のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
平日なのですが、午後からまるまる時間が空いてしまいました。
実生活の方でうっかりやってしまいまして・・・
人に迷惑かけたとかじゃないんですけど、なんだか凹みます^^;

そんなわけで、いっぱい出来てしまった時間を使って海事上げしました。
人が少ない時間帯なのでソロで活動です。
ジャカルタを拠点に前日教えてもらった北東の方へ行ってみました。


*** 以下、ちょっと個人的メモ

20070227001.jpg

・マタラム私掠艦隊
 ペリエ使いだと結構楽に狩り狩りできるそうです。
 沸いている数は多めですが、ライバルも多いカンジ。
 ソロ派な人には大人気みたい。


20070227002.jpg

・マジャパピト艦隊
 よく燃やしてくれます。
 とゆうか、消しても消しても燃やしてきます(>_<)
 削っても削ってもガンガン修理するのでキライ。
 

20070227003.jpg

・ジャワ海賊
 ラム怖いよラム~~(>_<)
 インド西岸にいた自警団みたいに突っ込んでくるのでキライ。


*** 以上、個人的メモでした。


この日活動した場所ってセイレーンのお歌が聞こえてくるんですね。
耳栓持ち歩いていないのでホント恐怖です。

20070227004.jpg

セイレーン&ネズミのダブルで災害発生とかもあったり・・・
慌てて近くの上陸地点に逃げ込みです(;´д`)
「こりゃいかん!」ということでスラバヤへ行って綿花で耳栓作成。


この後カリカットへ船首像を買いに行き、帰り道のインド南岸で狩り狩り。

20070227005.jpg

戦闘58歳になりました~ヽ(´ー`)ノ
なかなか良いペースで上がっているみたいです。

20070227006.jpg

ぼーっと移動中、危うく「辻ばばば!」されるところでした。



夜からは冒険クエストに誘っていただいたのでご一緒させて頂きました。
いっぱい連れて行ってもらったのでカードを羅列します~

20070227007.jpg

『子供ほどの小さなクマ ☆7』(カリカット-冒険者ギルド)

  カリカット、セイロン、アチンで情報入手
  スマトラ島南西岸で大型動物「マレーグマ」発見。

動物園で見たことあるんですけど、あまり可愛くなかった・・・


20070227008.jpg

『海峡の南の島 ☆5』(カリカット-冒険者ギルド)

  バレンパンで情報入手
  バレンパンの北西で 海域「スマトラ島」発見。

何年か前の大地震で有名になったところですね。


20070227009.jpg

『釈迦の乗る動物 ☆6』(カリカット-冒険者ギルド)

  カリカット、アチンで情報入手
  スマトラ島南西岸にて大型生物「マレーバク」発見。

夢を食べちゃう?


20070227010.jpg

『志を継ぐ者たち ☆8』(ジャカルタ-冒険者ギルド)

  ジャカルタ、ペグー、カルカッタで情報入手
  カルカッタ寺院内にて 宗教遺物「高僧の衣」発見

これ、当たり前ですが男性キャラしか着れないんですね。
副官でプレビューしてみたけど、うーん・・・^^;

20070227011.jpg

とゆうことで、カリカット海事ギルドで黄昏れていたこの方に
そっとトレードでお渡ししてみました。

20070227012.jpg

たくはつたくはつ^^
整髪道具があったら髪型をアレに変えてもらったのになー
って言ったらハゲはイヤだと拒否られたけどね・・・(´・ω・)

20070227013.jpg

やたらと下の方が広がってます。
なんか楽しそうに見えますね^^



おまけ - 憧れのマイシップ
20070227014.jpg

やっぱり彼氏の車はカッコイイ方がいいよねd(・ω・*)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

また、模擬おいでやす!
Hachaってちょっと可愛いよね
ちょっと、2mmくらい。
2007/03/02(金) 02:06:15 | URL | souleater #[ 編集]

>>soulさん
こんにちわ~
うんうん、また機会があったらお邪魔しに行きます~^^
2㎜じゃちょっと切ないので3㎜目指して頑張るねw
2007/03/02(金) 13:27:53 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/348-41d71867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
