のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
カルカッタ籠もり 2日目です。
INして銀行前に行ったら、お友達のハーヴァンさんに会いました。

20060320001.jpg

インドに来て初めて人と会話しましたよヽ(´∀`*)ノ
アクト率が高い割に、友達の少ない寂しいHachaです・・・

この日INした時間は生糸の売り相場、ベルベットの買い取り相場も
イマイチですることがありません(´・ω・`)
暇だったので、ヨーロッパに帰ってから受けたいと思っているクエスト
達成用のアイテム作りをしました。

20060320002.jpg

↑ これ(ラフカラードレス)を作ってから、
こんなもの(サテン製ラフカラードレス)に仕立て直します↓

20060320003.jpg

せっかくなので試着します。
1人ファッションショーは恥ずかしいので、人目の着かない街の隅っこ
に移動です。工房前のスペースが広くていいかんじでした。

20060320004.jpg
『ラフカラードレス』と

20060320005.jpg
『サテン製ラフカラードレス』です。

大人っぽい素敵ドレスです。
見た目は色違いなだけで、性能がちょっと違う程度ですね。

20060320006.jpg

細部まで凝っていてキレーですね。
この服で洋上移動はもったいないので街着用に一着欲しいところですが
椅子にお座りできないのがなぁ・・・ それよりも金庫枠が(>_<)

あと、冒険者専用の『アルバ』も作ってみました。

20060320007.jpg

まだ着れないんですけどね、転職したら着てみたいのです。
微妙にHQ品?

1人ファッションショーでひとしきり満足した後、暇つぶしでちょっと
戦闘してみました。装備は鉄板2枚、商用クリッパーに着けていたよく
分からない店売り大砲(8門)です。ロロ冠も偉大槍も持ってませんw
出航してまもなく襲う前に襲われ、うまく白兵にもっていけないなーと
思ったら接舷を切っていたことを思い出し、なんかもー滅茶苦茶です。

20060320008.jpg


なんとか全部倒したものの、
20060320009.jpg すごいやられっぷり・・・w

経験値もいまいちで、割に合わないので戦闘終了しました。
次の日頑張ろう^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/37-78e2ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
