のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
夜の遅い時間にちょっとだけIN。
遠くにお出かけする時間もなかったので、人の少ないところへ行って
1人でミカンのお面かぶって遊んでました。

いろいろエモすると面白いんですよねコレ^^

20070325001.jpg

視認すると望遠鏡が口元に行っちゃうしw
バカらしくておかしくって、笑いながらSSいっぱい撮りました。

あー、いつも1人寂しくこんなコトしてるわけじゃないですよ~
久しぶりにライブ2Daysとか行って帰ってきた直後だったので
テンション高かったたみたいで少しおかしかったんですね^^;



で、SSちゃんと写ってるかなーって確認してたら、

20070325002.jpg

いつの間にか目の前にファンタちゃんが~!!!

み、見られてたかも!? はずかしい~(/ω\;)

20070325003.jpg

で、一緒にお面で遊ぶことにしたんです^^

20070325004.jpg

ちょっとお顔を寄せ合っているみたい(/ω\*)

20070325005.jpg

何故かよくわからないけど桂3枝のモノマネするファンタちゃん。

20070325006.jpg

やっほー! (^O^)ゞ

20070325007.jpg

何かを吸っています。


で、ちょっと真面目なお話もしました。

20070325008.jpg

最近追加された沢山の新要素について行けません~! トカ・・・

そんな子たちは お面でもかぶって楽しく遊ぶしかないのね。

航行技術、管理技術、兵器技術、未だに1つも持っていないHachaは
ヤヴァイんじゃないかしら? と、今更ながら思い始めたのです。
あぁーん、やっぱりお面かぶって遊んでるのがお似合いだわ~(ノ∀`)

20070325009.jpg

海を眺めながらちょっと切ないお話も・・・

でも、ミカン(オレンジ)と茄子(パッションフルーツ)は
ボンゴ・デ・ドミンゴのおかげで結ばれたんですよね。

20070325010.jpg

ファンタちゃん、久しぶりに会えて楽しかったです^^
こんなお馬鹿な遊びに付き合ってくれてアリガトウでした♪



↓ やる気の出るボタンです。よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

わあい☆
お二人の夢の競演ですねっwww ^▽^)ノ
大興奮です☆ (武器よりも? w

お二人のBlogが1周年を迎えたということですが、ほのぼの&まったり&のんびり、これからも頑張ってくださいね☆
2007/03/31(土) 12:22:22 | URL | じゃっきょん #[ 編集]

>>じゃっきょんさん
こんにちわ~
こんなお馬鹿な日記にコメントありあとうございます^^;
ファンタちゃんはイロイロとお忙しい方なので、
なかなかお会いできる機会がないんですよね~
たまに会えると嬉しいのです^^

こんな内容のブログですが、今後ともヨロシクおねがいします♪
2007/03/31(土) 13:46:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/374-5b3d14cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
