のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ということで大海戦3日目、最終日です。
この日はちょっと時間に余裕があったので早めにログインできました。
で、砂浜にポツンと1人で座って時間をつぶしていると緊張が・・・

うー、なんか真面目にキモチわるくなってきたかも(>_<)

20070415001.jpg

で、郊外に出て叫んできました。
こんなコトしたってキモチが落ち着くわけじゃないんですけど・・・

商チャでいっぱい泣き言こぼしてゴメンなさいでした。
始まってしまえば平気なんですけど それまでがね・・・(´・ω・)


で、20:00 3日目スタートです。
この日もハバナ北で戦闘を展開。

20070415002.jpg

この日も提督さまが景気づけにキラーンしてくださいました。
何度見てもキレイです。

20070415003.jpg

相変わらず最終日もこんなSSぐらいしかないわけで。

と思ったけど、1コあったよ!

20070415004.jpg

3Combo!で敵提督沈んでるんですね^^

20070415005.jpg

黄色組 vs 桃色組

20070415006.jpg

あちこちでよく燃えていた一戦。

1、2日目はあまり勝ち数を稼ぐことができませんでしたが、
この日は序盤からイイ感じでした。
2日目の様に「まわり敵だらけでペア分断されまくり!」という状況も
なかったですしね^^

20070415007.jpg

23:00
戦闘を仕掛けられたとほぼ同時にクエスト達成、全日程終了です。

 「どうしますかー?」
 「終わりましょう~^^」

ということで、撤退しておしまい^^

20070415008.jpg

3日目の結果です。
ほとんど戦力になっていないのに昨日の倍も戦功をいただいています。
戦功どろぼーかも^^;

トータルで見ると引き分け。
2、3日目だけ見ると英伊側は負け越してるんですね。


報告後、3日間お世話になった商会「蒼海の尖兵」の皆さんの
記念撮影に混ぜていただきました。

20070415010-s.jpg

部外者なのに真ん中に座ってて超ゴメンなさい~
「いいですよ~」とは言って頂いたものの、後からSS見て超反省^^;

  ※クリックで大きくなります。
   JPEGに変換して少し圧縮かけています。
   ご希望があればBMPのモノをUPしますのでご連絡下さい。


●「蒼海の尖兵」の皆さまえ
こんなダメ子を3日も艦隊に入れてくだり とっても感謝しています♪
おかげで楽しく過ごすことができました^^
「また機会があったら・・・」とか自ら言えるレベルではないので、
「空きがあって誰か探してるけど誰も見つからない~」な時にでも
拾って頂けると嬉しいなーと思います^^
本当にありがとうございました~
ごっすん! ごっすん!


20070415011.jpg

最後に全体の記念撮影にも混ざってきました。
みなさまどうもお疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ


・さいご - ちょっと個人的まとめ。

1日目 急遽小型から参戦したわけですが、
お着替えする時間がとれず、帰宅後そのまま机に向かってたんですね。
3時間ずーっと足がすーすーして寒かった・・・

って、そんなコトはどうでもいいですね^^;

個人的にイマイチだった3日間。
戦闘中、自分は何をすべきなか即座に判断できるようにならないと。
護衛につくべきなのか、逃げそうな敵提督を捕まえに行くべきなのか。
それと進路妨害しすぎです! すごいゴメンなさいでした!(>_<)
あとー、位置が悪いとすぐに沈むのをなんとかしたいですね。
大砲をやっぱりカロネードに変えようかなーと思ってみたりも・・・

あああ! ワタシってば!!! って思ったこと →
「転用」と「破棄」を間違えてやっと釣ったお魚と支援ビールを捨てたこと。

とりあえず、偏頭痛のばかー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


次はイングターンになるのかなー?
次回はもうちょっとお役に立てるよう頑張りますd(・ω・*)



↓ コチラも頑張ってます。よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
おつかれさまー
ちょっと、自信なくしてへこみ気味。まあもともと自分が強いなんておもってないけど(o _ _)oばたっ
ところで荒らされてるよ?(*/ω\*)
2007/04/16(月) 19:32:08 | URL | ウェリア #[ 編集]

三日間お疲れ様でしたー
最終日は海上補給部隊でお手伝いにいったんだけどHachaさんには会えなかったー(つд⊂)
バハナの方にいたとは・・・
今度はもっと本格的に支援できたらなぁと
思いました^^

PS
始めてみた戦列艦の打ち合いは大迫力でしたぁ
2007/04/16(月) 21:54:48 | URL | アーチャー. #[ 編集]

爵位おめでとう~!106とは凄いねぃ。
もう一人前ののーきんさんだね!(・∀・)。
あと、海事の腕だけでなくドジスキルにも磨きをかけているようで感心感心w。
2007/04/16(月) 23:27:05 | URL | deti #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
大海戦おつかれさまでした~
凹んでるなんてウェリアさんらしくないですよ~^^
「強くない」のはワタシも一緒です。むしろ弱い!w
ちょっとは上手くできるようになりたいなーと思って
たまに模擬に参加させていただいてはダメっぷりを
毎回再確認していますw
模擬慣れしている人に素人がかなうわけないんですね^^;
えーと、上手く言えないんですけど、
いいじゃないですか~、もっと気楽に楽しく行きましょ♪

荒らしね、たまに えちぃサイトの宣伝が来ますw


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
3日間、どーにか頑張ってきましたです。
そして支援での参加おつかれさまでした。
沈んでるところ目撃されなくてよかったかもーw
洋上バザーとか、ありがたいですホントに^^
いつかはアーチャー.さんも戦闘で参加を♪


>>detiししょー
こんにちわ~
始まる前にへんなTell送りつけてスミマセンでした^^;
106、スゴイですね。
でもスゴイのはHachaじゃなくて尖兵の方々なのです。
ドジスキルはもう使いたくないので切り捨てていいですか?w
2007/04/17(火) 13:27:56 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/389-fcf36378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
