のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
イングランドの『脳筋ちゃんぴよん』を決めるイベント、
プレミアリーグを見学してきました。

ししょーやお友達のニートさんも出場されるとのことで応援です。
他にも模擬や大海戦でお世話になった方々が出場されているので
みんな応援なのです^^

20070210001.jpg

すっかりセレブな出で立ちの ししょー
あまり話をしてもイケナイと思ったので控えめに少しだけ「ばばば!」

20070210002.jpg

で、私たちはヘルデル沖で観戦。
ピリピリした空気が伝わってきて見ている方が緊張します。

とゆうか、でっかい船が4隻でフラフラしててスミマセンでした。
今になって小さめの船で観戦に行くべきだったなーと反省です^^;
次があったらバルシャ買って乗って行こうね。

20070210003.jpg

観戦中、こんな強敵に襲われました。
ダレデスカ~! 警戒サボってたのは!(>_<)

20070210004.jpg

終了後、こっそり閉会式にも潜入。

ちょっと(?)ひいき目に応援していたニート艦隊は5位になりました。
今度はCLというZ鯖全体の脳筋大会に出るのだそうです。
頑張ってください~ヽ(´ー`)ノ


閉会式終了後、見学したメンバーでぼーっと雑談。
気が付いたら恐いお兄さん達ににらまれていました。

20070210005.jpg

ニート艦隊の愉快な仲間達です。

   「記念撮影入りませんか?」

って声をかけてきたとおもったら・・・

20070210006.jpg

応援してたのにこの仕打ちです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも『脳筋5 対 かよわい女子4』ですよ??
心の準備も何も無かったからもちろんHachaはちんだんですね(´・ω・)

次は負けないんだからねっ! 覚えてらっしゃい~!ヽ(`Д´)ノ
(あ・・・、イメージアップ作戦はどうなった?w)



さいご - バレンタインイベントその後

20070210007.jpg

この日は昨日とってきた真珠のお届けのみ~
あと行ってないところはどこだろ?



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ちゃくちゃくと脳の筋肉を鍛えてるようですねぇw
マッチョ目指してがんばです~(* ´艸`)

- 前の記事の付け足し -
ブログペットのウサギは調達したやつ?w
2007/02/13(火) 19:57:35 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

こんにちわー^^
CLは冒険屋の私でも知ってるくらいのビックな大会ですからねぇ
ニートさんにはがんばってほしいですね
TOTO的なものはなのかなぁ
ではー
2007/02/14(水) 00:30:21 | URL | アーチャー. #[ 編集]

たまにはオポ模擬にも出てみたらいいよ。
手の内の分かってない相手と戦うと非常に勉強になります。
ボクは白兵上げしかしてませんが( ´_ゝ`)
2007/02/14(水) 07:02:05 | URL | モキュ次郎 #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
Hachaの脳の筋肉はなかなか育たないようです。
あまり向いてないんだと思いますw
ブログペットのウサギは血統書つきですよ~!
そーゆうことにしておいてください^^


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
まさにZ鯖最大の脳筋祭りですものね~
ニート艦隊には是非頑張って頂きたいものです^^
TOTOみたいなのは確かなかったハズです。
E鯖の似たような大会にはあるみたいですが~


>>モキュモキュ
こんにちわ~
ん~ オポ模擬はイング模擬より敷居が高い!^^;
そしてイング模擬にも敷居の高さを感じて参加できない
小心者Hachaですw
そのうちメレンゲ先生にくっついて行ってみようかしらw
2007/02/14(水) 17:46:00 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/334-b85761b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
