のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです(。・ω・)ノ゙
昨日のテノチティトランツアー終了後、カリブに居残りしました。

20070213001.jpg

壷育ちではないのであまりカリブで海事上げってイメージないんですけど、
大砲持ちまくりで枠キツイので消費して帰ろうかなー みたいな。

とゆうか、最近のサントドミンゴってあまり人がいないんですね。
壷で頑張る艦隊がいなくなったからなのか、
みんな広くなった世界に旅だって行って頑張っているからなのか、
理由は分からないけどちょっと閑散としてるカンジが(´・ω・)

とりあえず近場のクエストなど受けてみます。

20070213002.jpg

鮮やかなお名前は見あたらなかったので、1人でもまったりモード。

20070213003.jpg

1人でも迷わずになんとか捕捉!ヽ(´ー`)ノ

20070213004.jpg

補給でグランドケイマンに立ち寄りました。
フランネル、高いっ!
しかも取引ないので1コしか買えません。
ヴェネツィア売りのコショウみたいなものなのでしょうか?

で、ポルトベロへクエストの報告へ。
引き続きまた海事クエスト受けました。

20070213005.jpg

トラスカラ奇襲船団というのを10隻討伐するクエストです。
この情報のとおり『メリダ - ヴェラクルス間』をウロウロ~
が、だいぶ彷徨ってもなかなかクエストが始まりません(´・ω・)

ヘンだなーとクエスト情報を見直すと・・・
これって自分から仕掛けて倒すやつだったのね(ノ∀`)

で、見かけたので早速戦闘開始!(`・ω・´)

20070213006.jpg

まぁ、これはお約束なのね^^;

20070213007.jpg

で、クエストくりあーヽ(´ー`)ノ

このトラスカラ奇襲船団、結構オイシイんですね。
全部砲撃で沈めて600ちょっとの経験値をいただけました♪
ということで、コレを集中して襲います。

20070213008.jpg

馬鹿の一つ覚えのようにコレばっかり探して襲います。

で、しばらくコレを繰り返していると、

20070213009.jpg

サセックスたんから呼び出しキター!!ヽ(゚∀゚ )ノ

全く予期していない出来事に驚いた操作してる人、悲鳴あげました^^;

20070213010.jpg

ちょっとテンションおかしくなって日本語が苦手なのを晒し・・・
たぶんスキルR3ぐらいです(´・ω・)

で、苦手な日本語で何が言いたかったのかというと、
「大海戦以外の海事で爵位もらったのが久しぶり」というコトなんですね。


20070213011.jpg

このあとバッカニアも織り交ぜながら狩り狩り。
よく燃やされるし経験値も特にオイシイわけではないのでイヤかも。

20070213012.jpg

気が付いたら船装備がこんなコトになっていたので終了。

呼び出されたから早くロンロンに帰らなくっちゃです。



↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

よくあんなのに勝てたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2007/02/18(日) 20:30:26 | URL | ちゃあ子 #[ 編集]

フランネルって1個しか買えなかったのね・・・。
意味なさげだなぁw。
2007/02/18(日) 20:31:33 | URL | デチコ #[ 編集]

>>ちゃあちゃん
こんにちわ~
えへへ、ありがとう~
レベル上がれば誰でも倒せますよ^^
ちゃあちゃんも海事レベル上げがんばれっ!


>>デチコししょー
こんにちわ~
うんうん、1こか買えなかった~;;
取引持ちのdetiししょーならいっぱい買えるかも!?
うはうはかも!?

そんなオイシイわけないか・・・^^;
2007/02/19(月) 13:04:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/338-f0dad9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
