のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ということで、大海戦2日目です。
この日は19:30にハバナ集合とご連絡をいただいたのですが、
移動しようとしたら・・・
ちょっとお外が物騒かも~というコトだったので、クエストを受けて
回航を使って移動しました。

で、20:00
ハバナから出撃です~
景気づけに提督さまがキラーン!となるアイテムを使ってくださいました。

20070414001.jpg

シャキーン!とカードが打ち上がって、

20070414011.jpg

綺麗な光が艦隊に降り注ぎました~*:.。☆..。.(´∀`人)

事前にコッソリ教えてくださったのでちゃんとSS撮れました~
ありがとう(*´▽`*)

20070414002.jpg

この日は尖兵さんでペアの2艦隊。
大きい商会さんはスゴイんですね~ なんだか恐縮です^^;

20070414003.jpg

で、まあ こんな時しかSS撮れないのですが、

イング連盟、だいぶ押され気味だったようです(´・ω・)

20070414004.jpg

同じ艦隊さんと当たりすぎて「戦功なし撤退しましょー」も多かったですね。

20070414007.jpg

そうそう、私事ですがコッソリ「修理スキル」カンストしましたw

20070414005.jpg

23:00 2日目終了~
お疲れさまでした^^

20070414006.jpg

で、戦功です。
タブン昨日と同じぐらい。
個人的に良いお仕事全然できなかったのが・・・(´・ω・)


20070414008.jpg

報告後に商会のミリアムちゃんと会いました。
いつか一緒に出れる日が来るといいですね^^

20070414009.jpg

23:30 反省会に参加 ねむねむ~(ρω・).。o○


ラスト1日、がんばりましょー

20070414010.jpg

とりあえず、焼き討ちコワイ(>_<)



↓ コチラも頑張ってます。よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

お疲れさまなにょね^^
マジ・・チカレタ・・・w
でも、大海戦って・・たのし^^
また次回も一緒に頑張れたらいいにょね♪
ヴェネがまた参加できますように・・(祈)
2007/04/16(月) 05:32:41 | URL | メレんげ #[ 編集]

>>メレンゲちゃん
こんにちわ~
どーもお疲れ様でした♪
Hachaも疲れたよ~! 精神的にね・・・
でも終わると楽しかったなーって思えるのが不思議^^
次はイングターンみたいです。
また連盟で一緒になれると嬉しいね♪
2007/04/16(月) 14:23:20 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/388-156c3e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
