のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ということで、今日から3日間 大海戦です。
イングランドはポルトベロの防衛というカタチで参加します。

20070413001.jpg

諸事情で中型から参加を予定していたんですけど、会社とかいう所から
脱出成功したので急遽小型から艦隊に入れて頂きました。

前回と同様、尖兵さんの艦隊に3日間お世話になります~^^

20070413002.jpg

ペア艦隊の『ヘン隊』さん、提督の方のお名前が「ヘン○○~」で
略して『ヘン隊』さんなのですが、
位置確認のSAYの吹き出しが「へんたい」とか「ヘンタイ」とかで、
「変態」みたいでしばらく笑いが止まりませんでしたw

対PCメインの艦隊ですが、小型、中型ではちょこちょこNPC艦隊も
狩れて良いかんじ^^


20070413003.jpg

戦闘に入ると同時になにか文字出てます。

20070413004.jpg

ホオジロザメ発見で冒険経験値ゲットです~ヽ(´∀`*)ノ

20070413005.jpg

このあと転用で美味しくいただきました。

20070413006.jpg

で、今回使ってる人が多かった「焼き討ち」??
燃えてるいる様はまさに地獄絵図・・・(>_<)

20070413007.jpg

お友達対決は妖精ハーさんの所と数回かな。
白兵とかしちゃったので記念写真。


で、大型戦はトルヒーヨ前で。
激戦区だったんでしょか・・・ だいぶ苦戦しました。
とゆうか、ダメ過ぎでしたわたし。
超ゴメンなさい、明日からもっと頑張ります~!

とりあえず、ロワイヤルと妨害がとっても恐かった(ノ_;)

20070413008.jpg

23時、1日目終了。
お疲れさまでした~^^

20070413009.jpg

で、報告。
いつも思うんですけど、この報酬額って少ないよね・・・

20070413010.jpg

そして爵位を頂くことができました。
個人的にダメダメだったので、嬉しいのだけど複雑な心境です(ノ∀`)

20070413011.jpg

戦功はSS撮るの忘れたんですけど、タブン50半ばぐらいかな~

20070413012.jpg

23時半からは反省会を聞きに行ってみました。
一人だけ服装が浮いています(´・ω・)

20070413013.jpg

寝る前にはメレンゲちゃんに会いました。
Hachaもいつか、メレンゲちゃんみたいなセレブ服が着たいな~
じゃなくって・・・、メレンゲちゃんみたく強くなりたいな^^


ということで、1日目の反省日記終了です。
両軍共にあと2日間がんばりましょう~d(・ω・*)



↓ コッチも頑張ってます。よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

大海戦お疲れ様でしたー
冒険メインの私としては参加できるだけで
うらやましいですー
最終日は補給部隊で応援に行くかもー
ではではー^^ノシ
2007/04/15(日) 02:36:24 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
ありがとうございます^^
現時点でラスト1日です。
悔いを残さないように頑張ってきます(`・ω・´)ゞ
逆に私は冒険家さんが羨ましかったりしますよ~
みんな無い物ねだりなのかなw
2007/04/15(日) 16:20:26 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/387-2de76f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
