のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
久しぶり(?)にやっとビンゴボンゴが出てこない日記が書けます。

この日は21時からロンロンのビギナー模擬にお邪魔してきました。

20070331101.jpg

21時少し前、銀行前でお友達とお話しながら準備をしていると、

20070331102.jpg

カリカットにて大投資戦発生!?

急なイベント発生にざわめき立つロンロンの街中。
投資参加のために急いでカリカットへ向けて出発した方々も多かった
ようです。

Hachaも協力したいというキモチはあったのですが、
プレイ期間のわりに貯金があまりないので今回は見送りしました^^;

5分ぐらい遅刻してビギナー模擬の集合場所の広場前教会へ。
既に沢山の参加者の方々が待機していました。

えっとー、後からログ見直して気づいたんですが、

20070331103.gif

「ウソつき」と「ダウト」されたのはHachaじゃないですよね?

だって、激しく「初めてみたいなもの」な人ですから^^;

20070331104.jpg

今回は もぐもぐ艦隊に入れて頂きました^^


20070331106.jpg

で、まぁ 沈んでるわけですが。
久しぶりに模擬すると視点を変えるのについていけず目が回りますね。

とゆうか、約2週間ぶりに大砲撃ちましたよ~(ノ∀`)


↓ 白兵終了後の1コマ。

20070331107.jpg

しむら~! うしろ うしろ~~!!!(((;゜Д゜))

20070331108.jpg

それでも 最後まで生き残ってる率が少しは高くはなったかな・・・?
生き残ってるだけじゃダメだっていうのは分かるんですけどね。
とりあえず 沈むと何もできなくなるので、生き残るのが目標ですw

久しぶりのビギナー模擬参加、楽しかったです。
またよろしくお願い致します♪



おまけ - カツラ

20070331110.jpg

マネキンにも髪が欲しいのでロンロン売りのものをかぶせてみました。

20070331109.jpg

交易所のおじさんにも髪がほしいので・・・



↓ 励みになるボタン♪ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント


髪が生えた交易所店主うけたwww

2007/04/05(木) 20:54:58 | URL | レモンライム #[ 編集]
はじめまして
突然失礼します。以前、ブログルポサイトからの依頼で、新作ネットゲームの、記事をかいたのですが、その反省と勉強のために、カテゴリーランキングから来ました。カラフルな、素敵なブログですね。私のブログは、まだ出来て半月です。よかったら、遊びに来てください。
2007/04/05(木) 21:19:21 | URL | bibu33 #[ 編集]
>えっとー、後からログ見直して気づいたんですが、
「ツッコミが遅い!」と、よく言っておきました><
せっかくボケて頂いたのに、流れてしまったそうですみませんでした><
2007/04/06(金) 02:21:35 | URL | AD #[ 編集]

>>レモンちゃん
こんにちわ~
ロン毛ロン毛^^


>>bibu33さま
はじめまして コメントありがとうございます。
半月ですか~ 頑張ってくださいませ^^
後ほど遊びに行かせていただきますね。


>>ADちゃん
こんにちわ~
あのー、あそこボケたわけではないのですが^^;
「拾ってくれてありがとう~」と もぐもぐさんにお伝え下さいw
2007/04/06(金) 12:48:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/379-d3c361d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
