のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
昨日のインド風お部屋訪問に続いて、イスラム風のお部屋訪問です。

ロンロンでお目覚めすると、ルリちゃんが「改装終わりました~」と
呼んでくれたので さっそく突撃!隣の晩ごはんです。

20070324001.jpg

  わーい! ルリちゃんちに一番のり~!ヽ(゚∀゚ )ノ

と思ったら先客がいました。

20070324002.jpg

お客さんなのにこのお部屋の主のように見える ししょーです。
先を越されたわっ(>_<)

で、お部屋拝見~♪
まず、奥にある偉い人ポジションの椅子に座ってみましょう^^

てくてくてく・・・

しつれいしまーす!(。・ω・。)ノ (Ctrl + D)←座るショートカット

あれれ??

床に ペタン・・・??(´・ω・)?

20070324003.jpg

せっかく椅子(ソファー?)があるのに座れません・・・

少し前に ししょーも同じコトをしたそうです(ノ∀`)
するとルリちゃんがこんなコトを・・・

  ルリ=ホシノ>師弟だなぁw
  ルリ=ホシノ>ドジと天然に+1されてるってのは本当っぽいなぁw

うぅ、何度も言ってますけど私は天然じゃないですから~!(>_<)
ドジかもしれないけど・・・

20070324004.jpg

机の上に じいや(ばあや)を呼び出すベルを発見。

20070324005.jpg

鳴らしてみようとしたんですが、上手にエモれませんでした(´・ω・`)

20070324008.jpg

このお部屋、入り口に座ると体が浮いてしまうステキな階段があります。
後光の差すステージです! ちょとお得な物件です!
(あ、吹き出しの中身はキニシナイでください^^;)


このあと衣装持ちぃのルリちゃんにイロイロ試着させてもらいました。

20070324006.jpg

この尖ったかぶり物、Hachaは激しく似合いませんでした。
だから似合ってるルリちゃんのSSだけ載せとくんですね(´・ω・`)

20070324007.jpg

で、このお洋服(名前忘れた)が可愛かったのです!゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
陸戦のドロップ(?)とかどうとか。
いいなあ~ カワイイな~ 欲しいな~
陸戦、ドロップ、う~~~ん・・・・

 あ!
 やたセンセー! やたセンセー!!ヽ(゚∀゚)ノ

ココ見てないと思うけど今度せんせーにシツモンしますね^^


ということで、北欧風、インド風、イスラム風と見てきたわけですが、
今回見せて頂いたスラム風がゴージャスで一番好きかもしれません。
窓がない! うす暗い! でもそれがイイ!! みたいなカンジ?
偉い人ポジションの椅子に座れたらコレに変更したのにな~^^

あとまだ見れていないのが地中海風R3のお部屋。
見せてくださるお友達募集中です♪


※この時の様子は ししょーブログにもレポートされています。
  → 波をちゃぷちゃぷかきわけて 『暗い狭い素敵』



↓ よろしかったら“やる気の出るボタン”をポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ししょーに剣を突きつけて、取ってきて♪(^^)って言えばよろしかろう
2007/03/29(木) 19:55:24 | URL | ルリ #[ 編集]

あの・・・・
今回初めて知った事ですが、
デチコさんって、detiさん?
りょ・・両生類だったのね^^;
・・・ゲコ・・・
今度足跡付けて来ていいかしらw

ちなみに、私、地中海3目指しているんですが、もう少しで完成かも^^;
出来たら、家来る?w
2007/03/29(木) 21:56:47 | URL | レモンライム #[ 編集]

文中リンクさんくす~。
今日はおかげさまでお客が多かったようです^^。
SSの切り方がうまいですな。
「同じことしてるw」の吹き出しだけ残す所にセンスを感じますw。

>レモンライムさん
そうそう・・・両性類・・・ボソボソ。
いつでもべたべた足跡つけてやってくださいな^^。
2007/03/30(金) 00:39:46 | URL | deti #[ 編集]

>>ルリちゃん
こんにちわ~
先日はどーもお邪魔しました^^
こんど「カワイイおねだりの仕方」をご教授下さいw


>>レモンちゃん
こんにちわ~
そうそう、同じ方です^^
私にもうっかり騙されて勘違いしていた次期がありました。
ということで、両生類には気をつけましょう!
刺されたら藁を煎じて飲んでくださいね。

地中海風R3の訪問先はレモンちゃんちに決定!
わーい、楽しみヽ(´ー`)ノ


>>detiししょー
こんにちわ~
同じ時のコトなんだけど、被ってる部分が少なかったので
合わせて見てもらうとオモシロイかなーと思って
リンクさせていただきました^^

SSの切り抜き、だいぶ適当なのはナイショにしておきますw
2007/03/30(金) 12:50:36 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/373-31931dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
