のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ジャカルタで ぼーっと過ごした日。

20070307003.jpg

なんでかっていうと、この日はソロで活動だったんです。
で、マタラム狩りでも~って思って行ってみたら混んでたんですね。
「いた~!」とか「沸いた~!」と発見しても、ガレーさんたちに
先に食べられてしまうんです。

その代わり、よく燃やしてくれるマジャパヒトには沢山絡まれます。

20070307001.jpg

いろいろメンドウなので ~(((;゜Д゜))ニゲニゲ

20070307002.jpg

で、お水がなくなって反乱とか起きてるときはマタラムに襲われ(´・ω・)

効率悪くて時間の無駄だな~と思ったので海事活動終了することに。

20070307003.jpg

そんな流れで1枚目のSSの「(゚‐゚*)~゜ぼー…」になったわけです。


・・・はっ!!Σ(゜д゜。)
今日はこんな事を書きたいんじゃなかった~!
タイトルどおりのコトなのですが、2月でブログを開設してから
ちょうど1年が経ちました。
って、既にもう3月なんですね! 気づくの遅っっ!!(ノ∀`)

当初は「SS整理を兼ねた自己満足&知人関係に見てもらえれば~」
ていどのキモチではじめたこのブログですが、けっこう沢山の方が
見て下さっているようです。

たいして面白いブログではないと思いますが、
航海中(お仕事中?)の暇つぶしのお役にでも立てていれば幸いです。

なんの取り柄もないHachaと仲良くしてくださってる方々、
こんな駄日記にコメントをつけて下さる方々、
街中なんかで「見てますよ~」と声をかけて下さる方々、
ちょっとサボると「更新まだー?」と催促してくださる方、
そしていつも見に来て下さる方々のおかげで1年も続いたんだなーと
感謝しています^^

これからもてきとーに続けていきたいなーと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

- 2007.3.9 Hachaを操作している人からの謝辞でした -


最後にちょっと、どーでもいいデータのご紹介。

 ●開設からの総エントリー数  354
  更新してない日もあるんだけど、なんでこの数・・・

 ●アップロードした画像ファイル数  3,183
  お、多いよね^^;
  1エントリーあたり8.9枚ぐらいの画像かな。

 ●アップロードしたフィアル容量  219.3MB
  FC2は1Gまで使えるから、あと4年は使えますねw

20070307004.gif

証拠(?)にペタリ!



↓ 1年頑張ったご褒美にポチおねがいします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

1周年おめでとう~^^

楽しみにしていますのでこれからも更新がんばってくださいね~^^b
2007/03/09(金) 12:42:30 | URL | うしくん #[ 編集]

1周年おめでと~!。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 。* ゚ + 。・゚
いつも楽しませてもらってまーす
これからものほほ~んと更新頑張ってねー
目指せー!二周年で~す♪
2007/03/09(金) 13:32:06 | URL | チャコ #[ 編集]

いきなり指摘も何なんですが
フィアル → ファイル
では・・・?

これからも頑張ってくださいね。
2007/03/09(金) 14:39:08 | URL | 他鯖人ですがたまに見てます。 #[ 編集]

一周年オメデ㌧♪
すごく人気のブログだよね~
これからも、面白くて、可愛くて楽しいブログを待ってます
2007/03/09(金) 15:28:49 | URL | ちゃあ子 #[ 編集]
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
むかーし「サインください!」って言ったきり(覚えてるかな?w)なかなか会う機会ないけど、ブログはよく見てます♪
1周年おめでとうございます~!
毎日のように更新してて大変だろうとおもうけど、これからもがんばってね(*´∇`*)
2007/03/09(金) 20:07:46 | URL | もえたん #[ 編集]

1周年おめっと~。
そういやうちも実は今月で1周年なのよねw。
よくもまぁ続いたものだ・・・(´ー` )
2007/03/09(金) 21:23:10 | URL | デチコ #[ 編集]

