のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
昨日の活動中にサセックスたんから呼び出しがかかりました。
早速ロンロンに帰ろう~!ヽ(´ー`)ノ
って思ったんだけど、定期船の時間までしばらく時間があったので
近場のクエストをして待つことに。
自力で帰りなさいよ!というお叱りの言葉が沢山聞こえてきます^^;

で、お小遣いいっぱいもらえるこのクエスト受けました。

20070214001.jpg

『銀鉱山の探検隊 ☆8』(サントドミンゴ-海事ギルド)

サントドミンゴで情報入手後、サンティアゴ北西の小島北部で戦闘。

20070214002.jpg

迷わずにポイント到着、そしてクエスト達成です。
最近あまり迷わなくなったよね!(・-・)(。_。)ウンウン

補給でジャマイカに立ち寄ると交易品が安かったので、
「たまには交易してみよっかなー」と積んで自力で帰ることに!
面倒くさがりなのでいつも積み荷ナシで往復しちゃうんですよね^^;

20070214003.jpg

とっても久しぶりの商用クリッパーです。
今持ってるお船の中では一番おつきあいが長いのです^^

20070214004.jpg

ロンロン到着後、早速サセックスたんに会うため王宮へ。

今回頂いた爵位でリーチがかかりました。
あと1つ上がると酒場でお名前呼んでもらえるようになるらしいです。
次の呼び出しはだいぶ先になりそうですが・・・^^;


20070214005.jpg

このあとお家でボーっとしているとお客様がきてくれました。

で、おもむろにお洋服を脱ぎ始めたんですね(/ω\*)
「なにをするの!?」と思ったら・・・

20070214006.jpg

とってもイイ感じで一体化してるっ!w

う、うらやましくなんてないんだからねっ!!(>_<)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ちみっこ頑張ってる(´・ω・`)
模擬に顔出してよ!
2007/02/19(月) 18:14:59 | URL | souleater #[ 編集]

>>soulさん
こんにちわ~
まったりモードで頑張ってますよ~^^
もぎゅ・・・
そろそろ覚悟決めてボコられに逝こうかしらね^^;
2007/02/20(火) 12:33:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/339-53f3c7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
