のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
第21回、大海戦初日です。

20070223001.jpg

とゆうのとは全く関係がないのですが、沈んでいます。
だって今回イングランドは大海戦お休みですもの。

事の始まりはロンロン噴水前でこんな方にお会いしたことからでした。

20070223003.jpg

よく召還していただく茶室でご一緒になるTさま。
(お名前出しの許可頂いていないので伏せておきます。)
ロンロン模擬の運営をされていらっしゃるようで、
お会いする少し前から告知のシャウトをなさっていました。

で、モギモギっと模擬に誘って頂いたのです。

20070223004.jpg

むりです~! だって下手だから迷惑かけちゃうし!! ということで
自分が「よわよわ」なダメ子であることをアピール。

ししょーの弟子でも弟子はダメ子なのです^^;

で、「初心者OK、むしろ歓迎しますよ~」という優しいお言葉を聞いて
出てみようかなーとかちょっと思ってしまい・・・

20070223005.jpg

気づいたら「用意して行きます」とか言っちゃってますよ、 この人^^;

20070223006.jpg

で、こーなってですね・・・

20070223002.jpg

こーなったわけです。

なんていうか、住む世界が違うなーと思いました^^;
沈みすぎで最後まで浮かんでいたことの方が少なかったような・・・
そんなカンジでした。
「あーん、また後ろから撃たれる~~~!(>_<)」って分かっているのに
上手に動けないんですよね。

いくら模擬とはいえ、とってもお邪魔な存在だったのではないかと。
この日参加されていた皆さん、どーもスミマセンでした(ノ∀`)
機会があればちょっとづつ参加させて頂いて慣れていけたらいいなーと
思っていたりもするのですが・・・

|ω・`) ダメ子でもまた行っていいのかしら?


どーでもいい事ですが、沈むたびに「むぎゃー!!」と叫ぶ操作してる人。
だいぶヤヴァイです(ノ∀`)

てゆか、なんで「きゃー」じゃなくて「むぎゃー!!」なんだろ?(´・ω・)?
そこはかとなくどーでもいい事なのですが、考えてみました。

り~~!!ぎゃー!! ちぬー(>_<)
ぎゃー!!
むぎゃー!!

なるほど! こーゆうコトかー! 自己解決完了ですd(・ω・*)
(無意味に文字を流してるのはキニシナイでください)



さいご - 船尾砲
20070223007.jpg

模擬の準備中、レモンちゃんに船尾砲いただいちゃいました^^
丁度壊れてて新しいのも買っていなかったのでとても助かりました♪
とゆうか、壊れたの忘れててこのまま模擬るとこだったのね・・・



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お役に立ててよかったわ^^
実は、自分で装備しようと思って作ったけど、アイテム一杯一杯で><;
それに、lv上げ真っ最中なので、のんびりバザーしてる時間も無いしw
そこで、Hachaさんの過去日記に書いてあったのを思い出して、売り払うより使ってもらおうと思ったのね^^
きっと、船尾砲も喜んでいますよ♪
2007/02/27(火) 19:47:36 | URL | レモンライム #[ 編集]

自称か弱い冒険者「モギモギ」か・・・(´ー`;)
むぎゃーとかむがーとかもっと叫んで強くなるようにw。
2007/02/28(水) 00:39:41 | URL | deti #[ 編集]
>>ロンドン脳筋模擬デビュー
Hachaちゃんの脳みそが筋肉になってしまっても、
ご遺影は忘れませんからね。。
楽しかった思い出をありがとう。。;><)ノ~~
2007/02/28(水) 02:43:19 | URL | AD #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
ほんとーに嬉しかったし助かりましたよ~^^
ってゆうかね、声かけてもらうまで船尾砲が壊れたこと
すっかり忘れてたんですね^^;

「浮上~!」ってtell来たときは笑っちゃったけどww
見えてたのね?w


>>detiししょー
こんにちわ~
内容は散々でしたが誘って頂いたおかげでいい経験できました。
あまり叫ぶと親に病院に連れて行かれる恐れがありますので^^;
とりあえず頑張ります^^ (なにを?w


>>ADちゃん
こんにちわ~
のーきんなADちゃんが言っても説得力ないですよ^^
対人は大海戦ぐらいでしかしないけど、
ちょっとづつでいいから上手になりたいだけなのw

ついしん 骨拾いに来てくださいね^^
2007/02/28(水) 15:31:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/346-8410b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