1周年おめでとぅぅぅぅ!!
自分のDOL歴より長い・・・すごーっw
これからものほほんっと頑張ってください(≧w≦)
また一緒にネタ作り遊びましょう~♪

コレを期に、お蔵出し秘蔵SS特集なんて組んでみては?(* ´艸`)
2007/03/09(金) 21:27:09 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

1周年おめでと~
まったりと頑張ってくださいね^^
2007/03/09(金) 21:59:21 | URL | ミリアム #[ 編集]

一周年おめでとう~~~(≧▽≦)ノシ
これからも覗きに来ますので怠けちゃダメよ?・・・じゃなく・・・
これからも、可愛い日記を楽しませてくださいね^^;
2007/03/09(金) 22:21:19 | URL | レモンライム #[ 編集]

1周年おめでとうございます~♪
はいっ、お仕事中の暇つぶしにすっごく役にたってました。
多謝…^^;
これからも楽しみにしてます~^^
2007/03/10(土) 01:13:05 | URL | Gerontion #[ 編集]

こんにちわー^^
一周年お目でとーございまーす
これからも気楽に書いていってくださいねー
ではではー
2007/03/10(土) 02:00:44 | URL | アーチャー. #[ 編集]

1周年おめでとうございます^^
これからも訪問していきたいと思っていますので、
よろしくおねがいします。
2007/03/10(土) 02:07:44 | URL | れいちぇる #[ 編集]

1周年ですか…おめでとうございます。(デチコもね)

> これからもてきとーに続けていきたいなー
襲われることが多い身としてはそろそろやばい空気を感じつつも、何故か13番目の書き込みになってしまった事に何かの予感を感じ取ったりしてw

…上納品、上納品…
2007/03/10(土) 03:31:00 | URL | 夜 #[ 編集]
。:*:゜☆オメデトウゴザイマス☆:*:。
1周年おめー。
継続は力なり~!
これからも無理はせずに
楽しく続けていってください^^
2007/03/10(土) 17:38:41 | URL | koharu #[ 編集]

一周年おめでとぅございます。
★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン。
2007/03/11(日) 00:42:35 | URL | シェリーアン #[ 編集]

一周年おめでと~

って、うちも一周年だったのにここ見るまできづきませんでした(´Д⊂グスン
2007/03/11(日) 10:39:10 | URL | ウェリア #[ 編集]

一周年おめでとうなの
画像の量とか私の非じゃなくてほぼ毎日更新でご苦労様なのね^^
画像加工の手間に負けないでがんばってほしいのね^^
私は・・・('_`)ウゥ
2007/03/11(日) 17:05:01 | URL | ファンタ #[ 編集]

一周年おめー。
今の人気は読みやすさもあるけど、まめな更新もあるんだろうねぇ。
とても真似出来そうにないかな。
一周年記念になにか、企画してネタにするのもありかも。
2007/03/11(日) 18:33:12 | URL | ストームキャット #[ 編集]

おぉ、1周年おめでとう
1年間、ちゃんと更新続けて偉いね(俺比)

今年もよろしく(違)
2007/03/11(日) 19:46:50 | URL | リュク #[ 編集]

おめでとヤンス
2007/03/11(日) 20:41:06 | URL | node #[ 編集]

うわ~ こんなに沢山コメントいただいてる~!
書いている人、超感激です~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚

同じようなレスが続いちゃうと思いますが、許してくださいね^^;


>>うしくん
こんにちわ~
先日はどーもありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです^^
これからもヨロシクお願いします♪


>>チャコちゃん
こんにちわ~
いつもありがとーございます~
Hachaは"ちゃこぶろぐ(裏)"も密かに期待してるのね^^
ちょっと近いモノをかんじることがあるのです(* ´艸`)
まったり続けて行きますので、これからもヨロシクね♪


>>他鯖人さま
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
で、ご指摘の通りでございます、はい(ノ∀`)
なにそのアリエナイみらくる~!な誤入力^^;
またたまに見に来てくださいませ♪


