のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
最近ログインすると表示される商会告知メッセージ。

20070319001.jpg

誰ですかね、こんなセンスが全く感じられないメッセージを設定したのは。

ということで(?)、商会コンペティションのお話です。

この日ジャカルタでお目覚めしたHacha。
商会チャットでご挨拶すると、「ディヴに来て~」とお呼び出しが。
隊長と初号機さんが商会コンペティション用“貢献度5”の納品アイテム
『サテン製ラフカラードレス』をディヴに作りに来てくれていたんですね^^

お二人のアイテム枠にも限界があるのでHachaが預かり欧州まで運ぶことに。

で、ディヴ到着。

20070319002.jpg

隊長とMSZ-006は自分の洋服と靴を犠牲にしてラフカラードレスを
持ってくれているようです。

20070319003.jpg

で、無理矢理アイテム枠を空けて10着お預かり~ヽ(´ー`)ノ

20070319004.jpg

せっかくなので着てみます。
抹茶の色~(* ´艸`)

で、ちょこっと関係者で遊んでたんですね。
(馬鹿すぎるので用意したSSを載せるのは自粛しますw)
そしたら・・・

20070319005.jpg

「おばかな集団・・・・w」って(>_<)

初号機さん! あなたも『なかーま (・∀・)人(・∀・)』ですよ♪


20070319006.jpg

ひとしきり遊んでからカリカットの商館管理局へ。
所属街の管理局以外からでも納品が出来るんですね~^^

20070319007.jpg

ここでHacha分の4着を納品しました。
これであと4着、欧州に運ぶことができますd(・ω・*)

そして欧州へ向けて出発。

20070319008.jpg

途中、嵐でコツョウが海におちてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

荷くずれしたのすごい久しぶりかも・・・

20070319009.jpg

で、リスボンに着いて他の商会員の方に納品をお願いします。

皆さんが頑張ってくれているおかげでだいぶ下がっていた表示順が
いいカンジに上がってきたみたいです。

今回Hachaは運搬係しかしてないので、来月がんばりますね(ノ∀`)




さいご - お帰りなさい~♪

20070319010.jpg

休止から約一年ぶりぐらいの復帰ですね。
商会に戻ってきてくれました♪
またヨロシクおねがいします~ヽ(´ー`)ノ



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 18:18:45 | | #[ 編集]

けっして・・・・・・・・・・ 
「おばか」仲間じゃないですから・・・^-^
2007/03/23(金) 21:28:37 | URL | 初号機 #[ 編集]

Σ(゚∀゚;)
本拠地でしか納品できないと思ってました・・・。
昨日ロンドン行かないと駄目~って商会員に嘘教えちゃったよ(ノ∀`)。
2007/03/23(金) 23:11:36 | URL | deti #[ 編集]

>>2007/03/23(金) 18:18:45 さま
こんにちわ~
またZで活動再開なのですね^^
お会いしたらヨロシクです~♪


>>初号機さん
こんにちわ~
「おばか」は否定できてもね、なかーま (・∀・)人(・∀・)
であることは事実です^^


>>detiししょー
こんにちわ~
わたしもこの日納品するまで知りませんでした。
どんまいっ! 頑張れ商会長さん!d(>ω<*)
2007/03/24(土) 11:55:05 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/367-3efb6285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
