のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。

20070215001.jpg

この日は れいちぇるちゃんと冒険して遊びました^^
ロンロンでは良さそうなクエストがなかったのでアムステルダムへ移動。

で、このクエストを受けることに。

20070215002.jpg

『古代エジプトの女王 ☆7』(アムステルダム-冒険者ギルド)

ちょっと遠いけどドレスもらえるしね^^

20070215003.jpg

麻生地を買いに来ていたジナちゃんに会ったので拉致♪

20070215004.jpg

お二人のお船の方が早いと思うんだけど、漕船スキル上げのために
ひっぱり役をさせていただきました。

ところで『漕船』ってなんて読むんでしょ?
『そうせん』??(・ω・`) ??


で、アレクサンドリアで情報入手後、ナイル川中流上陸地点へ。

20070215005.jpg

か弱い女の子3人組なのですぐ襲われます(>_<)

20070215006.jpg

で、『ハトシェプストの胸飾り』を発見ですd(・ω・*)

20070215007.jpg

みんなでお着替えして記念撮影。

20070215008.jpg

ハト胸!?Σ(゜д゜。)


  ハトシェプストの飾り

          ↓

  ハト胸・・・

な、なるほどね(/ω\*)

20070215009.jpg

そんなコト言ってるからお兄さんに怒られたんですね(>_<)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

遊んでくださってありがとうでした!!
まだまだ、新米航海者ですがこれからもよろしくお願いします(_ _)

P.S
海事LvUPおめ~^^
バナナのほうも鍛えなくてはデスワw
2007/02/20(火) 12:55:04 | URL | れいちぇる #[ 編集]

ハト胸発見おめでとーw

ちなみに漕船は普通に「そうせん」であってますが、日本では厳島神社の管弦祭で引かれる阿賀のお漕船(こぎぶね)から「こぎぶね」でも間違いじゃないです。

それでは久々のベルリーニでした^^
2007/02/20(火) 15:23:29 | URL | ベルリーニ #[ 編集]

か、か弱い???
思わず目を擦っちゃったww
ウチからみたら、ものごっつ強いでっせ(似非関西商人風w)
2007/02/21(水) 12:54:27 | URL | koharu #[ 編集]

>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
こちらこそ遊んでくれてありがとうでした^^
また機会があったらご一緒してね♪
今度はバナナちゃんとヴェネ商船隊だねw


>>ベルリーニさん
こんにちわ~
おひさしぶりです^^
なるなる、読み方二通りあるのですね~
IMEで一発変換しないので確信が持てなかったのです^^;
おかげでスッキリしました♪


>>koharuさん
こんにちわ~
あれれ? なんか疑ってますかー?
レベル数値だけが一人歩きしててホントにか弱いのよ^^
といってもたぶん信じてもらえない予感w
(方言ねた。。。 思いつかなかった^^;)
2007/02/21(水) 12:57:56 | URL | Hacha #[ 編集]

猫背ハト胸・・・ハト胸猫背・・・・・・ハト胸の勝ち!!
って相談をれいちぇるちゃんとしてたらお兄さんに襲われたわけで。
ハト胸・・・いつも圧勝なのにねぇ(´・ω・)
2007/02/21(水) 19:42:42 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
そんな会話を2人でコッソリしていたのねw
そいで硬派なお兄さんはちょっと怒ったのか^^
2007/02/22(木) 13:07:18 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/340-4099be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
エジプトがすごい
観光 グレコ・ローマン博物館 紀元前4世紀のアレクサンドロス大王以降、プトレマイオス朝を経て7世紀アラブ進入までの時期の美術を見る事が出来る。 アブールアッバース・モスク アレクサンドリアで最も有名なモスク。 カーイト・ベイの要塞 マムルーク朝のカーイト・ベイが
2007/03/12(月) 17:27:27 | エジプトがすごい