>>ちゃあちゃん
こんにちわ~
どうもありがとね~^^
ちゃあ子ちゃんブログみたく可愛らしくは書けないのだけど
これからも続けていくのでよろしくね♪


>>もえたんさん
こんにちわ~
モチロン、覚えてますよ~^^
リスの高台で商会の集会が重なった日ですよね~!
その後何故かお会いする機会がないのですが^^;
またお会いすることがあったらヨロシクね。
もえたんブログも楽しみにしてます♪


>>デチコししょー
こんにちわ~
どもありがとうございます~
ししょーのとこも同じぐらいの時期だったなーと思ってました^^
お互いブログ書きしてなかったら一方的に弟子入りすることも
なかったかもしれないわけで・・・
なんか不思議なものですねw


>>ジナちゃん
こんにちわ~
おお、ジナちゃんとはもっと前からお友達だったような気が!w
これからもネタの提供ヨロシクね^^
『お蔵出し秘蔵SS特集』とまではいかないけど、
その案いただきます~!(* ´艸`)


>>ミリアムさん
こんにちわ~
どうもありがとうございます~
あまり頑張れる子ではないので、これからもマッタリ行きます^^
集会とかで遊べるのを楽しみにしてますね♪


>>レモンちゃん
こんにちわ~
どもありがとう~
ん~ たまーにサボるかもしれないけど大目に見てねw
また今度機会があったら遊んでください~^^


>>Gerontionさん
こんにちわ~
結構ね、日中職場から見てくださってる方もいるみたいw
お仕事の合間の『息抜き』のお役に立ててるようでよかった^^
これからもヨロシクね~♪


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
どうもありがとうございます~
ブログ書いてなかったらアーチャー.さんとお友達になることも
なかったかもしれないと思うと不思議ですね~^^
これからもヨロシクです♪


>>れいちぇるちゃん
こんにちわ~
どうもありがとう~^^
なかなかご一緒に遊べる機会がないのだけど、
そのうち美味しいネタとして使わせてもらいたいと思ってます(* ´艸`)
これからもヨロシクね!


>>夜さん
こんにちわ~
いつも(?)上納品をアリガトウ~ って、チガウ~。・゚・(ノД`)・゚・。
13番目?? そんなとこ見たらダメです!ww
夜さんはネタ的に美味しい存在なので、これからもヨロシクです^^


>>koharuさん
こんにちわ~
おかげさまで自分でもびっくりするぐらい継続できてますw
てきとーに力抜いて更新していきますので
これからもヨロシクです^^


>>シェリーちゃん
こんにちわ~
ありがとうございます~
シェリーちゃんブログ、いつも楽しく拝見してますよ~♪
こんどE鯖でお会いすることがあったら遊んでくださいませ^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
おお、ウェリアさんところも1周年ですか~!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ~☆
こーゆうのって気づかないよね、やっぱりw
これからも召還してくださいね^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
アリガトウです~^^
うちは淡々と自分の出来事を綴ってるだけで、
ファンタちゃんトコみたく楽しく書けないんですね(ノ∀`)
これからも一緒に更新がんばろーね^^


>>ネコさん
こんにちわ~
ネコさんには祭り衣装レシピの時にいっぱいお世話になりました~
とゆうことで、ブログのネタ提供としてお世話になってたのと同じです。
感謝しています~^^
また何かあったら寄生・・・じゃなくって、 お世話になるかも~w
これからもヨロシクね♪


>>リュクさん
こんにちわ~
どうもありがとう~^^
リュクさんとは最近全然ご一緒できないですね~
前はよく一緒に遊んでもらったのに~(´・ω・)
そうそう、例のお2人は飽きてしまわれたのか最近INしていらっしゃいませんw
私の力不足だったようです(ノ∀`)


>>nodeさん
こんにちわ~
・・・って、ノーデさんですよね?w
どもアリガトウございますです^^
これからも茶室とか「ばばば!」でヨロシクね♪



沢山のコメント、本当にありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
2007/03/11(日) 21:18:29 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/355-77c97e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
