のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
クエスト報告とクエスト受けでカリカット広場へ行くとお友達発見。

20070219001.jpg

頭になにか黒いモノが乗っかっている夜さん。
バザー放置中みたいだったので「きっとオナカも黒いのね」とか
tellで一方的に話しかけ、立ち去ろうとしたら中身が帰ってきて
パンチする顔文字でおこらりた(>_<)
で、ちょこっとお話。もーすぐ熊装備コンプだそうです。
いいね~!ヽ(´ー`)ノ

ん~、これからはやっぱり冒険家さんの時代なのかしら。
「海事系スキル全消ししてneoはちゃデビューしてみようかなー」と、
ちょっと考えてみたり。
もーすぐ春ですしね~、今後の進路について悩む時期なのかも。


20070219002.jpg

で、お別れした後はクエスト受けつつ「むがー」めがけてまっしぐら。
ホント、バカの一つ覚え状態ですね^^;


しばらくベンガル湾で「むがー!」を狩り狩りした後、
気分転換でこんなクエストに連れて行ってもらいました。

20070219003.jpg

『ディヴ輸送船襲撃事件 ☆8』(カリカット-海事ギルド)

ガレアスがいっぱい沸くそうです。
バシリアスのインド版みたいなかんじ?

20070219004.jpg

ディヴで情報入手後、モガディシオ南で戦闘です。

20070219005.jpg

で、2人艦隊なので10隻沸くのかな?と思ったら少ないっぽい・・・

20070219006.jpg

というのはキノセイで、視点変えたらいっぱいいました(>_<)
途中からターゲットが全部Hachaに移り、超追いかけられます。

20070219007.jpg

えへへ、ワタシってば人気もの~♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

じゃなくって・・・
船尾砲壊れちゃったから後ろがとってもコワイ。・゚・(ノД`)・゚・。

20070219008.jpg

~(((;゜Д゜))ニゲニゲ

と、超逃げ腰ながらもなんとかクエストクリア。
2~3隻沈めれば少し楽になるんだけど、それまでがとても大変でした。

感想 → バシリアスよりだいぶコワイ。


20070219009.jpg  で、なんかアイテムもらったよ。

  収奪+1!!
  って、わたし収奪屋さんじゃなけどね^^;


装備してみました。

20070219010.jpg

痛そうっていうか、なんか呪われてそうなカンジがしなくもない(・ω・`)



↓ よろしかったらポチおねがいします♪

  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

チラニュ~ム☆
カッコイイですねえwww 呪われるどころか、心はハッピーになりますよん♪
武器バンザイっ  ヽ(^▽^)ノ

でも、敵さんら、 『むがー!』とか『邪魔ーめ☆』とか、なんだか可愛い名前のいっぱいですねえwww なごみます♪  ←癒されないですけどねw
2007/02/23(金) 12:00:48 | URL | じゃっきょん #[ 編集]

こんにちわー^^
なんかずいぶん悪そうな武器ですねー
女海賊的な・・・
いやいやなんでもないですって(;^ω^)
2007/02/23(金) 18:52:19 | URL | アーチャー. #[ 編集]

収奪+1ね…ふ~ん…
かめれよんの時の会話内容を思い出すと
色々考え込んでしまうのでした。

この日のはちゃblogの要約『これからは冒険家からレアなアイテムを奪い取らねばw』

こちらも逃げるために上納品一杯作らねば…w
2007/02/24(土) 14:53:43 | URL | 夜 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 02:54:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 03:04:46 | | #[ 編集]

>>じゃっきょんさん
こんにちわ~
さすが武器マニア!^^
まっさきにソコに反応ですねw

艦隊組んで「むがー!」って向かっていくと笑われます(ノ∀`)
「ジャマーメ」→「邪魔ーめ」っていいですねw
いっぱいでこっち来んな!ってカンジですもん、ホントにw


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
ホント悪そうな武器ですよね~
よい子には似合わない!w
とゆうことで、アーチャー.さん! 間違ったらダメです!w


>>夜さん
こんにちわ~
そ、そんな極悪非道っぽいことなんてしまてんよ!(>_<)
でも冒険を本格的にやるのもいいかなーと思ったのはホント^^
夜さんが作った上納品からは「草」とか「砂」とか「海水」とかが
出てきそうね・・・
2007/02/26(月) 00:22:57 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/343-4ac741a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
