のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
明日から(というか、今日?)第22回大海戦です。

ということで、準備して移動をしておかなくてはイケマセン。

20070412001.jpg

操作している人、だいぶテンパっていて意味もなく迷走しています。
絶対なにか大事なコトとかモノを忘れそうでビクビクなのです。

20070412002.jpg

リスボンの港のいつもの場所で持ち物チェック。
忘れ物はないでしょーか?
酔い覚まし、あまり用意できなかったよ(・_・、)

 言語  覚えた。
 副官  フランシーヌちゃんはロンロンに置いてきた。
 お船  別キャラと入れ替えした。
 大砲  とっておいたの、出した。
 ご飯  イベントでもらったトムヤムクンでいいか~
 その他イロイロ・・・

うん、タブンこれで大丈夫! 忘れ物ない! はず・・・

20070412003.jpg

そんなこんなしていたら、ししょーとサレナさんに会いました。
今回ししょーはお仕事の都合で参加できそうもないのだとか。

この後ポルトベロまで移動のハズだったんだけど・・・
「コワイ人がいっぱいいますよ~」とTellで教えてくれた方が
いたので予定変更。
アゾレスまで自走して、そこから回航を使って現地入りすることに。
さすがに1人じゃこわくて・・・、ね^^;

で、アゾレスへ向けての移動途中、

20070412004.jpg

泳ぎに行ってしまう船員がいたり、

20070412005.jpg

火事になりかけたり・・・

さい先の良いスタートになりそうです(´・ω・)



↓ 「まぁ頑張れ~!」というコトで、よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

うはっ・・
その・・怖い人がいっぱいって・・・^^;
もしかしたら!!!!
だ・・だいじょうぶなにょね・・
イングの人は襲われなかったはず・・なにょね・・
詳しくは総帥さまブログへどうぞ!www
2007/04/13(金) 13:23:36 | URL | メレんげ #[ 編集]

お手柔らかに・・・
といっても、書き込んでる時点じゃ事後ですねw

(´ ▽`).。o モケ~ ♪♪

2007/04/14(土) 08:56:28 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>メレちゃん
こんにちわ~
雑炊さまのブログ拝見しました~ww
すごかったんですね^^;
メレも近日中にデビュー?(((;゜Д゜))


>>ハーさん
こんにちわ~
初日お疲れさまでした^^
数回当たりましたね~
ハーさんに白兵で襲われて恐かったデスw
あと2日がんばりましょ♪
2007/04/14(土) 16:04:02 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/386-6a1118eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
