のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
4月7日 Eurosサーバーで絶賛活動中のLSLさん企画イベント
『リオのカーニバル』にジナちゃんと遊びに行ってきました。

20070407001.jpg

自力で行くのは無謀すぎるので夕方の定期船で移動。
無事に街の中に入ることができましたヽ(´ー`)ノ

ホームグラウンド(Zephyros)ではそんなに遠くないリオなのに、
今回の移動はとっても遠く感じました。
不思議ですね。

20070407003.jpg

会場ではファンタちゃんと ちゃこちゃんを発見。

ファンタちゃんはコンテストの特別審査員
チャコちゃんはLSLの常連さんなのだそうです^^

20070407002.jpg

で、ちゃこちゃんのゴザに座ってコンテストを拝見していると、

20070407004.jpg

リオデジャネイロで大投資戦が発生!

この影響で22時を過ぎた頃からお祭り会場がさらにお祭り会場に。
カオス状態になってましたね^^;


後半は『リオゲリラライブ』に混ざって遊んできました。
途中、でるでるさんとそのお友達の方々にお会いしたのですが、

20070407006.jpg

『Hachaさん応援団』ってなに!?Σ(゜д゜。)

ただのお客さんだったんだけどなー^^;
アーセナルさんのブログでゲストとか書いてもらってるから?
コチラの記事のスゴイ下の方ね・・・)

でるでるさんとお友達ご一行は リオっぽいおそろいの衣装で演奏をして
「かわいいね~(*´▽`*)」と、会場の注目の的でした^^

で、何故か途中からHachaもその中に入るよう お呼ばれしてしまい、

20070407007-s.jpg

とっても浮いたお洋服で混ざって一緒に演奏してきました(ノ∀`*)

でるでるさん曰く「ペチコダンサーズに対抗してみました」とのこと。

  通称『ペチコダンサーズ』について → 
  ココとかココとかココとかココあたりをご覧下さい。
  ちなみに現在は活動休止中です^^;


たいへんです! ペチコ~のライバル出現ですよ!w
えっと、よく分かりませんでしたが応援ありがとうございました♪
(ちゃんとお礼言えなくてゴメンなさいでした^^;)


そうそう、お題について叫ぶヤツもやってきました^^

20070407008.jpg

  ↑ アーセナル>● あなたの必殺技はなにー?

     ばばば!


20070407009.jpg

  ↑ アーセナル>● 絵文字 か AAをさけべーー!

     ばばば!


20070407010.jpg

  ↑ アーセナル>●お題はかっこいいと思う台詞をさけべーー!

     ばばば!


チャンスを見つけてZ鯖メイン組で「ばばば!」を(* ´艸`)
バカの一つ覚えのように連呼してゴメンなさいでしたw

こんなカンジでとても楽しく過ごさせていただきました^^
アーセナルさん、LSLのみなさん、どうもありがとうございました♪


20070407012.jpg

任務を無事に完了して自己満足中なZ鯖メインの3人。
帰りの定期船の関係で2名はしばらくリオデジャネイロに住み着いて
いると思いますのでよろしくおねがいします^^ (なにお?)



↓ Eurosの方もよろしかったらポチおねがいします^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

あまりのカオスにゆっくり挨拶もできなかってけど

参加してくれてありがとうねー!

次回のライブでは

  『ペチコダンサーズ』
           VS
       『ムウチックダンサーズ』 だ!!

2007/04/10(火) 13:17:40 | URL | アーセナル #[ 編集]
☆ご招待☆人狼ゲーム
日時☆4月21日 午後8時~10時ごろにかけて
場鯖☆Zephyrosxサーバー リスボン商館
使う商館☆
商館はのちほど商会長さまと決めますので、決まったらここに書き込みます。
見てなかった場合には、 ちゃあ子 とTellをお願いします!
ルール☆
きっとZephyrosxサーバー の方は知らない人だらけだと思います。司会進行はちゃあ子がやります。 ルールはこちらを見て㊦さい。人狼のすすめ
人狼のすすめ の 現行ルールで行います
こんな場合↓↓

1。やりたいが、時間が合わない。
2。途中で落ちるかも
3。ルールがよくわからないから不安
4。参加したいがリスボンに行けない
5。初心者って迷惑

1。商会内イベントでするといぃでしょう。商会員みんなが初めてだった場合、事前に私に連絡㊦さい。お時間合わせて紹介内イベに参加させてもらいます。また、私しゅさいの人狼ゲームをやるかもしれません。
2。途中で落ちる場合は、事前に教えて㊦さい。何時ごろに落ちるかでゲームのスピードをかえます。
3。人狼のすすめを見ても分からないなら、参加しながら私にTellしてください。
4。同じ鯖に新しいキャラを作ってはいかがでしょう。また2つキャラがある場合は、今回は見送るしかないでしょう。(途中参加お断りします!)
5。この鯖の場合、初めての方のほうが多いと思うのでみんな一緒です。

