のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
前日に新港『ジャンビ』を発見したHacha。
この日は残りの新港めぐり&観光をすることにしました。

20070318001.jpg

物騒なご時世なので完全防備でのろのろと移動です。
「よわよわだから武装してても襲われたら負けちゃうんじゃ?」とか思ったらダメねw

他のブログさんなどの情報を参考に逆時計回りで巡っていきます。


20070318002.jpg

本日の1つ目、『ディリ』発見。

20070318003.jpg

夕暮れ時のお空の色なのかな?


20070318004.jpg

続いて行った『アンボイナ』と『テルナーテ』は開拓地なんですね。


20070318005.jpg

ダバオでは海賊島の情報を聞くことが出来ましたd(・ω・*)

20070318006.jpg

ということで、少ない貯金から1Mおろしてドキドキしながら移動し、

20070318007.jpg

ぼったくりな入場料を支払って記念に入ってみます。

20070318008.jpg

海賊島『ホロ』 はっけん~ヽ(´ー`)ノ

ナッソーも1M出して入場したのですがブログの記事に使い損ねたので
今回はちゃんとネタに使わせて頂きます^^


20070318009.jpg

女海賊、けっこーいますよね?(´・ω・)

20070318010.jpg

悪い子しか装備できない武器が売っていました。
突撃+2ですってよ! こわいわ(*´・д・)(・д・`*)ねー

他にも悪い子しか装備できない帽子のレシピとかもありました。
よい子しか装備できないアイテムも欲しいよね。

20070318011.jpg

「海賊稼業も楽じゃない・・・」
海賊のみなさん、そーですか?

20070318012.jpg

砲台があったので登ってみました。

20070318013.jpg

見張り台なのかな? 高いところに登れたよ~゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
馬鹿と煙は・・・ とか思った?

20070318014.jpg

ひとしきり堪能して最後に海賊旗をバックに記念撮影。

今後1M支払って入場することはないでしょうね~


SS多めで長くなるので今回はここまで。
『東南アジア新港めぐり☆2』に続きます~



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あれだ!

Hachaさんも このホロを本拠地にして

.∧_∧
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ   
( / ̄∪ババババ

『バババ海賊団』とか つくるんだ!!
2007/03/21(水) 16:23:28 | URL | アーセナル #[ 編集]

あう・・・失敗・・・
消してください・・・OTZ
2007/03/21(水) 23:10:06 | URL | サの字 #[ 編集]

>>アーセナルさん
こんにちわ~
ん~ ほら、わたしって「よい子」キャラですから~!
ってゆうか、PKKさんたちのいいカモになると思います。
島に引きこもったバババ海賊団になるね^^;


>>サの字さん
こんにちわ~
きのーはtellに反応できなくてスミマセンでした。
で、消させていただきました^^
またヨロシクねw
2007/03/22(木) 16:18:55 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/365-1dabb30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
