のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
インド風R3に改装したお友達のお家にお邪魔してきました。

20070323009.jpg

とてもロンドンにあるとは思えない内装です。
お部屋の真ん中に大きな絨毯とテーブルと机、いいカンジですね~

20070323010.jpg

ここのテーブルと椅子を使って秘密作戦会議(ナンの?)とか出来そう^^

20070323012.jpg

ぐるぐる回って、椅子とりゲームだって出来そうですd(・ω・*)

20070323011.jpg

お部屋の奥にある椅子は、ちょっと偉い人になった気分になれそうね。

インド風のお部屋、もっと室内が薄暗いのかなーと思っていましたが、
そーでもなかったです。
全体的な物の配置とか見ると、北欧風よりバランスとれてていいかも~

近い将来アフリカ風とかアジア風のお部屋も登場したら面白そう^^



さいご - やっぱり・・・
20070323013.jpg

このマネキンの装備、やっぱり評判悪かったです(´・ω・)



↓ やる気が出るボタンにポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
おうち♪
インド風いぃね~♪
ADcahnのお家かなぁっ?w

Hachaサンのキレイなおうちをハイケンしなくては!
2007/03/28(水) 14:15:12 | URL | ちゃあ子 #[ 編集]

うーん

インド風いいけど

なんか倉庫みたいだll_| ̄|〇lll←インド風改築途中のひと
2007/03/29(木) 00:41:55 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

インド風を満喫した(もう?)ので、イスラム風に改装しなおしてたりしますw

北海風は、私は明るいから好きですよ~
どの部屋も殺風景に見えるのは、種類の違いじゃなくて、ただのてぬきが原因だと思うんですね・・・。
2007/03/29(木) 01:06:03 | URL | AD #[ 編集]

>>ちゃあちゃん
こんにちわ~
そーです~! ADちゃんのお家です。
いい雰囲気よね^^
ロンロンへお越しの際は、ぜひHachaのうちに
遊びに来てね。
お茶は出せないけど・・・


>>ナイトさん
こんにちわ~
倉庫みたいって・・・^^;
住めば都になるよ!(・-・)(。_。)ウンウン
こんど遊びに行くね!


>>ADちゃん
こんにちわ~
ありゃ、もう改装中ですかw
てぬ○、て☆き、△ぬき!
禁句だと思って敢えて書かなかったのにっ!ww
でもホントにてぬ~~~~^^
2007/03/29(木) 13:07:00 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/372-977c8957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
