のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
お家に帰ってゴハン食べて、その他イロイロしたら21時です。
とりあえずINします。

20070301001.jpg

木曜日21時といったらピン子さんの出ているあのドラマの日です。
離席にしつつワタオニワタオニヽ(´ー`)ノ

で、番組が終わってモニターに目をやると、

20070301002.jpg

こんなコトに・・・

20070301003.jpg

カンガ&ルー!? ままん!?


ひとしきりくだらないお遊びをしたのち アユタヤ狩り狩りスタート。

20070301004.jpg

この日は ぴーちゃんともご一緒させていただきました。
3人だとラクチンです♪

20070301005.jpg

自分で沈めたのに邪魔扱いしてますよ(>_<)

20070301006.jpg

こんなかんじ(?)でこの日の海事活動終了(`・ω・´)ゞ


寝る前にパタニでこんな方にお会いしました。

20070301007.jpg

先日「びびび!」を見せてくれたNさま。

20070301008.jpg

早速パクらせていただきましたd(・ω・*)

20070301009.jpg

Nさまの商会の方ともお会いして一緒に まったり~ヽ(´ー`)ノ

INしても まったりモードな時間が長かった、そんな日でした。
海事ばっかりだと書くこと無くなってくるんですね(ノ∀`)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ネタ・・・

突然とんでくるあやしいTELL伝言でもねたにすればいいのにっ


・・や 私の話じゃなくてね

ささやいてくれる人も多かろうに(何w
2007/03/04(日) 19:02:05 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

Hacha姫はガードがお堅いんですよ
2007/03/05(月) 10:32:26 | URL | souleater #[ 編集]

>>ナイトウインドさん
こんにちわ~
ほむほむ、ナイトさんとの会話を晒すのですね^^
目が点! じゃなくって、メガテン? で、女神転生とかw

tellねえ、普段そんなに来ないですよ。
数人から集中して来てたり海事中で対応できなかったり。
そんなことがたまーに^^;


>>soulさん
こんにちわ~
んー、固くないよ、普通だよ! タブンねw
それと、「姫」じゃないですから~^^;
2007/03/05(月) 14:43:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/350-cc306419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
