のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
3月15日の日記で出会ってしまった『ボン・デ・ドミンゴ』さん。
話の流れで依頼を受け、セビリア出港時に勝手にお船に乗り込まれて
その後放置したままだったのですがイベントを進めることにしました。

別にみんなが かぶって楽しそうにしている“あのお面“が欲しかった
わけではなかったんですけどね。
「もらわないと負けかな・・・」と思ったので。

で、wiki情報を頼りにバレンシア、マルセイユ、ジェノヴァと移動。

20070320001.jpg

ジェノヴァではテオドールさんと再会。
相変わらずスナフキンのような生活を続けていらっしゃるんですね。

20070320002.jpg

酒場のおじさんから『ブレンバーナ谷の湧き水』をもらい、
セビリアで待っているボン・デ・ドミンゴに届けに行きます。

20070320003.jpg

でもこの人、なんだか納得いかないご様子。
で、また頼まれごとされました。
人任せなお人です・・・(´・ω・)


20070320004.jpg

ここからサレナさんとご一緒してリオデジャネイロまで移動。
商用クリッパーで引っ張ってもらいました^^

20070320005.jpg

で、よくわからないけどボン・デ・ドミンゴさん、ご満悦なご様子。

20070320006.jpg

お祭り会場でジナちゃんとあったのでココからご一緒することに。
こんにゃろめー^^


20070320007.jpg

一人だけ突風を受けてしまったジナちゃん、美味しいです(* ´艸`)


20070320008.jpg

で、セビリアで『ビンゴボンゴの仮面』いただきました。

20070320009.jpg

こ、コワイね、ウン・・・(・_・;)

20070320010.jpg

後ろから見るとこんなカンジ。

20070320011-s.jpg

で、茄子な方が加わってくださって記念撮影しました。
(クリックで大きくなります>関係者  え? いらないって?^^;

「こんなミカンのお面、別に欲しくない~」とか思ってたんですが、
装備してみるとかなり面白いわけで^^;


この後一行はもう一つのお面をもらうため再びリオデジャネイロへ。
無駄に長くなったので次の日記に続きます。



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

サントドミンゴ・・・リオデジャネイロなのでは?
2007/03/24(土) 13:46:15 | URL | 通りすがり #[ 編集]

>>通りすがりさま
こんにちわ~
ああん、そのとおりです。・゚・(ノД`)・゚・。
直します!
ご指摘ありがとうございました^^
2007/03/24(土) 14:04:29 | URL | Hacha #[ 編集]

ししょーのお弟子さんだから、天然ボケとドジスキルに+1なんですねw
2007/03/24(土) 18:30:40 | URL | サの字 #[ 編集]

小学生が休み時間に作りそうなお面でも5Mの価値が・・・ゴホゴホw
で、でも被ると楽しげな感じになりますね!ウンウン
テンションを維持したまま茄子仮面ゲッツです!

天候を操るHacha神様の様子がUPされてないですねぇ(・∀・)
2007/03/25(日) 11:18:52 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>サの字さま
こんにちわ~
なんか注目すべき場所が違っているような・・・^^;
そのスキルに+1は困りますw


>>ジナちゃん
こんにちわ~
あのお面には人を引きつける不思議な力があります。
みんなすっかりビンゴボンゴに洗脳されていますw
移動中のアレやコレやは、けっこー眠くてSS撮れてなかったり・・・
でもホントあの日は災害多かったねぇ~^^;
2007/03/26(月) 14:28:38 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/368-82ba0eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
