のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
前回の日記から繋がってます。

集会でヴェネツィア謝肉祭に遊びに来た私たちの商会。
記念撮影も終了し雑談していると、1人(?)のクマーがトコトコと
こちらに歩み寄って来ました。

20070303101.jpg

生態調査がないので視認してみます。

20070303102.jpg

すっかり毛深くなってしまった夜さんでした。
わざわざヴェネツィアまでアイテムを届けに来てくださったのです。

で、ドキドキしながら受け取ったアイテム・・・

20070303103.jpg

欲しかったけどあきらめていた『クマー変身セット一式!!』 +マンボウ!!

以前 Hachaが
「こんなスキル構成だから冒険系の面白いアイテムは諦めてる~」と
ぼやいたことがあったのですが、それを気にしてくれていたみたいで、
デチコししょー、チャコちゃん協力の下ゲットした変身セット一式を
格安で譲ってくださったのです~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

嬉しすぎてクラクラしちゃいました。

で、早速装備させていただきます(*゚∀゚)=3

20070303104.jpg

か、かわいい~~(*´д`)
なんかこの『カルネヴァレアービト』と合いますね。

20070303105.jpg

お披露目していたら「ケモノ」とか言われてしまいました。
「ケダモノ」って言われなくって良かった~^^
(どっちも一緒ジャン!ってツッコミは無しでお願いします。)

20070303106.jpg

頭だけ装備していないこの(↑)格好、なんかヤヴァイ気がします^^;

20070303109.jpg

夜さんの変身セットをジナちゃんがお借りしておそろい~♪
敬礼の手がちょっと不思議な位置ね。

20070303110.jpg

隊長とMSZ-006にも着てもらってみたよ。


20070303111.jpg

最後に夜さんと記念撮影。

20070303112.jpg

そして寒いシメね・・・

夜さん、デチコししょ、チャコちゃん、本当にありがとうでした~^^
金庫に4つの空きを作るのに苦労したけど、嬉しい悲鳴ってことで♪


さいご - 気にしたらダメです。

20070303107.jpg

親睦を深めるために陸戦ごっこは大事ですよね~
コッソリ艦隊を組んで驚かせるのは演出です。

20070303108.jpg

「剣のマークがどっちについてるのか」ですって??
そんなの気にしたらダメなんですね^^



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

クマーかわいいよクマー
ちょっとカメレオンにじゃれただけだよねぇ
人懐っこいクマーですこと^^
2007/03/07(水) 21:10:04 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

ししょーが体に鞭打って夜さんと入手してきた一品です。
ありがたく保管しておくように!。
とか言ってみたりw。
喜んでもらえたようでなにより~^^。

PS.襲撃癖はいまだなおりませんか・・(´ー`;)
2007/03/07(水) 22:08:52 | URL | デチコ #[ 編集]

『お友達価格』ってのはほんとに難しいですね^^;

喜んでいただけたのが何よりかな。

最後、明らかに襲われてますが、正直なところ…はちゃの筋肉(強)より、
ジナさんの陸上NPCばりのアイテム攻撃が怖かったです…ボコボコに負けたしねw
なんだよ、魔笛って…w

PS:チャコさん、デチコ
弟子殿のベルベで貯めた黒い金は吐き出させました。洋上で襲われる前に取りに来てくださいw
2007/03/07(水) 22:41:22 | URL | 夜 #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
くまくまくま~^^
そうそう、あれはコミュニケーションの一環よね~!
艦隊チャットでのジナちゃんのあの一言が
きっかけだったのはナイショにしておきます♪


>>デチコししょー
こんにちわ~
その節はホントーにありがとうございました。
貸金庫を開くたびに毎回拝んでますよ♪
とゆうか、はやく体調が良くなりますように~^^;

>PS.襲撃癖はいまだなおりませんか・・(´ー`;)

コミュニケーションとってるだけですw
ジナちゃんも言ってるけど「じゃれてる」だけね^^


>>夜さん
こんにちわ~
いろいろとホントーにありがとうございました。
受け取った瞬間嬉しくてクラクラしたですよ^^
今度はアレとかアレを・・・(ぅそですw
倒産くまーにヨロシクね~

陸戦はね~、Hachaはひたすら打撃系バカだけど、
ジナちゃんはアイテムを駆使した頭脳派攻撃ですのでw
でもいじめたらダメよ^^
2007/03/08(木) 12:58:28 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/353-9ed17806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
