のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
マルセイユでサレナさんと まったーりお話ししていると、
早速Newお面をゲットしたジナちゃんにお会いしました。

20070329001.jpg

お顔ボコボコですよ?
アゴがすごいコトになってますよ?(((;゜Д゜))


  - 中略 -

で、場所はファロの酒場に変わります。

20070329002.jpg

別キャラの調理上げをしつつお面で遊んでいると、
東南アジア帰りなイカした服装の ししょーに見られてしまいました。

20070329003.jpg

見られてしまったからには そのままお帰り頂くわけにはいきません(`・ω・´)

20070329004.jpg

フルーツ戦隊(名前はまだない)の出動です。


ここからは厳選されたSSで妄想を繰り広げながらお楽しみ下さい。

20070329005.jpg


20070329006.jpg


20070329007.jpg


20070329008.jpg


20070329009.jpg

短い死闘の末、フルーツ戦隊(名前はまだない)初勝利です。

新たにミカンが仲間に加わりました。

20070329010.jpg

そして、茄子Bとして入隊志願の方が来てくれたですが、
「茄子は私一人で十分よ!」という茄子Aさんの許可が下りず(´・ω・)

20070329011.jpg

・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



激しくお馬鹿ですね・・・(ノ∀`)

これもみんな、ビンゴボンゴとボンゴ・デ・ドミンゴのせいです。
Hachaが東南アジアに戻って戦闘レベル上げができないのも
ビンゴボンゴとボンゴ・デ(以下略)のせいなのです。

そうそう、チーム名を考えておいてくださいね!>関係者


※同じ出来事なのですが、何かがチガウ ししょーブログ
 → 波をちゃぷちゃぷかきわけて 『饅頭こわい・・・』



↓ 同じくビンゴ(以下略)に翻弄されて困っている方、
↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

TVCM見ましたか?
オレンジかぶってる人がいるのですが
お面でなくて、すっぽりかぶっているのが
ちょっと不満ですww
2007/04/02(月) 08:15:18 | URL | koharu #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
まだCM見れてないんです~(>_<)
CMでも是非あのお面にしてほしかったですね~
あのチープさをテレビで見たかったですw
2007/04/02(月) 10:45:50 | URL | Hacha #[ 編集]

お馬鹿だけど楽しかったです>w<
そうそう、戦いを繰り返して、仲間を増やして・・・って、
なんかゲームが変わってますねw
チーム名・・・「ボンゴ一味Lv1」 とか・・・。悪者っぽく聞こえるのは気のせいですね(´・ω・`)

TVCMまだ見てませんorz
2007/04/02(月) 19:29:01 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

何かが違うて・・嘘は書いてないですよ(゚ー゚;)
それにしてもフーネのいじけ役ははまりますなぁ。
体育座りが絶妙w。
2007/04/03(火) 23:13:51 | URL | deti #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
お馬鹿すぎて面白かったね~w
操作しながら笑いすぎてだいぶ呼吸困難でした^^;

「ボンゴ一味Lv1」ってなんか弱そうww
ちぬときフルーティーな液体をまき散らしそう~!!

と、いつもこんなんですが、またおつきあいしてくださいませw



>>detiししょー
こんにちわ~
ウソじゃないのは分かってるんですけどね^^;
フーネちゃんはホントいい味出してますw
ヨロシクお伝え下さいませ。
2007/04/04(水) 13:17:54 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/376-32755a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
