のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
昨日インドから欧州へ戻ったばかりでしたが、とんぼ返りでインドへ。

20070425001.jpg

で、フーネちゃんに商用クリッパーを☆3まで強化していただきました。
どうもアリガトウでした^^

今の優遇スキルが落ち着いたら管理上げしなくちゃですね。


今回のインドでの用事はコレでおしまい。
とっとと帰欧してもよかったのですが時間も遅かったので近場で
ウロウロ海事することに。

この日はポルトガルのPKとPKKさんがたくさん徘徊していました。

20070425002.jpg

で、捕まっちゃったんですね(*ノノ)

いちばん触りたくないなーと思っていたロワイヤルですよ~(>_<)
交渉を持ちかけられたんですが、ビックリしているときにあれだけの
長い文章を読む余裕はありまてん^^;

盗られて困るモノは特になかったし、「うーん」と考えていると
「あれ? 海事? じゃあ払う気ないよねw」と言われ、
白兵戦に持ち込まれました。

ガシガシ船員が削られていくのが見ていて切なかったです(ノ∀`)

20070425003.jpg

で、何ターン目かで運良く撤収の鐘が効いたので とりあえずニゲニゲ。
相手の神経を逆なでしたくないのもあったので1発も撃たずにニゲニゲ。

ですがあちらはその道のプロ、そうカンタンには逃がしてくれません。
ダメージは大きくないけれど船尾にクリティカルを何発ももらい
船足を止められ、

20070425004.jpg

そしてライン際ギリギリで2度目の白兵に持ち込まれてしまい・・・

華麗に被拿捕、初の被PKです(*ノノ)

おとーさん、おかーさん、ゴメンなさい。
Hachaはもうお嫁に行けないカラダになってしまいました^^;


で、この方にコチンまで送って頂いたときの会話。
何もアイテムを盗られなかったので、よほどろくなモノ持ってないと
思われたのかと思い謝ってみました。

20070425005.jpg

 Hacha 「イイ物持って無くてゴメンねw」
 こわいひと 「いや」

20070425006.jpg

 こわいひと 「実はね」

20070425007.jpg

 こわいひと 「よくみたらアイテム欄50だから絶対何も取れないのよw」
 Hacha 「あららw」

うーん、らっきーだったのかしら!?

ということで、今回の被害。

 現金 約420k
 野郎ども 約130人 ・・・ ダメ船長でゴメンね~。・゚・(ノД`)・゚・。


20070425008.jpg

送ってもらったコチンではメレンゲちゃんと ろろご園長に遭遇。
出来事のご報告をしたら慰めてもらっちゃいました^^

20070425010.jpg

その後カリカットでボーっと1人反省会をしていると、心配してくれた
保護者さまがわざわざ駆けつけてくれました。

セイロンで作業していたのを中断までしてカリカットに来てくれたのが
とっても嬉しくって、ちょっと泣きそうになってしまいました^^;

20070425009.jpg

で、こんなの頂いちゃいました^^

どうもありがとう~ お守りにさせていただきます♪


そうそう、これで「Hachaさん か弱い!」が立証されましたので、
覚えておいてくださいね!d(・ω・*)



↓ よろしかったらお見舞いポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

初体験オメ
2007/04/26(木) 11:49:39 | URL | ぎれん総帥 #[ 編集]
弱いねぇ(-ω-;)
|-`).。o○(メレちゃんのブログの記事はいったい・・・

あっ、あと、これでHachaちゃんも大人に・・ゴボゴボ(>o<;))
2007/04/26(木) 15:09:21 | URL | スピア #[ 編集]

むぅ・・・手の込んだ芝居って疑っていいですか?w
2007/04/26(木) 20:40:32 | URL | サの字 #[ 編集]

ちょっと、わかってんの!?
そうやっていつまでも弱いコぶって、初心者模擬で初心者いじめて喜んでるから進歩ないんじゃないっ!
げか!
かじ!
ほ!
とうそつ!
手の込んだネタ仕込んでるヒマあったら、手が勝手に動くまで練習しなさいよっ!
大海戦艦隊クビになったら、一緒に出れなくてさみしいじゃないっ!