!注意事項!
1。途中参加はお断りします。始まる前にTellなどで「遅れますが参加したいです。」と言っていてくれればOKです。
2。参加者のための茶室を作成します。参加者が個人的な会話をする茶室を作成します。参加している方とはいっさいTellをしないようにして㊦さい。
3。途中でトラブルがあった場合、司会ちゃあ子が解決します。勝手に決めないで㊦さい。

今日から参加者募集します。 
宛先は
 〒☆ちゃあ子(Tell) 住所☆ブログのこの記事にコメントで応募して㊦さい。

ダレを誘ってもOKです☆ 人狼ゲームを通してフレになってもOKです☆

                よろしくです


いきなり、ごめん!宣伝要素的にあたしのブロクでは無理があるから、Hachaサマのブログコメで宣伝☆です。Hachaサマのことだから、気を悪くするだろぅけどね^ ^
2007/04/10(火) 16:30:34 | URL | ちゃあ子 #[ 編集]

リオイベント楽しかったねぇ~♪
さすがLSLイベントだけあっていろんな意味ですごいカオスにww
E鯖でもばばば!がもっと流行るといいな~^^
LSLの皆さんは昨日からロンドン噴水前に戻ったので
今度はそっちにも遊びに来てねぇ~(*ノωノ)
2007/04/10(火) 18:47:36 | URL | チャコ #[ 編集]

定期船の代金やら楽器やら、色々工面ありがとうでした!
ばばば!もたくさん出せて満足です(迷惑だったか?w
お題を叫ぶヤツ、むずかしいですねぇw(楽しかったけど(* ´艸`)
また遊びにいきまっしょ~(≧∇≦)ノ
2007/04/10(火) 23:05:51 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
おじゃましま~すヽ( ・∀・)ノ
ものすごいカオスっぷりでしたね~
でもお会いできて良かったっす!!
むぅちっくダンサーズ可愛かったでしょ?
ペチコダンサーズに負けてなかったでしょ?
虎頭VerとかくまVerとかもありますのでまた遊びにきてくださいましね(*ゝд・)b
そして。。。商ピン渡し忘れましたね。。。orz
2007/04/11(水) 03:43:52 | URL | でるでる(Delvge?) #[ 編集]

>>アーセナルさん
こんにちわ~
イベントお疲れ様でした^^
とっても楽しかったです♪
今度はロンロンに住んでるイングキャラで遊びに行くかも~

ムウチックダンサーズ、超ぷりてぃーでしたね~
Hachaもムウチックに入りたいw


>>ちゃあこちゃん
こんにちわ~
いきなり長文でビックリしました^^;
人狼イベント、成功するといいですね。

で、ちょっと勝手にアドバイスぅ~!
今回のようにこーゆう告知をコメント欄に書く場合ね、
数行でカンタンにイベント内容を紹介して、

詳細はコチラをご覧下さい~!
http://tyaako.blog89.fc2.com/blog-entry-74.html

っていうカンジで、ちゃあコちゃんブログのURLを
貼り付ける方が見やすいと思います~^^
この方がイベント紹介記事をカンタンに見てもらえるし~
一石二鳥だよ!d(・ω・*)

ついしん → 気を悪くなんてしませんよ~^^


>>チャコちゃん
こんにちわ~
先日はどーもありがとうでした♪
ゴザに座らせてもらって嬉しかったよ~!
また「ばばば!」しに行きます~w
ロンロン23時よね!?^^


>>ジナちゃん
こんにちわ~
こちらこそー、ご一緒してくれてアリガト~^^
「2人でドキドキ定期船の旅」ってカンジでしたw
お題叫ぶヤツ、難しいね~
瞬時にいいネタが思いつかないのよねw
またよろりくね♪


>>でるでるさん
こんにちわ~
むぅちっくダンサーズ、超かわいかった~(≧▽≦)
ってゆうか、応援団発言にビックリでしたw
虎とか熊とわ! バリエーション豊富で尚かつ豪華ですね~
Hachaもむぅちっくに混ざりたい~!(あ、名声全然足らないw)
皆様にヨロシクお伝えくださいませ^^

そして商ピン、用意してくださっていたんですかー?
うれしい~!ヽ(´ー`)ノ
今度お会いできる日が楽しみです♪
2007/04/11(水) 13:10:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/383-1a4fa7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
