のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今日はのんびりマタラム狩り。

20070423001.jpg

クエストを受けてモロとかもらっちゃいましたが、イラナイので即売。
モロよりも略奪の紙ちょうだいよ~!

20070423002.jpg

22時ぐらいになるとマタラム沸きポイントが混んできたので
ジャカルタのベンチで ぼーっとしながらチャットとか。

20070423011.jpg

ちょっとwww
マネっこしないでくださいます?^^;


で、ちょっと欧州に戻る用事が出来てしまったので、
明日の夜の移動に備えてカリカットへ移動。

戦闘レベルが還暦になって乗れるようになった『教習用ガレアス』で
移動してみました。

だいぶ前に保護者様から格安で譲って頂いていたのです♪
やっと乗るれるようになりました~ヽ(´▽`)ノ

 ※『強襲用ガレアス』が正しいお名前なのですが、
  『教習用』の方がカワイイのでそう呼んでいます。

20070423003.jpg

丸っこいのとクジラ紋章が大きく表示されるのがカワイイ!(≧▽≦)
ビンゴボンゴの紋章なんか着けたら凄いことになりそうな・・・

20070423004.jpg

で、このお船、『漕船補助』がついてるんですが、数字が赤い~

20070423005.jpg

あとちょっとかな?

20070423006.jpg

ポロポロ落ちる・・・


補給で立ち寄ったセイロンではメレと げっちょんさんに会ったので
ちょっとお話。

20070423007.jpg

げっちょんさんに脳筋のススメ。(Hachaは本業商人だけどね。)


お二人とお別れした後は予定通りカリカットへ。
入港して街に入ってみたら、あれ?? なんか街の景色がチガウ・・・
と思って画面左上を見ると~! なんとそこはゴアでしたよ!!
すごいいっぱい通り過ぎてるじゃないですか~(>_<)

20070423008.jpg

おかげでジャカルタで受けてきたカリカット航路開拓のクエスト、

20070423009.jpg

『残り2日』とかいうアリエナイ残日数でギリギリでクリアです。


20070423010.jpg

そうそう、先日雇ったナターシャちゃん、幾つか特性開いたんですがー
兵長はいいんだけど、他の2つが・・・
雇用継続か、解雇して再雇用か、悩みます(・ω・`)

ご意見求むです。



おまけ - ファンタちゃんからいただいた なの~♪

20070423012.jpg

まずはファンタちゃんブログのコチラをどぞ!

 →  ファンタの独り言なのぉ『おれんてぃな話なの

で、Tシャツプレゼントに応募したら当選したみたいで、
ファンタちゃんがわざわざ作ってくれたんですね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
嬉しかったです♪ どうもありがとうでした^^

後から気づいたけど、しょごーきさんセクシーショット披露してるのねw



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

こんなの作ってるなんてww
参りました・・・><
もっときわどいセクシーショットがご希望なら
はちゃさんのためだけにご披露しますよ?w

遅くなりましたが還暦おめっと^-^
2007/04/24(火) 14:21:53 | URL | 初号機 #[ 編集]

>副官
 
こんなん余裕で育成続行じゃないですか・・・うらやましい・・・
2007/04/24(火) 14:56:12 | URL | 通りすがり #[ 編集]

昨日は東の果てでバッタリ遭遇しちゃいましたね(*ノノ)
サンクスボックス事件を読んでいたので
励ましの一言でも!と思ったのですが、
バタバタしていたものでエモだけでごめんなさいです(´・ω・)

しばらく東南アジアで海事予定なのでまた遭遇できるの楽しみにしてまーす。
2007/04/24(火) 17:49:59 | URL | せきらら #[ 編集]

私ね、
本業商人とか冒険家とか言ってる
名前に色ついてる人いっぱい知ってるのね
Hachaちゃんもそろそろかな・・・^^;
2007/04/24(火) 18:09:11 | URL | ファンタ #[ 編集]

ん?ファンタさんのこと?
2007/04/24(火) 18:43:58 | URL | ウェリア #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/24(火) 20:03:42 | | #[ 編集]

私はホントに商人ですから~~~。
のーきんさんにはなれませんよぉ(´・ω・`)
2007/04/24(火) 20:09:48 | URL | Gerontion #[ 編集]

ダウト
どう考えても、ドジっ子脳筋でしょ
2007/04/24(火) 20:21:33 | URL | サの字 #[ 編集]

お久しぶりです
教習君おめでとうございます

うちの商会でも強襲のことを教習君って呼んでますw

副官ですけどそれだけあれば十分じゃないかと
見張りも奇襲覚えるまでひたすら担当にしてると結構あがりますよ
2007/04/24(火) 22:56:46 | URL | テュ #[ 編集]

>>しょごーきさん
こんにちわ~
2人の夢の競演ですね゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
セクシーショットの件はあとでご相談を・・・w

そしてアリガトウです^^


>>通りすがりさま
はじめまして~ コメントありがとうございます^^
1個目開いてダメで即解雇っていうのは何度も経験あるんですけどね
こーゆう2個目3個目がダメっていうパターンが初めてだったので^^;
ご意見ありがとうございました^^


>>せきららさん
こんにちわ~
ジャカルタでお会いしましたね~
いつもお忙しそうなので話しかけそびれてしまうのですが^^;
でもエモだけでも交わせるのは嬉しいものです♪
また何処かでお会いしたらヨロシクです~^^


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
Tシャツありがとでした^^
自称○○な脳筋さんって多いけど・・・
色つくようになったお友達も増えたけど・・・
私は取引スキル2こあるし、学問も2コあるし^^


>>ウェリアさん
こんにちわ~
しーっ!! それは言ったらダメなんですねw


>>2007/04/24(火) 20:03:42 さま
こんにちわ~
詳しくありがとうございます^^
参考にさせて頂いて数日悩んでみようと思います♪


>>げっちょんさん
こんにちわ~
私も最初は「ホントに商人」だったんですね。
だからいずれ げっちょんさんも・・・^^
はっ!! 私は今でも商人(>_<)


>>サの字さん
こんにちわ~
その2つの単語、足さないでください^^;
Hachaが脳筋名乗ったら、脳筋の品格がさがりますよw


>>テュさん
こんにちわ~ お久しぶりです~
そしてありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
教習っていいよね、教習^^
副官ねー、再雇用の繰り返しって結構ストレスたまるので
このまま雇用の可能性が高くなってきました。
割り振りもいっぱい注ぎ込め画いいかな っと^^
2007/04/25(水) 13:49:12 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/396-226a25ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
