のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
CP3導入から約10日。

20070323001.jpg

この日の改装作業で改装度が2000に到達。
北海基本タイプのR3完成です。

ということで、お部屋が広くなりました~ヽ(´ー`)ノ

20070323002.jpg

      ↑  Before  と  After  ↓

20070323003.jpg

んー、どの辺が変わったんだろ?

ぱっと見で目についた変わった箇所

  ・窓が1つ増えた
  ・マネキンが1体増えた
  ・収納家具の配置場所
  ・玄関前、デスク下の絨毯が大きくなった
  ・真ん中に無駄に広いスペースができた

ぐらいかな・・・?

20070323004.jpg

マネキンにペアでドレスとビンゴボンゴの仮面を着けてみました。
わかっていたことですが、とってもコワイです(・_・、)

20070323005.jpg

続いてクマ装備一式をつけてみました。
うーん・・・、なんかイマイチじゃありません?
きっと“ぽっちゃり男性”のマネキンに着せたらカワイイんだろうな~

20070323006.jpg

副官も2人待機させられるようになりました。
この びみょーな距離感は一体なにw


そして今回 無駄に広いスペースができてしまったわけですが・・・

20070323007.jpg

お客様が来てくれても真ん中に固まって座ってます。
家具の配置バランスが明らかにオカシイですよね~^^;
なにかこう、このスペースのいい使い方はないものでしょうか?

20070323008.jpg

結局この暖炉前が一番落ち着く場所になると思います。

隅っこ好きぃ~♪d(・ω・*)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

クマcahnキグルミ着たまま、暖炉の前に座ってたら、暑すぎて、汗臭くなっちゃうよ!(クマcahnキグルミがw
2007/03/27(火) 19:38:29 | URL | ちゃあ子 #[ 編集]

家具も モノ置けるようになるものばっかりじゃなくて

絨毯とか イスとか テーブルとか

いろいろ置けるようになるといいのにね

役には立たないけど

楽しめるのにっ



無駄な遊びの好きなナイトさんですΣd(´▽` )
2007/03/27(火) 21:13:40 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

|д・;)ソンナツカイカタヲ…←クマー提供者

そのうちにHacha宅炎上!ってニュースが流れたら、
みんなが「あぁ…あれでかw」と思うんだろうねw
2007/03/27(火) 21:52:28 | URL | 夜 #[ 編集]

多くの人のマネキンがビンゴボンゴになってるんじゃないかと予想してますw。
うちもそうなる予定・・・(´ー`;)
2007/03/28(水) 01:03:06 | URL | deti #[ 編集]

同じくビンゴボンゴの予定・・・w

家具の位置を変えられるといいんだけどね・・・
2007/03/28(水) 01:24:03 | URL | ニート2号 #[ 編集]

>>ちゃあちゃん
こんにちわ~
汗かいたらクリーニングに出しますねd(・ω・*)


>>ナイトさん
こんにちわ~
もーちょっとお部屋に置きたいよね~
実用性はなくてもいーのよね^^
インテリアでいろいろ置いてみたい~♪

無駄な遊び・・・
探索で鉄板拾いトカ?w


>>夜さん
こんにちわ~
くまー装備はあの体型マネキンじゃイマイチなので
いつでも遊べるように金庫に戻しましたw
うちが燃えたら同じ建物の夜さんちもタブン燃えるね~
大切なモノは金庫へ!^^


>>detiししょー
こんにちわ~
みんなビンゴボンゴなお面が大好きなんですね。
私はもうマネキンから外して金庫に入れてあります。
いつでもお外で装備して遊べるようにですw


>>ニートさん
こんにちわ~
ここにもビンゴボンゴに洗脳された人が~w
マネキンだけではなく、お留守番副官にも
装備させてあげてくださいw
家具の配置については将来に期待かな^^
2007/03/28(水) 11:40:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/371-6d73e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
