のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ハチミツを買いにマルセイユへお出かけ。
セビリアのイベントで沢山ププランをいただいたので、それをぜーんぶ
ププランツリーにするんですね^^
木の実を集めるのがちょっとメンドウなんだけど、1から自力で
作るよりは全然ラクなのです。

20070411001.jpg

交易所にてカテ書連打でハチミツを買い込んでいると、久しぶりに
メレンゲちゃんに会いました。
最近ちょっとお休みしてたんだけど、帰ってきてくれてよかった^^

模擬へ行く~とのコトだったので すぐお別れ。


で、この後Hachaもロンロンに帰り、模擬に混ざってきました。
大海戦前なので少しでも実戦に触れておきたかったんですね。

20070411002.jpg

集合場所のロンロン酒場の中、超強そうな人がいっぱい~

20070411003.jpg

2度目のコトで勝手が分からず 酒場の中で少しウロウロしてたけど、
無事艦隊に入れて頂きました。

20070411004.jpg

で、「むぎゃー!」の後のSSなのです。
いっぱい沈めて頂きました。

戦闘に入って帆を上げないとイケナイのに、それに気づかなくって
「あれ~、船が進まないよ~!??」ってゆーコトが多々。
進路妨害もいっぱいしちゃいましたゴメンなさいゴメンなさい。
あとは僚艦と近すぎてスルっと変な方を向いちゃって、そこに
すかさずクリティカルを撃ち込まれて沈んだり。

単に動くのがヘタで沈んでるのが一番多かったんですけどね(ノ∀`)

20070411005.jpg

それでも"たまに"は最後まで生き残ってるコトがあったんですね^^;

20070411006.jpg

で、今回お世話になった艦隊の提督さま、
うちのブログを見てくださっているのだそうです~ヽ(´ー`)ノ

っていうことは、Hachaがあまり出来ない子なのはご存じなわけで・・・
明らかにハンデになると分かって艦隊に誘ってくださったんですね^^;

20070411007.jpg

参加者のみなさま、どうもありがとうございました~^^
コレに懲りず、また機会がありましたらよろしくお願い致します。



さいご - 大きい茄子
20070411008.jpg

なんか存在感が凄かったのです。



↓ 励みになるボタン~♪ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

にゃ^^
帰ってきたメレでしゅ・・。
あのあとオポ摸擬行ったけど・・
CL以降、ほとんどやってなかったから・・
サンザンだったにょね><
あぁ・・どうしよう・・・^^;
2007/04/13(金) 13:19:25 | URL | メレんげ #[ 編集]

>>メレちゃん
こんにちわ~
ちょっとブランク出来ちゃったのね~
でもスグにカンを取り戻せるでしょう~d(・ω・*)
ガンバです!
・・・って、私も頑張らないとな^^;
2007/04/14(土) 16:00:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/385-0e521ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
