のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
地中海をフラフラしていると、「ちょっと来なさいよ!!」と
ジナちゃんから呼び出しを受けたのでセビリアに行ってきました。

20070327001.jpg

最近戦闘レベル上げを頑張ってるジナちゃんなのです。
な、なにかしら?(((;゜Д゜))

というのはちょっとだけ脚色で、冒険クエストに誘ってもらいました。

20070327002.jpg

『クレタ島の伝説 ☆7』(セビリア-冒険者ギルド)

きんたろう武器(ラブリュス)がもらえるクエストですね(∩´∀`)∩

20070327003.jpg

アラガレなジナちゃんに引っぱってもらって移動です。
何ヵ所か寄り道をしてガンディアへ ごぅごぅ!

20070327004.jpg

で、なにげにこのクエストを受けるのが初めてなコトに気づきました。
ある程度育った方ならとっくにクリアしてそうなのに・・・
やっぱり私ってハンパなキャラですね(ノ∀`)

まぁ、そんなどーでもいいことは置いといて!

情報を入手してクノッソス宮殿へ潜入。

20070327005.jpg

観察スキルを切ってしまっているのでポイントを教えていただいて、

20070327006.jpg

歴史遺物「ラブリュス」発見です。
これで私も きんたろうの仲間入り(* ´艸`)

20070327007.jpg

で、ジナちゃんが「どーしても切れ味を試したいの^^」と言うので
一緒に行ってきました。

20070327008.jpg

ジナちゃん、気合い十分なのです。
相手のレベルに関係なくいつでもどこでも真剣勝負なのです(`・ω・´)

20070327009.jpg

で、何人かのNPCにお相手していただいて満足したので帰ります。

20070327011.jpg

報告をするまでが遠足じゃなくってクエストです。

ジナちゃん、誘ってくださってアリガトウでした♪
また美味しいのがあったら呼び出してくださいませ(* ´艸`)


そーいえば私・・・

20070327012.jpg

前日は さひんさんとエパ鎧発見クエストとかしてるんですね。

  Hachaの職業 → 砲術家
  最後に大砲を撃ったの → たぶん1週間前に東南アジアで

あれ・・・?^^;



↓ 更新したくなるボタンです。よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うきょの職業→砲術家
最後に大砲撃ったの→はちゃおねーさまと転職クエした時
うん・・・;;
2007/03/31(土) 20:56:10 | URL | うきょ #[ 編集]

クマーもあるし、きんたろう武器も揃ったし、切れ味も試したし、
あとは獲物を狩るのみですね!
陸の戦いが多いHachaちゃんへの物的支援でした。
襲われる方、夜さんとかとか・・・?(* ´艸`)
ゴメンナサイ┏○ペコペコ
2007/03/31(土) 23:50:59 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

大丈夫!夜さんは、きっと襲われ慣れてるし、可愛い子になら、襲われても悪い気はしないでしょw
だから、私も襲ってみよ・・・・・
ゴメンナサイ┏○ペコペコ
2007/04/01(日) 20:08:19 | URL | レモンライム #[ 編集]

今度はこれで切られるのか・・・(゚Д゚;)
2007/04/02(月) 00:43:55 | URL | deti #[ 編集]

今度はコレで切られるのか・・・(゚Д゚;)
2007/04/02(月) 02:47:26 | URL | 夜 #[ 編集]

>>うきょさん
こんにちわ~
ふむふむ、上には上がいたのですね^^
うきょさんは私が知ってる限りずっと砲術家さんなんだけど
いつも冒険してるって印象が強いです。
てことは、ご一緒したクエはある意味貴重な出来事だったのねw


>>ジナちゃん
こんにちわ~
ラブリュスクエ、誘ってくれてアリガトでした♪
またジナちゃんとHachaのペアでがんばろーd(・ω・*)
あ、フルーツ戦隊っていうのもあるのでそちらもよろしく~
活動が忙しいですねw

何度でも訂正しますけど、襲ってるんじゃなくて戯れてるんですよ^^


>>レモンちゃん
こんにちわ~
レモンちゃんも一度遊んでもらうといいですよ~
美人なおねーさんだから大喜びかもしれません^^


>>detiししょー
こんにちわ~
そんなにコレで襲われたいのですか?
てゆうか、私たちは戯れてるだけです~(>_<)


>>夜さん
こんにちわ~
夜さんもそんなにコレで・・・?
2007/04/02(月) 10:43:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/375-5dd74690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
