のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
休日だったのでお昼から活動です。
生糸の買い相場、ベルベットの売り相場、ともにまぁまぁ良さそうだっ
たので作業開始(`・ω・´)

ひたすら「買って→織って→売って」を繰り返します。
繊維取り引きも上げたかったので、欲しくもない黄麻も買ってその場す
ぐ返品します。
「買って → 織って → 売って → 食べて~」
   ・
   ・
   ・
   ・
「買って → 織って → 売って → 食べて~」
 ぅわあぁぁーん、飽きたぁ~ヽ(`Д´)ノ
でも、WBC見ながらだったので多少は気が紛れてたかな。
頑張れベルベッター!(違

20060321001.jpg

途中、交易レベルが53に上がりー (シャッター切るのが早かった図

20060321002.jpg

繊維取引スキルランクも8になりました (もう黄麻買わぬ~(>_<)

単純作業を繰り返すこと数時間・・・
手持ちの仕入発注書(カテゴリー3)が尽きたので作業終了。
思ったより早く終わった~! お疲れ様でした~ヽ(´∀`*)ノ

20060321003.jpg
今回頑張ったHachaの Before ↑ と After ↓
20060321004.jpg

目に見える成長はほとんどナシです。
爵位をお金で買った投資を結構したので貯金は全然増えませんでした。
(というか、結構赤字です)


20060321005.jpg
副官ハワード王子の Before ↑ と After ↓
20060321006.jpg

交易レベルが6から14まで育ちました。
なんか「?」が増えましたよ~(∩´∀`)∩
倉庫番特性が“29C”とかいう低さなのは、この人の職業柄仕方ない
のでしょーか?

「カルカッタですること終わったし、さていつ帰ろうかなー」と
ベンチでぼーっと佇んでいると、またまたハーヴァンさんにお会いしま
した。セイロンの宝石相場が下がって来てると教えていただいたので、
お願いをして一緒に連れて行ってもらいました。コワイんですよ、
カルカッタとかセイロンの周辺に近寄るのが^^;

20060321007.jpg

交易所前は人が沢山。みなさんその時をじーっと待っているようです。
2時間後ぐらいに買い時だよ~と教えてもらったので積み込みます。
取引スキルの高いハーヴァンさんのおかげでサクサク作業完了。
帰りもヨーロッパまでご一緒させていただきました。

20060321008.jpg

『船長~! こっちにきて一緒に飲みやしょうぜ!』
途中こんな出来事あったんですが、何コレww
どーゆうときにこんなコトするんですかねー?
サボってんの?

PKにも嵐にも遭わず、順調に117日でアントワープ到着。
どうもお世話になりました~(*´▽`*)

20060321009.jpg

爵位もらいました。金庫枠ゲットヽ(°▽、°)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/38-1253abc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
