のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
この日もまたまたビンゴボンゴです。
新たに登場したブドウとカシスのお面のために頑張りますd(・ω・*)

とゆうかですね、
ここ数日の日記内容、ビンゴボンゴ率の高いこと高いこと・・・
すっかり踊らされているんですね^^;

まずは彼が待っているセビリア広場噴水前へ。
またまた商品開発のお手伝いをすることになるわけですが、

20070331001.jpg

 ボンゴ・デ・ドミンゴ 「Hachaって ホントいいやつだよな・・・」

はぁ??(´・ω・)??
ちょっと一緒に仕事をしただけで、私の何が分かるっていうの?

ゴメンなさい、ちょっと言ってみたかっただけです^^;

20070331002.jpg

で、今回もサレナさんとご一緒しました。
引っ張ってもらってラクチンです~♪(誤

20070331003.jpg

今回はマルセイユでポーリーヌさんが登場。
買い占めていたカシスを分けてくれて、ホントいい人でした。

20070331004.jpg

で、ミカンと茄子につづいて、3個目になる『ブドウのお面』ゲット~

20070331005.jpg

この日の記念撮影 その1です。


20070331006.jpg

で、休む間もなく引き続き最後になるであろう4コ目のお面のために
イベントを進めます。

とりあえずね、マルセイユとボルドーの往復飽きた~ヾ(;´д`)ノ


20070331007.jpg

そうそう、連れていたアヒルが初めて卵を生んでくれました。
「がー、がー!」って、鳴き声が聞こえてビックリね^^


20070331008.jpg

で、「移動に飽きたねー」とか話しながらラスト 使いっ走り 完了!

20070331009.jpg

これでやっと4コ目になる『カシスのお面』ゲットです~

20070331010-s.jpg

この日の記念撮影 その2

これでミッションコンプリート かな?
次のメンテナンス後にまた何かあるかもしれませんがw

ご一緒してくださったサレナさん、ありがとうございました^^


20070331011.jpg

そして貸金庫の中ね、こんなカンジになりました。

お面4種にクマセット一式で計8枠・・・
お遊びアイテムが占める割合がまた高くなりました(ノ∀`)


20070331012.jpg

お面の他には『フェリアのビンゴボンゴ』もいただきましたヽ(´▽`)ノ

頑張って商品開発に協力したんだから、ホンモノも飲まなくちゃね!

はっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
こーやって購買意欲をかき立てられているんでしょーか??


ということで、このイベントも一段落したようですので
近々東南アジアに戻って戦闘レベル&スキル上げに集中できそうです^^



さいご - 軍団
20070331013.jpg

セビリアにネットカフェから参加できるクイズのイベント軍団がいました。
賞品はなにを頂けるんでしょかね?^^



↓ ビンゴボンゴの拘束、まだ終わってないと思うよ!ボタン。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんにちわー
お面コンプリートおめでとー^^
私はミカンだけで挫折しましたが(´・ω・`)
今度会ったら見せてくださいー
ではでは
2007/04/05(木) 10:26:19 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
無事コンプできました アリガトウです♪
移動がメンドウで投げちゃいたかったんですけどね
そしたらなんか負けかな?って思ったので^^;
ネタお面ね~、ミカン1こで十分な気がしますw
2007/04/05(木) 12:30:39 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/378-96ccc08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
