のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
22時から商会の集会のためリスボンへ。
何をして遊ぶか、なかなか決まらずしばらくボーっと過ごします。

20070303001.jpg

そしてなんとなく整列。

で、開催中の謝肉祭のイベントにみんなで行くことになりました。
既に終えて衣装をもらっている人も何人かいたんですけどね。
モチロン私は終わってません^^

とりあえずイベントで必要になる交易品のお買い物でカリブへ。
ジナちゃんとHachaで代表して買い出し係です。
サントドミンゴでは久しぶりに復帰をしたビンさんに会ったので拉致^^

今回の謝肉祭イベントで必要になる交易品、
1人あたり「ジャガイモ 60、たばこ 50」とだいぶ数多めです。
火事で燃えること、ネズミにかじられることを想定して出来るだけ沢山
積み込んでヴェネツィアを目指します。

で、案の定・・・

20070303002.jpg

まずジナちゃんが積んでいたタバコが萌え~じゃなくって、燃え~

20070303003.jpg

Hacha船に積んでいたジャガイモが64もネズミにかじられました(・_・、)

20070303004.jpg

精神的ダメージと戦いながら「カリブ→ヴェネツィア」を移動する
ある意味過酷なライブイベントですねコレ。

とまぁ、災害に泣きながらお買い物組は無事ヴェネツィア到着。
早速イベントまわりです。

20070303005.jpg

ぴちぴち(/ω\*)

20070303006.jpg

素直に言うと「うらやましい」です。

20070303007.jpg

「にょっきにょっきにょっき!」な少年。
その気持ちはよーく分かります。

20070303008.jpg

「オッホーイ!」な双子の片方。
なんかカワイイw


20070303009.jpg

で、慌ただしくヴェネツィアの街中をかけずりまわり、ピンクと金の
『特注カルネヴァレアービト』をいただきました。

去年のも色もよかったけど、今年の色もいいですね^^

20070303010.jpg

染料を用意してくださった こはるさん、ありがとうございました~♪

20070303011.jpg

とりあえず混ざって演奏してきました。

20070303012.jpg

久しぶりに集まってイベント参加ってイイですねd(・ω・*)

20070303013-s.jpg

みなさん、遅い時間までお疲れ様でした~!

(クリックで大きくなります)


そうそう、仮装道具でメガネっ子になってみたんですけど、

20070303014.jpg

見慣れていないせいかもの凄い違和感が。
どーせ仮装なら「鼻眼鏡」とかにしてほしかったな~



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

メガネかけても可愛さ2.2mmだな。
今度Tellで可愛さ溢れるこの僕が
可愛さについてとくと語ってあげよう!
2007/03/06(火) 15:26:54 | URL | souleater #[ 編集]

ヤッホー☆
メタンコ楽しかったみたぃね^ ^
ちゃあも、参加したかったわー・・・。
イチオウ、あのあとにヴェネツテアの謝肉祭イベやったんだよー
2007/03/06(火) 18:34:01 | URL | ちゃあ子 #[ 編集]

( ^ω^)ノオッホーィ♪
買出しおつでした~。また萌えにいきましょ~w
カコイイ服GETできるなら、金庫枠なんて(゚ε゚)キニシナイ!!
集合写真が撮れて満足シマシタ!

眼鏡っ子Hachaちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ
2007/03/06(火) 21:39:07 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

(´・ω・`)クm…
出番は次か。
2007/03/07(水) 00:44:27 | URL | 夜 #[ 編集]

集会おつつでしたぁ~
ピンク似合うネェ。
私は似合わないと思ったので、緑にしたら
フレに「渋い」って言われました…
確かに緑の人見ない…
逆に地味に目立つからいいか。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/03/07(水) 08:42:10 | URL | koharu #[ 編集]

>>Soulさん
こんにちわ~
わーい! 0.2ミリ増えた~w
セクシーさんのピコピコ帽子は可愛さ溢れてたね~
やっぱりピンク&白がイイと思うよ~^^


>>ちゃあ子ちゃん
こんにちわ~
時間が遅くなってご一緒できなくてゴメンね(>_<)
夜更かしはダメよね、ウン!(・-・)(。_。)ウンウン
ちゃあ子ちゃんの謝肉祭日記も楽しみにしてます♪


>>ジナちゃん
オッホーィ!^^
一緒に買い出しに行ってくれてありがとうでした~
また『わざと』の幾つかを目撃されてちょっとはずかしかったわw
3月7日から何かあるっぽいのも楽しみね♪
またイベントあったら集合写真撮りましょう~ヽ(´ー`)ノ

ついしん メガネっ子がお好き?w


>>夜さん
こんにちわ~
(・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
あわてない あわてない~
せっかくなのでアレで1記事にするんですね^^


>>koharuさん
こんにちわ~
遅い時間までお疲れ様でした。
翌朝ちゃんと起きることができましたでしょーか?w
koharuさんのおかげで希望の2色をゲットできて嬉しかったです~^^
緑を着てる人、あまりいなかったので逆にイイと思いますよ~
Hachaがもらったピンクと金なんていっぱいいすぎw
また遊んで下さいね^^
2007/03/07(水) 13:08:15 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/352-61005280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