PS:
大海戦1日目、戦場が別々だったのは私が遅刻してメンバーチェンジしたから、とかつっこんではいけません。
2007/04/26(木) 20:53:20 | URL | AD #[ 編集]

むう、ADちゃんがこわい・・・

私もか弱い軍人なので怒られないようにしないと・・
2007/04/26(木) 21:04:25 | URL | ウェリア #[ 編集]

私が突っ込む前にみんな突っ込んでるのねw
まあ、そうよね、
アイテム枠50でしたとかできすぎなのね(´・ω・`)
2007/04/26(木) 21:16:21 | URL | ファンタ #[ 編集]

能ある鷹はなんとやら とかいいますね

PKされた組長は牙を隠しているようです

よわいこぶってちゃいけません還暦なのにッw
2007/04/26(木) 23:02:25 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

はちゃさん これからもがんばってね~^-^
たま~にここにお邪魔するかもだけど
その時に色がついていないようにね!!!w
隊長が心配しますからw
では はちゃさんとその関係者??wの方々にいつまでもいい風がず~っと吹きますように^-^♪
2007/04/27(金) 00:48:16 | URL | 初号機 #[ 編集]

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
2007/04/27(金) 01:00:22 | URL | deti #[ 編集]

いままではか弱い子だと思ってたのに…
みなさんの意見で考えが変わりそうですw
2007/04/27(金) 01:24:24 | URL | バナナ大好き★&れいちぇる #[ 編集]

次回、復習のHacha。
お楽しみに。
2007/04/27(金) 01:45:23 | URL | Nな人 #[ 編集]

『1発も撃たずにニゲニゲ』

作為と演出と余裕を感じました(・д・)…
2007/04/27(金) 02:02:52 | URL | 夜 #[ 編集]

( ゜Д゜)_σ異議あり!!

これは被告人の演出デス!!
2007/04/27(金) 04:16:53 | URL | ハーヴァン #[ 編集]
今日もステキなネタですね~^^;
はじめて登場したのが伏字だったのでずっと伏字でいこうかと思ったけど、隠し事は嫌いなので自ら晒します。こんにちは・・ノ
それにしても、今日の日記は。。。。
なんというか。。。。
”作って1年以上も経っている””本キャラ”が”初めてPKされた”時点で、もう弱いとか弱くないとかの問題じゃなさそうな気が。。。。w
いじめられても仕方なさそうな気がします・∀・ニヤニヤ
2007/04/27(金) 12:30:33 | URL | シリン #[ 編集]

みんななんかヒドイ~!
もう! 開き直ってやる~!ヽ(`Д´)ノ


>>雑炊さま
こんにちわ~
うーん、ありがとう?w
でも初めての人はメレがよかったの(*ノノ)


>>スピアさん
こんにちわ~
なんか疑ってる!?
わーい、オトナオトナ!


>>サの字さん
こんにちわ~
どーしても認めたくない!?w


>>ADちゃん
こんにちわ~
ツンデレじゃなくて、ツンツンだ~!!(≧▽≦)
非公開のデレの部分もたくさん書いて欲しいのね^^
で、えーっと、ロンロンもぎゅでボコられてきなさい!
というコトかしら?w


>>ウェリアさん
こんにちわ~
コワイのはいつもなのね・・・
戦闘用のお船に乗ると変わるんですね。
Hachaはもう慣れたよw


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
みんな突っ込みすぎなのね。
事実をありのままに書きつづっただけなのにな^^;


>>ナイトウインドさん
こんにちわ~
隠す爪がありまてんw
ってゆうか、組長ってダレですかーww
ああ、そろそろカルカッタに帰らなくちゃ^^


>>初号機さん
こんにちわ~
たまにといわず、いっぱい遊びに来てください^^
というか、わたし事実をイマイチ理解できてないの。
あとで隊長に確認します。
だから、またね~です^^


>>detiししょー
こんにちわ~
なんか・・・、疑ってる!?(>_<)


>>バナナちゃん
こんにちわ~
「みんな」の認識が間違っているのですd(・ω・*)


>>Nな人さん
こんにちわ~
復習します、もっとお勉強します~(>_<)
じゃなくって、復讐→返り討ち→復讐・・・ エンドレスねw
ネタ的にはきっと面白いものになるでしょう^^


>>夜さん
こんにちわ~
疑うなんてひどい~、傷ついたのね(>_<)
夜さんはラブリュスクエにHachaを連れて行くこと!
(いきなりw


>>ハーさん
こんにちわ~
妖精さんが人を疑うなんて!;;


>>シリンさん
こんにちわ~
お名前公開ありがとう~^^
今までは単に運が良かっただけなのかもしれませんね~
っていうか、シリンさんも虐めたそうな・・・?^^;
2007/04/27(金) 13:05:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/398-7f9ef308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
