のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
えーっと、ログインしてみて「あること」に気づいたんですね・・・

20070417001.jpg

   ↑ 数日前までのログイン直後のチャットウインドウ

   ↓ 今日のログイン直後のチャットウインドウ

20070420001.jpg

「のーひん」とか「のーきん」とかそんなトコの上に表示されていた
文章が出てないんですね・・・
つまり「ベテラン航海者サンクスプレゼントが届いてますよ~!」って
いうお知らせの表示がなくなってるんですね。

あれれ???(´・ω・)???
と思って銀行にすっとんで行きました。

20070420002.jpg

  「あなた宛のアイテムは預かっていません」

ヘンだな、私まだサンクスボックス受領してないんだけどな(・_・;)

「いや~ん!!」な予感がして公式サイトの該当ページを確認・・・

--- 以下公式サイトから

※ “サンクスボックス”は、ゲーム内の銀行の[アイテム受領]コマンドにて受け取れます。ただし、2007年4月18日(水) 13:30までに受領されない場合は、破棄されますので、ご注意ください

---

がびーん!!!!∑( ̄□ ̄;)

今頃なんの話をしてるの?って思われる方もいると思うんですがー、
Hachaさんアイテム枠の都合でまだ受け取っていなかったんですね。
で、受領期限を過ぎてしまって、HachaとMechaのサンクスボックスは
消滅してしまったというコトなんです。
受領期限があったなんて・・・ 全然気づいてなかったんです(>_<)

いいんです、もう・・・
たしか冒険者さん向けのブーストアイテムが多かったし、
冒険業に転職しても所詮は「なんちゃって冒険家」だし・・・
い、いいんだもん、もぅ!。・゚・(ノД`)・゚・。


この悲劇にたいして、お友達から頂いた暖かい励ましの言葉をご紹介。

  ・冒険野郎Yさん
   「体を張ったネタ提供、さすが^^」

  ・自称萌えキャラDさん
   「ドジスキルup!(・∀・)ニヤニヤ」

  ・収奪が趣味?なYさん
   「Hachaさんらしいと思ったのはしょうがないですよね?」

元気出たよ! ありがとうございました~!!(>_<)



20070420003.jpg

で、この日は夜から商会の集まり。
必然的に遺跡内部で強制労働という名のケルトの腕輪掘りです。

作業が終わって解散したあとに気づいたんですが・・・
ガレー乗り必須アイテム、 『海の民の剣』 が所持品から無くなってる
んですね。

もしかしたら、もしかしたら なんですが・・・

20070420004.jpg

↑ この時に間違って捨ててしまったのかもしれません。・゚・(ノД`)・゚・。


     もう一人で~ 歩けない~~~~ >┼○ バタッ

       ときーのかぜがー つよすぎてー =□○ ボテッ

     あぁ~ 失う~ ものなんて~ >┼○ バタッ


 うっ、ぅわ~ん!!。・゚・(ノД`)・゚・。



↓ どんまい元気出せ!ボタンです。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ししょーのお陰でドジスキルup!(・∀・)ニヤニヤ
2007/04/21(土) 14:21:59 | URL | サの字 #[ 編集]

あの師にてこの弟子あり。
不思議でもなんでもないですねw
2007/04/21(土) 18:09:19 | URL | 冒険野郎 #[ 編集]

あらら^^;
どんまい!元気出せ!ボタン押したので元気だして~w
2007/04/21(土) 19:20:00 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

ありゃりゃ。
散々てですなぁ。
レシピゲットしたらペルシャ戻る前に剣とりにいきます?

2007/04/21(土) 19:53:31 | URL | ストームキャット #[ 編集]

みんな酷いな~。慰める気がないのか~?w。
ドジスキル上がれ上がれ~・・・・( ゚д゚)ハッ。
ボタン押しといたからゲンキダシナヨ!。
2007/04/21(土) 23:06:19 | URL | deti #[ 編集]

ドンマイドンマイ元気出せー♪
2007/04/21(土) 23:27:36 | URL | アーチャー. #[ 編集]

何って「ふぉーえばーらぶ」が一番ツボでしたww
2007/04/21(土) 23:59:52 | URL | チャコ #[ 編集]

ボタンもポチっとしたから元気だしてねぃ|ω・`)b
2007/04/22(日) 00:01:44 | URL | チャコ #[ 編集]

倉庫枠の関係で敢えて貰ってないのかと、この間思ってた・・・

元気出せー ^ ^
2007/04/22(日) 16:50:25 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

間違って、大事な物を捨てちゃう事って私もありますよ::
まあ、Hachaさんには白馬の王子様が何人もいらっしゃるみたいだから、剣の一つや二つすぐに集まるんじゃない?w

さぁ、王子たちよ!Hachaさんに剣を持て!
2007/04/22(日) 20:33:45 | URL | レモンライム #[ 編集]

>>サの字さん
こんにちわ~
先日は海民剣、ありがとうございました^^
でもね、そーゆうコトで「ししょー」って呼んでる
わけではないんですね^^;


>>冒険野郎さま
こんにちわ~
な、なんでよぅ!!!
ちょーウルトラミラクル不思議じゃないですかー(ノ∀`)


>>ジナちゃん
こんにちわ~
ありがとう、もう元気ですよ~^^
こんなキャラですがこれからもヨロシクねw


>>ねこさん
こんにちわ~
うんうん、散々でした^^;
こんど近くにいて偶然クエストが出てた!とかあったら
是非連れて行ってくださいな^^


>>detiししょー
こんにちわ~
ドジスキルなんて習得してまてん!!(>_<)
ボタンは今回以外も押してくれてかまいませんよ~!w


>>アーチャー.さん
こんにちわ~
ありがと~ おかげさまでもう大ジョブ!^^
これからもなま暖かく見てやってくださいw


>>チャコちゃん
こんにちわ~
そこ、笑ってくれてありがとですw
なぜかあの曲がイントロから脳内に流れて来て
しばらくエンドレスだったのですよ^^;
あ、むかしFCに入ってとかいうのはナイショねw


>>ハーさん
こんにちわ~
どもありがとう~、もう大ジョブよ^^
敢えてもらわないでいましたが、いずれもらう予定だったのですね。
もらえるモノはお早めに!ってコトですねw


>>レモンちゃん
こんにちわ~
あらら、レモンちゃんもドジスキル持ってるのかしら?^^
王子様は残念ながらいないんですね・・・
そのうち分かると思うけど、どちらかというといじられキャラみたい^^;
ということで王子様は随時募集中ですw
2007/04/23(月) 13:14:26 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/394-0458e112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
