のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
『新しい街の発見』と『マスケラのお届け』をやりつつインドを目指し
ます。最終目的地は第二の故郷カルカッタです。籠もってベルベッター
をやって副官ハワード王子の交易レベル上げです。
途中まで青熊餅さんとご一緒します。

20060319001.jpg

なんかこのスティーブンさん、とんでもない場所にいたんですが~
そして勝手に船に乗り込まれてしまった模様。

20060319006.jpg

ナタール、キルワ、ソコトラを発見し、残った新しい街ジェッダを目指
します。ジェッダへ向かう途中にある紅海はずーーっと向かい風だし、
NPCの艦隊は多いしで「ムキーヽ(`Д´)ノ」となりそうでした。
(というか、ちょっとムキーってなった・・・)

20060319002.jpg

なんとか無事ジェッダ到着(∩´∀`)∩

20060319007.jpg

ラクダ発見! どうぶつラブ! 記念撮影します。

20060319008.jpg

『ラクダ人間』できました。中は意外と温いです。
(↑クリックで大きな画像見られます~! って、イラナイって?)

20060319003.jpg

途中アデンに寄り、『接舷』を一時忘れて『水平射撃』を習得。
左利きのアーマッドさん、お名前がカッコイイ~!
右利きのHacha、ふつーすぎでかえってカッコ悪っっ

20060319004.jpg

サハルくん、お久しぶり~!
その台詞、どうせみんなに言ってるんでしょ?(´・ω・)

アデンを出てからはカルカッタへ向けて一直線に進みます。
カリカット周辺はコワイので近寄りません。

20060319005.jpg

そしてカルカッタに無事到着。久しぶり~ 懐かしい~(≧▽≦)
あちこち寄り道したのでとてもながい道のりでした。
早速お着替えしてやる気モードです。
相場とにらめっこしながらベルベット織り織り売り売りします。
何日間ここに滞在するかわかりませんが、青熊餅さんにいただいた
約200枚ある発注依頼書を使い切るまで頑張ります(`・ω・´)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/36-ca37857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
