のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
「いまセビリアが面白い!」と聞いて行って参りました。

入港するといきなりイベント画面に切り替わり。

20070315010.jpg

   情熱を傾ける男が一人
     商品の開発に追われていた

なんかとっても今時っぽいカンジがしますね。
「熱血企業戦士 奮闘しちゃうぞー!」みたいな、そんなカンジ。


で、広場へ行ってみるとたくさんのイベントキャラ&動物がいました。
セビリアの春祭り“フェリア”の準備期間なんですね。
賑やかで楽しそうだったので ぐるーっと見て回ってきました^^

20070315001.jpg

ニワトリと戯れる男の子、かわいい^^
「しゃがむ」ってエモーションもあったらいいのにね。

20070315002.jpg

イギリスのゴハンって美味しいモノあったかなあ・・・?
旅行に行っても食べてみたいと思うモノがなんにもなくって
ファーストフードと和食しか食べなかったのよね(´・ω・)

関係ないけどココ(↓)とか読んだらちょっと笑ってしまいましたw
イギリス料理 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


20070315003.jpg

キレイな色のバタデコーラですね~(*´▽`*)
ところで、冒険料理人ってなに?w


20070315004-s.jpg

牛を連れた牛飼いさんもいました。
なんか妙にこの絵にとけ込んでるっぽいHacha・・・

20070315005.jpg

ホラ! 牛飼いの娘みたいじゃない?
もうちょっといい普段着に着替えないとね^^;


20070315006.jpg

フランスから馬車で乗り付けた方もいるようです。
白馬の名前といったら『アレクサンドラ』ですよね!(・・)(。。)ウン


そして噴水そばには・・・
あまり目立たない場所にもかかわらずひときわ目を引く人物が。

20070315007.jpg

なにこの大航海時代の世界をぶち壊すようなお面つけた人わ(;´д`)

20070315008.jpg

ビンゴボンゴ~!!

 → http://www.suntory.co.jp/softdrink/bingobongo/
   一応直リンクは避けときます。コピペでどうぞ~

他のDOLブログさんで拝見したのですが、タイアップものみたい。
ここまで背景に合わないお面はどうなんでしょう?^^;
某バンドのタイアップっていう曲が頭の中でグルグル聞こえてきたのは秘密ね。

20070315009.jpg

そしてまた勝手にお船に乗り込まれるんですね。
カワイソウだけど、ロンロンとかインドに連れ回しますねd(・ω・*)


このあとお家に帰って改装をして おやすみなさい~

20070315011.jpg

自分のお家なのに、お目覚めしたら玄関のお外なんですけどね(´・ω・)
(左:使用人 右:ご主人様 みたいに見えるのはキニシナイ方向で。)


↓ よろしかったらポチお願いしますヽ(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

冒険料理人・・・それはわれわれのような
料理=サカナを裁く人のことなのかもしれませんw
2007/03/18(日) 18:35:32 | URL | デチコ #[ 編集]

 確かに牛飼いの娘に見える・・でもこっちの方が妄想が膨らみません?なんか生活観があるというかw
 なんかいい雰囲気ですねーちょっとやってみたくなりました
2007/03/18(日) 22:12:24 | URL | 正月一日 #[ 編集]

>>デチコししょー
こんにちわ~
ずーっとギモンなのですが、なんで魚を捌くことが
料理ではなく保管なんでしょうね。
Hachaの保管スキル、役に立ってるのかしら??
切りたいけど切れないよ~(>_<)


>>正月一日さん
はじめまして~ コメントありがとうございます♪
やっぱりそー見えますよね!w
おじいさんと一緒にお祭りのために都会に出てきた
牧場の娘ってカンジ^^
NPCになじむプレイ! ちょっと面白いかもしれませんw
2007/03/19(月) 01:06:55 | URL | Hacha #[ 編集]

リネージュ2のユーザーなんですが
気になって大航海時代を見にやって参りました。
イギリス料理爆笑しました。
(>w<)ノシ バンバン
ブログも読みやすくておもしろーい
応援してまーす、がんばってくださーい^^
2007/03/19(月) 06:49:53 | URL | ユナイ #[ 編集]

>>ユナイさま
こんにちわ~ はじめまして!
コメントありがとうございます♪
イギリス料理、ひどい言われようですよねw

大航海時代ですが、2週間のお試し期間がありますので
是非いちどいらしてみてください^^
またよろしくお願いします♪
2007/03/19(月) 20:40:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/362-e541d4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
