のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
えーっと、1コ前の日記についてなんですけどね・・・

いったいなんですの? あのコメント欄の反応は~!!!!
Tellとか茶室とかでもあの扱いはいったいなに~?^^;
「やらせでしょ?」とか「ネタでしょ?」とか「仕込みでしょ?」とか。

自分の人徳みたいなものがよーくわかったのね・・・(´・ω・`)

もうこうなったら開き直って 永久お蔵入りにしようと思っていた
『やらせ』の日記を載せておくわ。
メレンゲちゃんの日記とほとんど被ってるのはキニシナイでね。

書くことがなくて今頃3日も前のネタを持ち出してるとかいうのはナイショです。





4月24日 かようび
お目覚めしたらカリカット広場でした。
と、ほとんど同時にメレンゲちゃんに遭遇。

「姉さまー、バザー見ていってほしいにょね^^」
と、ジオンの方々が集う場所に連れていかれ、雑炊様の血みどろバザーを
眺めていると、いきなりその時は来ました。

お友達だと思っていたモキュ太郎にいきなり襲われたんです(>_<)

まだちにたくない私は必死に応戦しました。

20070426001.jpg

すると、あらやだ、勝っちゃった・・・

20070426002.jpg

続いて休む間もなく「モキュ太郎のかたき!」と雑炊様に襲われ・・・

20070426003.jpg

死闘の末、マグレで勝っちゃったんですね^^;


そしてついにジオンのラスボスが立ち上がったんです・・・

20070426004.jpg

親友でかわいい妹分だと思っていたメレンゲちゃん。
この子が私に牙をむくなんてっ(>_<)

やらないとやられてしまうので、本意ではありませんが応戦しました。

20070426005.jpg

ああ、メレンゲちゃん ゴメンなさい。・゚・(ノД`)・゚・。


で、なんか賞金とか頂いちゃったんです。

20070426006.jpg

モキュ太郎さんから ・・・ 副賞は壊れかけローズウッド板

20070426007.jpg

雑炊さまから ・・・ Σ(゚∀゚;)

20070426008.jpg

ラスボスのメレンゲちゃんから。

あ、「ちょーだい!」って ねだったわけじゃないんですよ。
くれるっていうモノを拒むのは失礼にあたるので頂いたんです^^


あああ、でもっ!!!
これでHachaはジオンの赤い三連星から追われる身になってしまったかも
しれませんっ(>_<)


最後に・・・
この日記はフィクションということにしておいて下さい。
か弱いHachaが『陸』だからってジオンさんに勝てるわけがないんですね。

20070426009.jpg

だってほら、いつもはこんな風にメレンゲちゃんとお話してるんですから^^



↓ 疑われても頑張れぼたん♪ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaちゃんの怖さが垣間見える
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

俺もHachaちゃんを怒らせないように気をつけようっと
2007/04/27(金) 14:45:15 | URL | アーセナル #[ 編集]

ハッ!
ラスボスの賞金が一番少ないのはっ!
貧乏なんかじゃないんだからねっ!
お金よりも・・経験と名声が多かったはずなにょね!
てか・・最後のSS・・・このためだったにょか!!w
2007/04/27(金) 16:04:54 | URL | メレんげ #[ 編集]

わーい^^
Hachaちゃんが壊れ始めたのねヽ(´▽`)ノ
2007/04/27(金) 16:27:43 | URL | ファンタ #[ 編集]

( ´△`)アァ- ついに自爆ですか・・・

確かに壊れてきてるかも~('-'*)フフ
2007/04/27(金) 19:04:01 | URL | スピア #[ 編集]

フフフ・・・
壊れてきてるw
この先が楽しみだなぁw
それと、まぐれとか強調しても怪しいだけですよ
2007/04/27(金) 21:45:15 | URL | サの字 #[ 編集]

負けそうなときは弱い振りして、
奪えそうなときに普通に収奪してるだけじゃないの?w

とても理に適った『人の襲い方』だと思いますw
2007/04/27(金) 23:50:59 | URL | 夜 #[ 編集]

コワコワ・・・
2007/04/28(土) 12:12:43 | URL | ウェリア #[ 編集]

カツアゲいくない!
メレんげさんの金額は微妙に同じ趣味の雰囲気を感じますw。
2007/04/30(月) 00:04:01 | URL | deti #[ 編集]

>>アーセナルさん
こんにちわ~
いえいえいえいえ、これはフィクションですから。
ぜんぜんコワクないです^^


>>メレんげの姐さん
こんにちわ~
他の2人の額が大きすぎるんです^^;
最後のSSはいつもの光景ですね♪


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
アハハ(ノ∀`)
でももう故障は直りましたの~w


>>スピアさん
こんにちわ~
自爆じゃなくて、「やらせ」ですよ!
前の日記を書いたときの私はどうかしてたのね(>_<)


>>サの字さん
こんにちわ~
またゴカイしてますね・・・
ナンにも楽しみなコトなんてないですよ(´・ω・)


>>夜さん
こんにちわ~
そんなフリするほど器用に生きられないです。・゚・(ノД`)・゚・。
ということで、ラブリュスクエにHachaを連れて行くのね!w
(まだ言うw


>>ウェリアさん
こんにちわ~
ホントこわい(*´・д・)(・д・`*)ねー
ジオンの三連星はつよつよこわこわです。
(合ってるよね?w


>>detiししょー
こんにちわ~
そんな悪いことしてない~(>_<)
777って ぱちすろ?w
2007/04/30(月) 00:45:02 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/399-13c9897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
