

模擬&集会、遅くまでおつでした~ヾ(゚ω゚)ノ゛
おかげ様でイベントお届け物終わりました!
一ヵ月後が楽しみですね~♪
2007/02/13(火) 19:51:39 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

この日は寝ちゃって集会に参加できませんでした;;
で、昨日地図こなしのついでにソファラで
オレンジオイルを買ってきました;;
だからアテネの家政婦さんからの御礼に
モノ凄く期待してますが、
きっと裏切られるでしょう^^;
2007/02/14(水) 02:59:06 | URL | koharu #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
集会おつかれさまでした!
みんなで協力すると何とかなるもんですね。
私はまだヴェネツィア行ってない^^;


>>koharuさん
こんにちわ~
あらら、お疲れだったのでしょうか?
koharuさんにはしばらくお会いしていないような気が・・・
今度はご一緒できるといいですね♪
遠くまでおつかいご苦労さまでした~
あまり期待しないで来月を待ちましょう^^;
2007/02/14(水) 17:35:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/333-077b06cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
