のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
週末はEurosへLSLさんのイベントを見に行ったりしたのですが、
ちゃんと海事活動もしました。
ちょっとその辺のキロク。


●4月6日(金)
20070406001.jpg

年に数回ある忙しい時期です。
バナナちゃんと「一緒に海事しましょうね~」と約束していたのに
予定より早めに書類の山が舞い込んできて約束していた時間に大遅刻。

25時ごろ合流できて2時間ぐらいしかご一緒できませんでしたね。
ゴメンなさいでした(´・ω・)


●4月7日(土)
20070407013.jpg

今日もまたらむ~♪ 明日もまたらむ~♪ またらむまたらむ~♪

っと、1人でほけーっとマタラム狩りをしていると、

20070407014.jpg

  「ばばばがみたいなーw」

と、リクエストをしてくださった方がいました。

おお~!! なんかこーゆうの初めてかもっ!!
張り切って「ばばば!」しちゃうぞー!!ヽ(≧▽≦)ノ

って思ったとほぼ同時に・・・

20070407015.jpg

  マタラム私掠艦隊Aの強襲です!

捕まりました。
なんかよくわからないけどカッコ悪いです(ノ∀`)

20070407016.jpg

またどうぞ~w


●4月8日(日)
20070408001.jpg

アユタヤ艦隊を2人で狩り狩りしました。
なんか異様に砲撃が痛いなー ヘンだなー と思ったら、

20070408002.jpg

装甲つけるの忘れてたり。

そうそう、兵器技術スキルがR4になりました。
元気玉まであとR1です♪


夜からロンロンで「大海戦想定模擬」というのがあると聞いていたので
お家の用事の合間を縫って帰欧してみたけど間に合わなかったり・・・

22時ちょっと過ぎ、既にドーバー - カレー間はお祭り状態。
艦隊募集、もうなかったみたい(´・ω・)

20070408003.jpg

お家でションボリ過ごしていると黒猫ちゃんが遊びに来てくれました。

20070408004.jpg

ウェリアさんも遊びに来てくれました。

あいにく今お出しできるドリンクは“びんごぼんご”しかないんですね。

20070408005.jpg

ウェリア邸に押しかけて副官さんと一緒に並んでみたりもしました。
あともう1人、Pコートの大きいお姉さんが右端に欲しいね^^


13日からは大海戦ですね~
イングもイスパも連盟国の皆さんも、頑張ってください~ヽ(´▽`)ノ

Hachaはー、タブン出ますよ^^



↓ 励みになるボタンです~ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
期待を裏切らないですね
兵器技術R4おめでとうございます^^
そして、ロンロンの大海戦想定模擬に間に合わずに唖然とするブログありがとうございました^^
2007/04/11(水) 22:33:43 | URL | Nな人 #[ 編集]

こんにちわ~

先日の海事、ご一緒してくださってありがとうでした^^
ペリエ使いとは思えぬ破壊力、感動して落ちちゃったりもしましたw

戦列になったらまだご一緒してくださいね(≧∇≦)
2007/04/11(水) 23:52:29 | URL | バナナ大好き★ #[ 編集]

>>Nな人さま
こんにちわ~
えっと、タブンNさんですよね?w
現地状況を教えて頂いたので「もしかしたら間に合う!?」かと
淡い期待を抱いて向かったんですけど^^;
兵器技術は最初の方だからかな、サクサクあがります^^


>>バナナちゃん
こんにちわ~
対NPCだったらペリエいいと思うんですけどね~
PC相手にはちょっと・・・ ね^^;
使い分けしてみよっかな~ とか
また機会があったあヨロシクね^^
2007/04/12(木) 12:52:31 | URL | Hacha #[ 編集]

初めて閲覧しますた。
マの人に聞いた事あったので見ました。
私もばばばのファンです!
これからも頑張って下さい。
2007/04/20(金) 20:22:51 | URL | tora-sure #[ 編集]

>>tora-sureさん
はじめまして、こんにちわ~
コメントありがとうございます。
「ばばば!」ファンですか~^^
あのAAがドンドン広まって一人歩きしてくれると
うれしーなーとか思う今日この頃ですw
またよろしくお願いします♪
2007/04/21(土) 14:20:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/384-16ef5319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
