のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
移動日でした。

20070424001.jpg

商船を持ってくるの忘れたとかで交易ができないので定期船を使うことに。
出航時間までカリカット広場でメレちゃんとお話ししたり、
ジオンの三連星に街中で決闘を申し込まれてマグレで勝ってしまったり・・・
そのぐらいしか出来事なかったな^^;


ということで、今頃ですが、本物のビンゴボンゴを飲んだコトでも。

20070424004.jpg

発売日から1週間後ぐらいに某コンビニで入手。
店員さんに「この人DOLプレーヤー?」とか思われそうな気がして
ちょっとドキドキw

20070424005.jpg

で、噂通り・・・ ホントに 無 果 汁 だったのね!!。・゚・(ノД`)・゚・。


走馬燈のようによみがえる睡魔と戦いながら集めたフルーツの思い出。

20070424006.jpg

新鮮だったはずのバレンシア産オレンジ。


20070424007.jpg

寝落ちして迷惑をかけながら往復したリオデジャネイロのパッションフルーツ。


20070424008.jpg

何度も往復して「いやー!ヽ(`Д´)ノ 」になったボルドー産赤ぶどう。


20070424009.jpg

で、あまり印象に残っていないプロバンス産カシス。


大人だからあまり言わないでおくけど、ちょっとガッカリね(ノ∀`)


20070424010.jpg

で、しばらく冷蔵庫に放置してたんですけど飲んでみたんです。


20070424002.jpg

まずコッチ、『オレンジ&パッションフルーツ』から。

感想 →
うーん・・・、なんかよく分からないけど駄菓子屋さんっぽい味?
凍らせてないチュウー○ットの味みたいな。
新しい味のハズなのに、なぜかなつかしいモノを感じました。

ってゆうか、1本飲みきるのが大変だったのはナンデだろ^^;


20070424003.jpg

つづいて『レッドグレープ&カシス』

ゴメンなさい、まだ冷蔵庫で眠っています。
「寝かせると美味しくなる~!」 わけないね・・・(ノ∀`)




↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

飲んだのですね^^
あれは、白いコップに移して飲んでこそその真価を発揮するものですよ。
とても綺麗な蛍光色ですw是非おためしをw
2007/04/25(水) 21:05:03 | URL | うきょ #[ 編集]

早く飲んでみて~><

ま、いわゆる毒味ってやつねw
2007/04/26(木) 01:06:36 | URL | バナナ大好き★&れいちぇる #[ 編集]

近所のコンビにではなぜか売り切れでした(*´ρ`*)おいしいのかな?それとも・・・w

2007/04/26(木) 05:12:21 | URL | スピア #[ 編集]

ハーさんも飲んだが、甘すぎ・・・
無果汁てのは確かに笑った。
2007/04/26(木) 07:09:20 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>うきょさん
こんにちわ~
オススメの飲み方ですね! ありがとう~
是非試してみたいと思いますw
けど・・・、とっても体に悪そうね^^;


>>バナナちゃん
こんにちわ~
ど、毒味ですかっ(>_<)
バナナちゃんも飲んでみようよ~w


>>スピアさん
こんにちわ~
売り切れ~!? 入荷してないとかじゃなくて?w
オイシイかどうかは、ノーコメントです。
物は試し! 是非飲んでみるといいですよ^^


>>ハーさん
こんにちわ~
ウンウン、甘かったね~
微炭酸であの甘さはちょっとキツイものがw
無果汁はヒドイのね;;
2007/04/26(木) 11:45:54 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/397-b140ef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
